ボートコラム

ナミのSG チャレンジカップ優勝候補予想!|ボートレース多摩川

スポーツニッポン杯〜児島巧者決定戦〜
ナミ
ナミ

いつもご覧いただきありがとうございます。今回も私が毎回の通り優勝者を的中させて参ります!
今回は児島の一般。レース名はスポーツニッポン杯〜児島巧者決定戦〜です。
児島は潮に注意!ベタならアウトに特に注意です。
もう一つ!昼得クラリスを信用するなかれ><!
一般戦、スポーツニッポン杯〜児島巧者決定戦〜の優勝者は以下の5名の中で決まり♪

【一般】児島:スポーツニッポン杯〜児島巧者決定戦〜優勝者直前予想!

【優勝候補第1位】

【登録番号】4545
【氏名】岡村慶太
【級】A1
今節参戦するメンバーの中でも、最も若手のA1選手となる岡村選手。早くから実力を発揮していた有望株です。
彼の特徴は4カド!捲りも差しもできますが、特に捲りに期待がかかります。
先日参戦した浜名湖のG1では、優出こそかなわなかったものの、見事な成績でした。
現在勝率は7割超え。今年はSGにも2節参戦し、ノッています!
要注意ですよ!岡村選手が優勝候補第一位!

【優勝候補第2位】

【登録番号】4030
【氏名】森高一真
【級】A1
SGを1本制している森高選手。香川の実力者です。
彼の魅力は差し!足が悪くてもスタートを張って、トップスピードに乗ったタイミングで勢いよくターンすることで、
足の悪さをカバーできるセンスの持ち主です。
一方で、一時期のことを思うと若干実力に陰りがみられるように。なにせ、あの森高選手が2年前にはA2落ちを喫したのです。
おそらくたくさん稼いだため、さほど練習しなくても無難に走ってケガなくいければよいという考えに切り替わった可能性も
ありますが、もとは自力のしっかりした選手です。
実力も実績も最上位クラス。森高選手が第二位です!

【優勝候補第3位】

【登録番号】3978
【氏名】齊藤仁
【級】A1
SG優勝こそないものの、過去には優出3回を数える斎藤選手。東京支部をけん引する存在の一人です。
彼の魅力はアウトコース!捲り差しと差しで上位着を狙ってぐんぐん突き進みます。
一方、時にインからすっ飛んでいくシーンもあるのが不安要素でした。
しかし!近年の彼はとても好調で、今年はすでに一般戦で4本の優勝。また昨年には11月に久々のG1も制しています。
今節も調子よければ一気に優勝候補筆頭まで登りそうな勢いすら感じさせます。要注意です!
優勝候補第三位!

【優勝候補第4位】

【登録番号】3300
【氏名】川崎智幸
【級】A1
今節最も古参の現A1選手である川崎選手。SG参戦歴も豊富であり、G1では数多くの優勝もしている実力者です。
彼の魅力はダッシュからの一撃!そしてベテランらしい駆け引きもとても上手で、センスある走りを見せてくれるのが川崎選手なのです。
一方、近年では過去では考えられなかったくらいに調子を崩すこともありました。
なんと、あの川崎選手がA2落ちをすることもあったのです。まあ寄る年波には勝てないのでしょうかと聞かれるとそうかもしれません。
しかし!今節は地元!走りなれたホーム水面で思う存分実力が発揮できることでしょう。
さらに今年は5月に同じくホームである児島で5コースから圧巻の優勝劇を見せてくれています。
このまま終わる川崎選手ではありません!優勝候補第四位!

【優勝候補第5位】

【登録番号】3966
【氏名】作間章
【級】A1
今期A1に返り咲いた作間選手。過去にはSGで優出も果たしている実力者です。
彼の持ち味は競り合い!道中戦に強く、競り勝つシーンもよくあります。
しかしそれが通用するのも一般戦での話。
実は作間選手はスタートが相当遅く、競り勝つシーン以上に多くみるのが、捲られてしまう姿。これによりファンはがっかりすることも。
しかし!今年A1に返り咲いたように、まだまだこれから!スタート力さえつけばあとは一気に優出まで運べる腕があるはず。
腕は確か!そんな作間選手が優勝候補第五位!

予想担当:ナミ

競艇バレット

無料予想毎日2レース以上

競艇バレット
的中実績

2021/3/31(水) 江戸川6R→江戸川7R 644,280円
2021/4/28(水) 尼崎8R→尼崎9R 559,630円
2021/5/23(日) 蒲郡1R→蒲郡2R 623,100円

公式ページ

にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ