ボートコラム

ナミのSG チャレンジカップ優勝候補予想!|ボートレース多摩川

SG第24回チャレンジカップ
ナミ
ナミ

いつもご覧いただきありがとうございます。今回も私が優勝者を当てちゃいます~!
今回は気合がはいってますよ~!なにせ、チャレンジカップですから!
今回のSGでおおよその賞金王レースに参戦できるメンバーも決まりそうですし、
頑張って予想していきます!多摩川は狙うは1-2 2-1 3-4 4-3!
ズバリ!SGチャレンジカップの優勝者は以下の5名で決まりです♪

【SG】多摩川:チャレンジカップ優勝者直前予想!

【優勝候補第1位】

【登録番号】4320
【氏名】峰竜太
【級】A1
現在の艇界をけん引する存在となった峰選手。記念レベル以上のレースでも、まるで一般戦のように
連対するので、勝率はいまだにぐんぐん上っています。
この人のすごさはテクニックもさることながら、物おじしないハート。強すぎる!
現在、3度目の賞金王へまっしぐら。もちろんそうやすやすとはいかないまでも、またもやドリーム戦1号艇なので、
アドバンテージもあります。やはり峰選手が優勝候補第一位です!

【優勝候補第2位】

【登録番号】4337
【氏名】平本真之
【級】A1
峰選手とは1千万ほどの差で追随するのが、1期あとにプロになった愛知の平本選手。
SG3連続優出で、しかも直近の全日本では自身3度目のSG優勝を果たし、波にノっています!
さらに、峰選手同様にドリーム戦メンバーで峰選手が1号艇なのに対し、彼は2号艇!
このまま峰選手に独走を許さない走りを見せてくれるのか!アンチ峰の急先鋒は彼しかいない!?
そんな平本選手が優勝候補第二位!

【優勝候補第3位】

【登録番号】4238
【氏名】毒島誠
【級】A1
ポイズンキラー毒島選手。これまでSG7冠の実力派です。
現在賞金ランキングは8位!おそらく賞金王決定戦参戦は濃厚ですが、今年はまだSGを手にしていません。
しかし!彼は後半型ともいうべきか、実は昨年のチャレンジカップ覇者は彼なのです。
さらに!11月に入ってからは1度北陸帝王のG1を獲っています。
加えて彼もドリーム戦参戦3号艇で参戦!やはりアドバンテージはありです!
昨年のディフェンディングチャンピオンの意地がある!毒島選手が第三位!

【優勝候補第4位】

【登録番号】3779
【氏名】原田幸哉
【級】A1
いまだ成長を続ける原田選手。SG4冠のスタート巧者です!
鞍替えする前は、愛知のヒーローは池田選手ではなく彼でした。
そんな彼の持ち味はやはり破壊力抜群のターン!スピードは半端ない笑!おかげ様でコースレコードの数は
彼の右に出るものはいません。
現在賞金ランク4位!そしてドリーム戦は4号艇!つい先日の丸亀周年では4コースから桐生選手を捲ってました~!
また、数か月前の5号艇から超絶捲り差しで峰選手のインに土をつけたのも鮮烈。本当に楽しませてくれるのが原田選手。
よって優勝候補第四位!

【優勝候補第5位】

【登録番号】3941
【氏名】池田浩二
【級】A1
フライング休み明けの池田選手。愛知のヒーローともいうべき存在で、賞金王に2度輝いています。
彼の持ち味はウィリーモンキー。ターンしてからのスピードが速く、追随を許さない走りをするのが彼の特徴です。
ここ数年はSG優勝からは離れていますが、今年は周年を2本制覇。さらにダービーでFしてしまったあとの大外からの
連絡みをみていると、調子は上々な様子で今年はなにかやらかしそうな気配です。さすがといったところ。
そんな池田選手には要注意でしょう。優勝候補第五位!

予想担当:ナミ

競艇バレット

無料予想毎日2レース以上

競艇バレット
的中実績

2021/3/31(水) 江戸川6R→江戸川7R 644,280円
2021/4/28(水) 尼崎8R→尼崎9R 559,630円
2021/5/23(日) 蒲郡1R→蒲郡2R 623,100円

公式ページ

にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ