ボートコラム

ナミのSG ボートレースダービー優勝候補予想!|ボートレース平和島

SGボートレースダービー
ナミ
ナミ

いつもご覧頂きありがとうございます♬今回も私が優勝者を予想しちゃいます!
今節予想するのは、待ってました!SGダービーです♬
細かなうんちくは通用しません。最高峰のレースが楽しみですね!
しかし!予想のヒントとしては、今回のダービーには偽のA1レーサーがいるので、そうした選手を外せばおのずと勝率は上がりますよ〜笑
ズバリ!ボートレースダービーの優勝者は、以下の5名の中で決まり!!

【SG】平和島:ボートレースダービー優勝者直前予想!

【優勝候補第1位】

【登録番号】4320
【氏名】峰竜太
【級】A1
これまで賞金王になること早2回。これまでSG通算5回の優勝を誇る峰選手。いまや押しも押されぬ艇界ナンバーワンと名高い選手です。
魅力は抜群のセンス!コース問わない走りで1着を量産し、時にはガンガン前づけにもいける選手です。
今年はすでにSG優勝1回、そして優出2回をマークしており、今年の賞金ランク1位となっています!
3回目の賞金王獲得に向けて、気合も成績も十分!そんな峰選手が優勝候補第1位!

【優勝候補第2位】

【登録番号】3590
【氏名】濱野谷憲吾
【級】A1
2007年以来のSG優勝を果たした濱野谷選手。過去も現在も名前が売れている売れっ子レーサーでもあります。
名前が売れた理由はそのセンス。早くからガンガン成績を残し、期待のレーサーとして注目されていきました。
一方、あまり大きな声では言えませんが、ヘマノヤと呼ばれるほどポカが多いことでも注目され、期待を背負っていたのにも関わらず、インで逃げられないなどの残念な結果となることも。。。
しかし!今年は現在賞金ランク2位!久々のSG優勝に続き、2つ目の優勝を飾れば、ベテランとなった今からでも賞金王に輝ける期待がグンと高まります。
むしろ期待したいところ!濱野谷選手が優勝候補第2位!

【優勝候補第3位】

【登録番号】3779
【氏名】原田幸哉
【級】A1
愛知から沖縄に拠点を移し、支部も移籍した原田選手。数々のコースレコードを保持し、正真正銘の日本一のスピードレーサーと言っても過言ではない選手です。その長身から繰り出されるスピードターンは見もので、ぐんぐんと前を走る艇に追いついていきます。
また、直近のメモリアルを制したのが彼。つまり調子は絶好調です!
初の賞金王に向けて、さらなる賞金の上澄みを図りたいところでしょう。期待して良い選手の一人です!
原田選手が優勝候補第3位!

【優勝候補第4位】

【登録番号】4418
【氏名】茅原悠紀
【級】A1
初のSG制覇が賞金王という茅原選手。これまでSG出場60節、12回優出の実力者です。
彼の特徴は池田浩二選手がマスターしたウィリーモンキー。驚異的なターンスピードが魅力の迫力ある選手でもあります。
その後少し成績は落ち着き加減でしたが、今年はG1を2本制覇!賞金王はダテじゃないことを示しました。
現在賞金王ランキングは20番台であり、このままキープできれば賞金王には参戦できそうですが、まだまだ予断は許しません。ここで上澄みを図っておきたいところ!
まだまだ本調子ではないか?動向に注目しておきましょう。茅原選手が優勝候補第4位!

【優勝候補第5位】

【登録番号】4444
【氏名】桐生順平
【級】A1
過去に一度賞金王にも輝いている桐生選手。今年もSGはフル出場の気配があり、これまでSG出場70節を数えます。
彼の魅力はダッシュ!特に登録番号が物語ろように、4カドからの攻めは目を見張ります。そればかりではなしに、5、6コースらの捲りないし捲り差しも勝率は高く、どんどんとポイントをあげていける選手です。
今年の彼はSGでの優勝こそないものの、既にG1優勝3回!そして賞金ランキングは4が好きなのか、現在4位!つまり好位置につけています。
ここらで優勝し、2度目の賞金王を目指して本気モードなことが推察できます!
桐生選手が優勝候補第5位!

予想担当:ナミ

競艇バレット

無料予想毎日2レース以上

競艇バレット
的中実績

2021/3/31(水) 江戸川6R→江戸川7R 644,280円
2021/4/28(水) 尼崎8R→尼崎9R 559,630円
2021/5/23(日) 蒲郡1R→蒲郡2R 623,100円

公式ページ

にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ