ボートコラム

ナミのG3 マスターズリーグ第8戦優勝候補予想!|ボートレースびわこ

GⅢマスターズリーグ第8戦
ナミ
ナミ

いつもご覧頂きありがとうございます♬今節も私に優勝者予想はお任せを!
今回はマスターズリーグ第8戦です。舞台はびわこ。
マスターズリーグはレベルの違いがはっきりしているとはいえ、熟練の技が光るときが多々あり、予想に苦慮することが多いのが実状。
しかし!見応えは満点!また、私の独自データに基づいてしっかりと予想すれば、優勝者はおのずと限定されてきます!
あとはびわこの特徴も忘れずに分析。水面と選手の相性は大事です!
G3マスターズリーグ第8戦の優勝者は、以下の5名の中で決まりですよ♬

【G3】びわこ:マスターズリーグ第8戦優勝者直前予想!

【優勝候補第1位】

【登録番号】3499
【氏名】市川哲也
【級】A1
歴戦の猛者であり、賞金王レーサーです。超絶的なテクニックの持ち主である市川選手。今はいっときのことを思うと、若干陰りがみえつつも、しかしこの人のテクニックは本物です。
特徴を語る必要はない鴨知れませんが、強いて言うなら、一昔前は安定感とターンのキレ。少し前で言えば、インの巧さ。そして今は状況判断。時代をおうごとに特徴が変化することがこの人の特徴と言えるかも知れません。
今年はSGの出場こそありませんが、一般戦で2つの優勝をすでにもぎ取っています。
今節も抜群のセンスで実力を発揮してくれることでしょう。
文句無しの優勝候補第1位!

【優勝候補第2位】

【登録番号】3300
【氏名】川崎智幸
【級】A1
SG出場歴も豊富で優出経験もある川崎選手。彼もまた、歴戦の猛者であり、ベテラン実力レーサーとして知られています。
川崎選手の特徴は4カド!スタート決めてガンガン捲れるので、年齢を感じさせません。
ここ数年はSG出場はなりませんが、一般戦で5コースから抜きの1着で優勝を果たしており、まだまだやれる印象です。
一方、時折A2落ちとなってしまうくらい、陰りがたまにみられることがでてきました。少し心配です。
しかし!今節参戦メンバーの中ではかなりの上位!期待できます。
川崎選手が優勝候補第2位!

【優勝候補第3位】

【登録番号】3788
【氏名】一宮稔弘
【級】A1
スタート力の定評のある一宮選手。SG出場も経験しており、G1では優勝経験もある実力派です。
持ち前のスタート力を活かしたダッシュ戦は脅威で、大きな大会であってもガンガン攻めていく姿勢は面白く、競艇の醍醐味を感じさせてくれます。
今年は一般戦で優勝。そのうち一つは捲ってのものでした。
しかし、一宮選手もまた、時折A2落ちを経験することが出てきていることが不安要素。今節参戦メンバーの中では若い部類に入るため、若さとスタート力活かして、1着の量産を期待したいところ。
一宮選手が優勝候補第3位!

【優勝候補第4位】

【登録番号】3909
【氏名】佐々木康幸
【級】A1
今節参戦メンバーの中では最も若手のA1である佐々木選手。SGオーシャンでは優勝歴もあり、安定した実力を持つ選手です。
彼の特徴は実は差し!キレッキレの2コース差しは魅力的で、穴を明けてくれることも。しかし実は本当の特徴は、自在派でありコース問わずに優勝をもぎ取れる力です。捲り差しや捲りでの優勝もたくさんあるため、頼もしい限り。
一方、個々数年SG出場の機会に恵まれていないことが不安要素。また一般戦では1本の優勝に留まっています。本来ならもっとやれる実力を持っているだけに、心配されます。
しかし、そろそろ2本目の優勝をG3で飾ってくれることを期待して優勝候補第4位!

【優勝候補第5位】

【登録番号】3024
【氏名】西島義則
【級】A1
ベテラン中のベテランA1選手であり、超絶な前付けが印象的な西島選手。インファイターの代表的存在であり、艇界の顔の一人と言っても過言ではないでしょう。
今節はベテランばかりのため、どれくらい前付けさせてくれるかは不明瞭な部分もありますが、いつも通りのスタイルを貫けば、ガンガン上位を確保してくれること間違いありません。
しかし!個々2年ほど優勝する姿がみえません。さらに肝心の落とせないレースでいつも大敗を喫してしまう姿も。少し寂しいのが正直。
そのため、本来の実績でいけばもっと上位の予想になりますが、ここは冷静に優勝候補第5位!

予想担当:ナミ

競艇バレット

無料予想毎日2レース以上

競艇バレット
的中実績

2021/3/31(水) 江戸川6R→江戸川7R 644,280円
2021/4/28(水) 尼崎8R→尼崎9R 559,630円
2021/5/23(日) 蒲郡1R→蒲郡2R 623,100円

公式ページ

にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ