ボートコラム

ナミの一般 BTS呉開設29周年記念山口新聞社杯争奪戦優勝候補予想!|ボートレース徳山

BTS呉開設29周年記念山口新聞社杯争奪戦
ナミ
ナミ

いつもご覧頂きありがとうございます!毎回的中の私が今回も優勝者を的中させちゃいます〜♬
今節は徳山の一般戦。レース名はBTS呉開設29周年記念山口新聞社杯争奪戦です。
徳山といえば!この私が大得意としている水面♬
なぜなら!大好きな1-2,2-1が出やすいからです!大村よりも1-2なら徳山!
ズバリ!BTS呉開設29周年記念山口新聞社杯争奪戦の優勝者は以下の5名の仲で決まり♬

【一般】徳山:BTS呉開設29周年記念山口新聞社杯争奪戦優勝者直前予想!

【優勝候補第1位】

【登録番号】3716
【氏名】石渡鉄兵
【級】A1
今節参戦メンバーの中では実力が最もしっかりしている石渡選手。年齢的にも今が油がのっている時期であります。
これまでSGにはたびたび参戦。優出5回の実績があります。
彼の特徴は波乗りが得意なことですので、今節の徳山ではさほどその特徴は発揮できないでしょう。
また、石渡選手はどちらかというと徳山での実績はいまいちといったところ。そのため本当に優勝候補1位で良いのかと不安に思われる方もいることでしょう。
しかし!それでも今節の参戦メンバーの顔ぶれをみていると現時点での実力はナンバーワンと言ってよく、さらに直近ではSGに参戦したばかり。今節参戦メンバーと戦っていては、むしろ物足りなさを感じるかも!?
そんな石渡選手が第1位です!

【優勝候補第2位】

【登録番号】4070
【氏名】中村亮太
【級】A1
SG参戦歴がある中村選手。G1では4度の優出歴もある、長崎支部の実力派です。
彼の持ち味はスタート力!キレのあるスタートで捲り差しをしっかり決めることができる腕があります。
一方、反対に急に捲られたりして失態をさらすこともあり、競り合いでムキになりすぎるのか、どこか遠くに飛んでいってしまうなんてこともあるのが不安要素。
2011年をのぞき、ここ10年くらいは年に一度は必ず優勝していたので、そろそろ勝っても良い頃。実力では今節参戦メンバーの中でも強い部類です。
中村選手が優勝候補第2位!

【優勝候補第3位】

【登録番号】4288
【氏名】永田啓二
【級】A1
SG参戦歴はないものの、一般戦でそこそこの成績が残せる永田選手。
彼の持ち味は丁寧な走り。スタートを行き過ぎず、遅すぎず、適度に走ってちょうど良い成績が残せる選手です。
今年は1度一般戦で優勝歴があるのはもちろん素晴らしいことですが、実はその裏では、なんと今年だけですでに10度優出しているのが彼の特徴。つまり、適度に成績を残すことができるので、どんどんと勝率も挙っていきます。一方、あと一歩のところで攻めきれず優勝戦ポールポジションを逃してしまって、そこそこで終わってしまうのもまた特徴。
今節、調子良ければ優勝あるか?!永田選手が第3位!

【優勝候補第4位】

【登録番号】4413
【氏名】水摩敦
【級】A2
SG出場経験なく、G1で2度優出歴のある水摩選手。一般戦でそこそこ活躍する選手です。
彼の持ち味は大外6コース!あまり知られていないので、口外しないでほしいですが、実は彼は大外が上手。今でこそA2に甘んじてますが、元々はダッシュでもしっかり捲って差してができた選手です。
一方、不安なのが3コース。なぜかあまり着が残せないというのが正直な印象。
しかし昨年は徳山の一般戦で優出していますし、相性もそこそこ。
そろそろ優勝しても良い頃か!?水摩選手が優勝候補第4位!

【優勝候補第5位】

【登録番号】3517
【氏名】高橋勲
【級】A2
これまでSGで優出5回、1本の優勝歴もある高橋選手。東京支部のベテランであり、実力者の一人です。
彼の持ち味はなんといってもスタート力!ガンガン攻めていく姿勢は今の若手にも引けを取らない、たくましい走りを魅せてくれています。
フライングなんてなんのその!超ベテランの高塚選手のように、今でもファンを魅了させる走りこそが、高橋選手の素晴らしさ。
しかも、捲りのイメージが強い高橋選手ですが、実は2コース差しも得意。これもまた、口外しないで頂きたい・・・。
さらに今年はすでに一般とG3で2本の優勝もマークしており、今後益々の活躍も期待されるところ。
調子に波があるのが不安で、現在A2ですが、A1復帰のためにも頑張り時。そんな高橋選手が第5位です!

予想担当:ナミ

競艇バレット

無料予想毎日2レース以上

競艇バレット
的中実績

2021/3/31(水) 江戸川6R→江戸川7R 644,280円
2021/4/28(水) 尼崎8R→尼崎9R 559,630円
2021/5/23(日) 蒲郡1R→蒲郡2R 623,100円

公式ページ

にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ