ボートコラム

ナミの一般 マンスリーBOATRACE杯優勝候補予想!|ボートレース児島

マンスリーBOATRACE杯
ナミ
ナミ

いつもご覧いただきありがとうございます♪今回も私が優勝者を的中させますよー☆
今節は一般戦。児島のマンスリーBOATRACE杯です!
児島は海水で干満差に注意!ただそれ以上にボラに注意笑
ズバリ!マンスリーBOATRACE杯の優勝者は以下の5名に決まりです^ ^!

【一般】児島:マンスリーBOATRACE杯優勝者直前予想!

【優勝候補第1位】

【登録番号】4174
【氏名】赤坂俊輔
【級】A1
SG出場経験もある赤坂選手。まだSGで優出や優勝はないものの、G1で1本優勝経験もあり、そこそこ名の知られた選手です。
彼の特徴は安定感!スタートの安定感があり、遅れすぎず行き過ぎず、そして着実に3着以内を取ることのできる腕を持っています。
一方で、インがやや弱いのが難点。逃げが確実だと思っていたら、何故か差されたりして驚くことも。
しかし!近況かなり好調なため、今節は大本命で!優勝候補第1位!

【優勝候補第2位】

【登録番号】3257
【氏名】田頭実
【級】A1
SG2本優勝経験があり、今年は笹川賞にも出場を果たした田頭選手。G1では5本の優勝経験もある実力者です。
彼の特徴は強烈な前付けであることはよく知られています。しかし、本当の魅力は、前付けしても決して遅れないスタート!
さらにF2だろうと関係なくトップスタートを切ることができる胆力を持ってること!優勝候補第2位!

【優勝候補第3位】

【登録番号】3576
【氏名】白水勝也
【級】A1
SGで1度優出経験を持つ白水選手。G1では2本の優勝経験のある実力者です。
彼の魅力は差しと捲り差し!キレのある差し力で着を狙えます。
一方で彼もまた、1位の赤坂選手と同様にインが弱いのが不安要素。オーバーターンで差され安いので、良いところまでいっても、結果的に優勝から遠のいてしまうのです。
しかし今年は3年ぶりに優勝し、ノッてます!楽しみにして良いでしょう!優勝候補第3位!

【優勝候補第4位】

【登録番号】4151
【氏名】榎幸司
【級】A1
SG出場経験のない榎選手。G1には44節出場していますが、優出もありません。
近年ではA1とA2を行ったり来たりしていた榎選手ですが、ここ2節はA1をキープ出来ています。
今年は2年ぶりに丸亀で優勝を果たした榎選手。実績はまだまだですが、今節はさほどレベルの高い選手がいないため、チャンスと言えます。
榎選手が優勝候補第4位!

【優勝候補第5位】

【登録番号】4324
【氏名】海野康志郎
【級】A1
これまで2本のSGに出場、G1では優勝経験がある海野選手。一般戦ではそこそこ活躍する選手です。
SGではほぼ歯が立たず、2018年はA2落ちを経験。しかしここ数年はずっとA1をキープしています。
特徴はスロー!とても安定しています。しかしダッシュではこころもとありません。またここのところ体重が大幅に増加している様子。身長が高いため仕方ありませんが、競艇で体重は重要な要素。軽いに越したことはありません。
どれだけ絞ってレースに臨めるかも注目しておきたいところ!
そんな海野選手が優勝候補第5位!

予想担当:ナミ

競艇バレット

無料予想毎日2レース以上

競艇バレット
的中実績

2021/3/31(水) 江戸川6R→江戸川7R 644,280円
2021/4/28(水) 尼崎8R→尼崎9R 559,630円
2021/5/23(日) 蒲郡1R→蒲郡2R 623,100円

公式ページ

にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ