ボートコラム

ナミの一般 デイリースポーツ杯優勝候補予想!|ボートレース児島

デイリースポーツ杯
ナミ
ナミ

いつもご覧いただきありがとうございます!今回も優勝者がこの記事でわかっちゃいますよ♪ぜひごらんください!
今節は児島の一般戦。デイリースポーツ杯です。
児島は椛島アナのインパクトが強いですが、実は荒れるときはとことん荒れる水面。しかも今節はレベルが低くて余計にわかりづらい><注意してかからなくてはいけません。
ズバリ!デイリースポーツ杯の優勝者は以下の5名の中で決まり~♪

【一般】児島:デイリースポーツ杯優勝者直前予想!

【優勝候補第一位】

【登録番号】4064
【氏名】原田篤志
【級】A1
SGで1度、G1では5度の優出歴もある原田選手。そこそこ活躍できる選手です。彼の魅力は丁寧な走り。スタート遅れもさほどなく、かといって早いこともあほとんどないことが特徴です。そのため着取りがうまく、走り出してからは抜かれることが少ないため、安心感もあります。
一方、スタートが早くないため、派手さがなく、1着が少ないことが不安。そのため優出こそすれど、優勝までが遠いのか、今年は14回優出しても、優勝が一度もないという事態に。
しかし今節はメンバー的に見てもチャンスです!原田選手が優勝候補第一位!

【優勝候補第二位】

【登録番号】3349
【氏名】吉田一郎
【級】A1
SGに7度出場、一度も優出はないものの、G1では一度優勝を果たしている吉田選手。
彼もまた、1位の原田選手同様に、丁寧な走りが魅力の選手です。さらにスタートがさほど早くはないため、行きすぎず出すぎずといったちょうど良いスタートもまた魅力。
もう一つは奇数艇での彼はチャンスで、差しよりも捲りや捲り差しが巧いのが特徴。
一方、展示タイムが悪いことが目に付くことや、競り合いに負けるシーンが見受けられます。その点が不安ではあるものの、今年はすでに3度優勝しており、調子は上々。
今節メンバーでは実力上位のため、4度目の優勝に向けて動き出すか!優勝候補第二位!

【優勝候補第三位】

【登録番号】4220
【氏名】深川和仁
【級】A2
SG出場経験なし、G1では10度の出場経験のある深川選手。私にとっては久々の、A2級での優勝候補の一人として挙げました。
彼の魅力はアウトからの全速力の捲り!チャンスとあらば、いっきにスタート決めて捲っていきます。しかしそれは知る人はみな知っていること。彼のもう一つの魅力は、実は2コース差しが得意!キレッキレです。
今節は先の通り、実力上位メンバーがスタートが遅い方のため、捲っていけばチャンスあり!足色さえあとは付加すれば、一気に優勝候補へとのし上がるか!期待しましょう。
深川選手が優勝候補第三位!

【優勝候補第四位】

【登録番号】4239
【氏名】竹田辰也
【級】A1
SG出場経験なし、G1でも優出経験のない竹田選手。しかし近年では実力も安定してきており、2年連続でA1をキープできています。
また、今年は2度優勝歴もあり、直近11月に優勝したばかり。
不安があるとすれば、展示タイムが出ており本命に推されているときに限って、ヘマをして途中で後退してしまうなど、レースがまだ未熟な様子。
しかし今節はライバルも少なく、本来の実力通りにレースをして、ヘマをしなければ優出は固いか。第四位です!

【優勝候補第五位】

【登録番号】4583
【氏名】古田祐貴
【級】A2
本日2人目のA2候補者です。SG出場経験なし、G1では8度出場経験がある古田選手。
彼の魅力は3コース!特に思い切ったセンター戦が持ち味の選手です。
そう思うと、基本的には捲り屋なのかとも思ってしまいますが、実は道中戦での競り合いにも長けており、巧さも持ち合わせているのがこの人。
一方、差しが苦手なのか、差し選択となると着外になってしまうシーンがあるのが不安要素。
しかし今節は先の通り実力上位の選手のスタートが遅いため、チャンスです!優勝候補第五位!

予想担当:ナミ

競艇バレット

無料予想毎日2レース以上

競艇バレット
的中実績

2021/3/31(水) 江戸川6R→江戸川7R 644,280円
2021/4/28(水) 尼崎8R→尼崎9R 559,630円
2021/5/23(日) 蒲郡1R→蒲郡2R 623,100円

公式ページ

にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ