ボートコラム

ナミの一般 ういちカップ優勝候補予想!|ボートレース大村

ういちカップ
ナミ
ナミ

いつもご覧頂きありがとうございます!今回も私が普段通り優勝者を的中させていきますね〜♬
今節は大村の一般。ういちカップです。
ういちとは、パチスロライターのこと。なぜパチスロライターが競艇に!?と思われる方もみえますよね。それもそのはず。パチスロ業界が下火だからですw。
だから、ギャンブルで食べるために、ライターが艇界に流れ込んできているのが現状。
もちろん、その是非と今回のレース結果は関係ないはずですけどね^^
まあこのういちさんは元々競艇が好きだったらしいので、良しとしましょw
大村なので、注意すべきは3コース!
ずばり、ういちカップの優勝者は、以下の5名で決まり〜♬

【一般】大村:ういちカップ

【優勝候補第1位】

【登録番号】3876
【氏名】中辻崇人
【級】A1
SG出場歴があり、G1では1度優勝も果たしている中辻選手。福岡の実力者の一人です。
彼の持ち味はキレのあるターン。基本的にどのコースからでもいける選手ですが、特に差し技はなかなかのもの。あとは3コースからの捲り差しもキレッキレです。
そして大外からの最内差しは、配当冥利に尽きるのが彼の特徴。
今節は大村。内側ではいかに着を落とさずにキープできるか、そして外ではどうやってポイントアップにつなげるかが肝心です。そこで彼の差し技と3コースからの捲り差しが決まれば、実力的に一気にポイントアップが狙えるでしょう。
中辻選手が優勝候補第1位!

【優勝候補第2位】

【登録番号】3898
【氏名】平田忠則
【級】A1
SG優出5回、G1では4回の優勝を数える平田選手。彼もまた、1位の中辻選手同様に福岡の強豪選手の一人です。
彼の持ち味はどちらかというとダッシュからの捲り差し!スピードターンをかましてからの狭いところを割って入るスキルは見物です。
しかし、なぜかしら一昨年ほど前からSG出場の機会がなくなってきてしまい、成績も下降気味に。一般戦中心に走る程度の選手になってしまっているのが現状。
しかし!今年10月になってようやく優勝をし、さらに直近では成績も上昇してきています。つまり復活の兆しあり!侮るなかれです。
平田選手が優勝候補第2位!

【優勝候補第3位】

【登録番号】4472
【氏名】尾嶋一広
【級】A1
SG出場経験こそないものの、ここ5年はずっとA1をキープしている尾嶋選手。兵庫の実力派です。
彼の持ち味はスロー。特にインと3コースについては確実性が高いことが特徴です。
しかも!今年に入りなんと一般戦を中心に4優勝!辻、平田選手よりもノッています。
一方、直近の成績がやや下降気味・・・理由は定かではないものの、もしかして体重コントロールに失敗しているか!?不安要素の一つです。
彼の体重や調子には今節、十分にご注意ください。
尾嶋選手が優勝候補第3位!

【優勝候補第4位】

【登録番号】4614
【氏名】石倉洋行
【級】A1
これまでSG経験はなし、まだG1も一節しか出場したことのない石倉選手。
彼はこれまでもA級に在籍経験がありますが、今年後期にA1に復帰しました。
彼の持ち味は4、5コース捲り!ガンガン捲って着をもぎ取ります。
そして隠れた才能が2コース差し!捲り選手なのに、2コース差しが巧いのが彼の特徴です。
一方、やや成績に波があるのが不安。安定感がないので信頼性には欠ける部分も。
しかし直近レースで優勝もしていますし、今調子が良いのは事実でしょう。
ダッシュの彼には注意ですよ!第4位!

【優勝候補第5位】

【登録番号】3703
【氏名】鳥飼眞
【級】A1
SG出場歴の豊富な鳥飼選手。過去には優出もしたことのある福岡の実力派です。
彼の持ち味は安定感。スタートを行き過ぎず遅過ぎず、捲らせず差させない旨さが持ち味です。
しかしいっときのSG常連の頃と比べると、やや実力に陰りが見られるのが不安。また、今年はまだ優勝がありません。
しかし毎年一度は優勝していることから、そろそろとの見方もできます。
そんな鳥飼選手が第5位!

予想担当:ナミ

競艇バレット

無料予想毎日2レース以上

競艇バレット
的中実績

2021/3/31(水) 江戸川6R→江戸川7R 644,280円
2021/4/28(水) 尼崎8R→尼崎9R 559,630円
2021/5/23(日) 蒲郡1R→蒲郡2R 623,100円

公式ページ

にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ