ボートコラム

ナミの一般 BTS山口あじすオープン10周年記念準優進出バトル優勝候補予想!|ボートレース下関

BTS山口あじすオープン10周年記念準優進出バトル
ナミ
ナミ

いつもご覧頂きありがとうございます!今回も優勝者をしれっと当てちゃいますので最後までお付き合いください♬
今節は一般戦。BTS山口あじすオープン10周年記念準優進出バトルです。
舞台は下関ですが、ややクセのある水面で、なぜかしら丸亀同様に1-2-4が多い印象の水面です。
出場者の顔ぶれは、一部本物のA1レーサーがいるので、当然そうした選手中心の予想となります。
あとは近況と水面との相性など様々な情報を加味し、以下の5名に絞りました!
ズバリ!BTS山口あじすオープン10周年記念準優進出バトルの優勝者は、以下の5名の中で決まりです♬

【一般】下関:BTS山口あじすオープン10周年記念準優進出バトル優勝者直前予想!

【優勝候補第1位】

【登録番号】4028
【氏名】田村隆信
【級】A1
SGホルダーで、これまで3度のSG優勝歴のある田村選手。G1では実に15度の優勝を誇る実力派です。
彼の魅力はトリッキーな走りとキレのあるターン。枠なりかと思えば急な前付けを行ったりする面白さもありつつ、かといって堅実に堅い走りで着順をキープすることもできるなど、多彩な走りを魅せてくれます。
今年は3度のSGに出場。残念ながら優出こそなりませんが、準優に2度進出はしています。また今年はG1北陸艇王決戦で優勝し、調子はまずまずといったところ。
参戦メンバーをみてても、彼が実力と実績からしてナンバーワン!
当然、優勝候補第1位です!

【優勝候補第2位】

【登録番号】4148
【氏名】枝尾賢
【級】A1
昨年は自身初のSG3度出場。さらに2度の優出を勝ち取った枝尾選手。着実に実力も実績ものばしている選手です。
彼の魅力は差し!差しがうますぎて、前期はインの3連対率よりも2コースの連がらみのほうが多いことが判明しました・・・
一昨年は初のG1制覇をし、今年は記念以上での優勝こそないものの、すでに4本の一般戦で優勝しています。もう一つ優勝すれば、初の年に5度目の優勝ということになるのです!
枝尾選手が優勝候補第2位!

【優勝候補第3位】

【登録番号】4330
【氏名】奈須啓太
【級】A1
福岡の実力者の一人、那須選手。まだG1以上での優勝こそないものの、かれこれ10年以上A1をキープし続けており、最高でもG1優出!
彼の魅力は奇数艇!イン逃げはもちろんのこと、特に3コースでの彼の実績には目を見張るものがあります。
一方で、彼は優出こそたくさんし、さらにその優出でも2、3着がとても多いことが玉にきず。優勝戦のインコースがとても少ないのです。そのため逃げられて優勝を逃すことが多いことで、良くて2,3着が目立ちます。
実績は十分!得点率で彼が上位に来たときは、ほぼ優勝戦に載ると見て良いでしょう。楽しみな選手です。
那須選手が優勝候補第3位!

【優勝候補第4位】

【登録番号】4324
【氏名】海野康志郎
【級】A1
SG出場2節。G1で一度優勝経験のある海野選手。一般戦ではそこそこ活躍もする選手です。
彼の魅力は堅実な走り。決してスタートはそんなに早くはないものの、スタート遅れも少なく、かといって無理して捲ることもなく、安定した成績を常に残せることが魅力。
一時期はA2落ちもした経験があるものの、しっかりとここ数年はA1をキープできています。また、個々数年は課題のスタート力も克服し、平均スタートタイミングも上昇中!
地元山口支部の水面ですし、アドバンテージも十分!よって期待して良いでしょう。
海野選手が優勝候補第4位!

【優勝候補第5位】

【登録番号】4848
【氏名】仲谷颯仁
【級】A1
SG出場経験があり、G1では優勝経験もある仲谷選手。若手ながら早くから実力を開花させ、そこそこの成績を残してきました。
一方、昨年は5本の優勝を飾っていたものの、今年はまだ1本のみ。やや不調が心配されます。
そろそろ追加で優勝が欲しい頃と想定し、仲谷選手が優勝候補第5位!

予想担当:ナミ

競艇バレット

無料予想毎日2レース以上

競艇バレット
的中実績

2021/3/31(水) 江戸川6R→江戸川7R 644,280円
2021/4/28(水) 尼崎8R→尼崎9R 559,630円
2021/5/23(日) 蒲郡1R→蒲郡2R 623,100円

公式ページ

にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ