ボートコラム

ナミの一般 マクール杯ナイトプリンセスカップ優勝候補予想!|ボートレース若松

マクール杯ナイトプリンセスカップ
ナミ
ナミ

いつもご覧頂きありがとうございます♬優勝者は私の記事をご覧頂ければすぐにわかりますので、最後までご覧ください!
今節予想するのは女子戦です。女子はレベルの差が激しい一方、モーターの機力による影響も大きいのが事実。
ぶっちゃけ、優勝したことのない選手も多く、普通に私が乗った方がイケるのではと思うこともあるのが女子戦。
しかし!予想に力は抜いていません!本気で予想しましたよ^^
ズバリ!ヴィーナスS15戦マクール杯ナイトプリンセスカップの優勝者は以下の5名の中で決まり♬

【一般女子】若松:ヴィーナスS15戦マクール杯ナイトプリンセスカップ優勝者直前予想!

【優勝候補第1位】

【登録番号】4450
【氏名】平高奈菜
【級】A1
SG15回出場。レディースG1では優勝経験もある平高選手。女子の中ではおそらくベスト5には入る実力の持ち主です。
彼女の魅力は捲り差し!スタート決めて外からでも奇麗に捲り差して上位をもぎ取ることのできる実力者です。
一時期はF3という事故でB2まで下がりましたが、持ち直して今日に至り、今年は5本の一般戦で優勝も果たしています。
持ち前の男勝りなレースで今節も優勝なるか!?注目したいところ。
平高選手が優勝候補第1位!

【優勝候補第2位】

【登録番号】4050
【氏名】田口節子
【級】A1
SG24回出場。レディースG1では2度の優勝経験のある田口選手。結婚出産を経て母となって以降、復帰してからどんどん以前の最強田口選手へと近づきつつある印象です。
彼女の魅力は個人的にはスロー。1位の平高選手は外には強いものの、スローでは信頼に欠けましたが、彼女の場合はスローでの安定感は男子顔負け。
もう一つは差し!差しの切れ味も、今節注目したい点の一つ。
一方、SGにガンガン出場していた時期と比べると、まだ少し物足りない印象。
以前の強さを知っているだけに、今節はあえて優勝候補は第2位とさせて頂きました。

【優勝候補第3位】

【登録番号】4387
【氏名】平山智加
【級】A1
SG24回出場。レディースG1では2度の優勝、そして地区戦のG1では1度優勝の経験もある平山選手。1位、2位の両選手でなし得ていないG1男女混合の地区戦で優勝したことのある数少ない女子選手の一人です。
彼女の魅力は道中戦の巧さ!3着競りに強く、コース別成績からみても明らかです。
一方、ややインでの安定感に欠けるシーンがみられるようになりました。
まだまだ本調子ではない可能性もありますが、昨年は久々の女子G1優勝、今年は一般戦で2度優勝しています。
どこまで調子を挙げられるかに注目!平山選手が優勝候補第3位!

【優勝候補第4位】

【登録番号】4482
【氏名】守屋美穂
【級】A1
SGに11節出場。G1では6度の優出経験のある守屋選手。今年はSGで初の準優進出となり、波にノッています。
彼女の魅力はスタート力!捲りも捲り差しもしっかりとしたスタート勘で上位着を狙えるセンスの持ち主です。
彼女は大外からでもガンガン攻めて、超強豪揃いのSGオールスター級にも果敢に挑む姿をみて、コアなファンの心を打ったことも話題となりました。
今年は特に調子が良く、すでに一般戦で6度の優勝も飾っています。今節もその勢いのまま優勝なるか注目です!
守屋選手が第4位!

【優勝候補第5位】

【登録番号】4611
【氏名】今井美亜
【級】A1
女子の中ではそこそこ腕のある今井選手。これまでSGには1度出場、レディースG1では1度優勝もしている実力派です。
そんな彼女の魅力は差し。過去8本のレースで優勝経験があるものの、そのうち単純な差しで2本、捲り差しで2本の優勝があり、キレのある差しで一気に上位着を狙えることができるのが今井選手の魅力。
一方、Fの影響もあり、しばらく優勝から遠ざかっています。
最後の優勝は2019年のクイーンズクライマックス。それ以降まだ優勝がありません。
しかし10月は調子もよく、そろそろ良いのでは?とも思えます。
そんな今井選手が優勝候補第5位!

予想担当:ナミ

競艇バレット

無料予想毎日2レース以上

競艇バレット
的中実績

2021/3/31(水) 江戸川6R→江戸川7R 644,280円
2021/4/28(水) 尼崎8R→尼崎9R 559,630円
2021/5/23(日) 蒲郡1R→蒲郡2R 623,100円

公式ページ

にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ