ボートコラム

ナミの一般 第16回公営レーシングプレス杯優勝候補予想!|ボートレース桐生

一般 第16回公営レーシングプレス杯
ナミ
ナミ

いつもご覧頂きありがとうございます!優勝者予想はこの私にお任せあれ♬いつも通り、百発百中で当てていきますね〜笑
今節は桐生の一般戦。第16回公営レーシングプレス杯です。
桐生は実は標高が高いことなどを加味する必要があります。
また、実は差し決着の多い場所!それはご覧頂いている皆様だけの心に留めておいてくださいね♬
ズバリ!第16回公営レーシングプレス杯の優勝者は、以下の5名の中で決まり♬

【一般】桐生:第16回公営レーシングプレス杯優勝者直前予想!

【優勝候補第1位】

【登録番号】4604
【氏名】岩瀬裕亮
【級】A1
SG出場経験もある岩瀬選手。愛知の若手の代表的存在です。
彼の特徴は捲りコースである3,5コースの入着率。捲り差しは奇麗に決めることができます。
一方、差しが苦手なのか、よく2コースで2着以上がほしいところを、3着におちついてしまうことも。しかし今節は差し残しのしやすい桐生のため、チャンス!
スタート力や勢い、その他もろもろ加味して、岩瀬選手が優勝候補第1位です!

【優勝候補第2位】

【登録番号】3554
【氏名】仲口博崇
【級】A1
SGタイトルホルダーの仲口選手。過去には賞金王決定戦で優勝戦2着の成績も残したほどの実力者です。
しかし、そこからが長かった。。優勝戦に駒を進めても、勝てないときが続き、ようやくSG優勝できたのが、2014年。SG出場し始めてから約20年近い歳月を経てのことでした。
しかしそこから5年後、調子を崩し、一時期はA2にまさかの降格。そこから持ち直し、今年はすでに一般戦中心に5優勝!!
調子よさげな仲口選手が優勝候補第2位!

【優勝候補第3位】

【登録番号】4134
【氏名】杉山貴博
【級】A1
SG出場経験なく、G1でも優勝経験のない杉山選手。しかし、地味に一般では活躍する選手です。
彼の持ち味は丁寧な走り!ドカ遅れもなく、各コースで慎重な走りで着を稼ぐことのできる選手です。
一方、破壊力にかけるのか、優出こそたくさんすれど、優勝までが遠いのが現状。今年は一本だけ優勝していますが、優出に関しては今年だけで12回!なかなかの成績です。
1着をガンガン獲りにいく姿勢がみられれば、一気に優勝まで近づきそう。
そんな杉山選手が優勝候補第3位!

【優勝候補第4位】

【登録番号】4850
【氏名】野中一平
【級】A1
愛知支部、岐阜の若手野中選手。早くから実力を発揮している選手です。スタート一発の魅力があり、がんがん攻める姿勢は若手らしさ満点です。
しかし成績が安定しないのが不安要素。A1まで上り詰めたかと思えば、いつの間にかB1まで降格したりなど、いまいち安定しません。
ただし!今年はまだ優勝こそないものの、好成績を残しており現在7点台!
調子は上々です!野中選手が優勝候補第4位!

【優勝候補第5位】

【登録番号】3641
【氏名】一瀬明
【級】A1
SG経験なく、G1では2本の優出経験しかない一瀬選手。東京支部の選手です。長らくA級をキープできており、ベテランの年代に突入しました。
しかし何故SGに出場できないか、それはスタートが遅く、展示タイムも毎度悪いのが彼。
そのため、舟券も買いづらいのも特徴です。
また、時に成績を落とし、A2落ちとなることも時たま見られます。しかし長らくA級をキープできているのは、捲り差しや差し残しでそこそこの成績をキープできており、腕には一定の定評があるのも事実。今年は1本だけ優勝もしており、まだまだ腕に衰えはありません!
今節は力量上位!一瀬選手が優勝候補第5位!

予想担当:ナミ

競艇バレット

無料予想毎日2レース以上

競艇バレット
的中実績

2021/3/31(水) 江戸川6R→江戸川7R 644,280円
2021/4/28(水) 尼崎8R→尼崎9R 559,630円
2021/5/23(日) 蒲郡1R→蒲郡2R 623,100円

公式ページ

にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ