ボートコラム

散人の一般 ルーキーシリーズ第21戦 スカパー!・JLC杯優勝候補予想!|ボートレース蒲郡

ルーキーシリーズ第21戦 スカパー!・JLC杯
散人
散人

シリーズの開催が分散されていない場合、前回のシリーズに参戦している選手がそのまま次の開催にも参戦している場合があります。その影響もあり、似たような主力組が再戦しているケースもいくつかあります。

今回はボートレース蒲郡で開催されるルーキーシリーズ第21戦 スカパー!・JLC杯の優勝候補を紹介します。大村で開催されたルーキーシリーズの主力がそのまま参戦しているレースです。

前回の主力が順当に来る?ルーキーシリーズ第21戦 スカパー!・JLC杯の優勝候補は?

・上條暢嵩

ダービーは予選落ちも終盤は結果を出した。一般戦に戻れば実力差を見せる。

ダービーは終盤に調子を上げて3勝をマーク。現在のルーキー組ではかなりの実力を秘めていると言える。ダービー後の常滑で優勝しており、内枠のレースも安定して上位に入る。ルーキーシリーズでは実力差を見せつけるだろう。

・村上遼

前回は地元のルーキーシリーズで優勝。他場に変わってどうなるか。

大村のルーキーシリーズは地元の利を活かして優勝。節間8勝をマークするなど、安定して勝利を取り続けていた。今回は地元ではないコースに加えて、やや強い選手も参戦していることから優勝争いは少し難しくなる。

・新開航

前節は優勝戦に進出も結果出せず。そろそろ優勝したいところ。

前節は実力を見せつけて優勝戦に進出したものの、優勝戦では舟券に絡むことができず敗戦。近況は全てルーキーシリーズに参戦しているが優勝していない。そろそろ優勝して力のあるところを見せておきたい。

・仲谷颯仁

前節優勝戦進出も結果は今ひとつ。安定感を勝利につなげたい。

前節のルーキーシリーズも優勝戦に進出したが、節間の勝利は2回だけに終わった。安定して上位に入っているのはいいものの、今ひとつ勝利につながるレースができなかった。優勝するためには勝利を多く稼ぎたいところ。

・吉田裕平

前節は安定した成績で優勝戦に進出。優勝戦勝利にはいい枠を取りたいところ。

こちらも大村から転戦している選手。前節は優勝戦以外全て舟券に絡む活躍を見せており、安定感が見られる。今回は若干相手が強くなるため難しい戦いとなるが、地元である蒲郡で有利にレースができることに期待したい。

散人
散人

以上の5選手を優勝候補として予想します。

大村から参戦しているメンバーが中心となりますが、別組から参戦している有力選手もいるため大村と違った展開が予想されます。蒲郡は大村と違い荒れ水面があまり見られないこともあり、実力差が大きく影響する可能性もあります。

予想担当:散人

競艇バレット

無料予想毎日2レース以上

競艇バレット
的中実績

2021/3/31(水) 江戸川6R→江戸川7R 644,280円
2021/4/28(水) 尼崎8R→尼崎9R 559,630円
2021/5/23(日) 蒲郡1R→蒲郡2R 623,100円

公式ページ

にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ