ボートコラム

ナミの一般 第3回埼玉新聞社杯優勝候補予想!|ボートレース戸田

第3回埼玉新聞社杯
ナミ
ナミ

いつもご覧頂きありがとうございます。私がいつも通り、優勝者を押さえて参りますのでお付き合い下さい!
今節は戸田の一般戦。捲り水面と称される戸田ですが、注意すべきはセンター捲り!あとはしっかり逃げられる選手には注目です!
ただし、今回は全体的にかなりレベルの低い戦いとなりそうなため、その分核となる選手もおらず、予想には苦戦しそう。
ズバリ!第3回埼玉新聞社杯の優勝者は、以下の5名の中から選定下さい♪

【一般】戸田:第3回埼玉新聞社杯優勝者直前予想!

【優勝候補第1位】

【登録番号】4579
【氏名】中嶋健一郎
【級】A1
G1で1回優出歴のある中嶋選手。実績としてはまだまだながら、今節参戦メンバーの中では若いこともあり、勢いがあるため選出しました。
彼の持ち味は捲り差し!そして着取りがうまく、得点率を稼ぎます。
一方で、1着が少ないのか、約5年優勝から遠ざかっています!そろそろ優勝を狙っても良い頃。特に今節は有力なライバルが少ないため、チャンスだ!
そんな中嶋選手が優勝候補第1位!

【優勝候補第2位】

【登録番号】4140
【氏名】梶野学志
【級】A1
SG出場1回のみ。そしてG1では30回以上の出場経験があるものの、まだ優出歴がない梶野選手。本来であれば優勝候補にはあげにくいのですが、梶野選手はパン戦ではそこそこの成績を残せます。
この人の特徴は大外!最内差しはとても上手く、グングン伸びて着を残せます。また、ボチボチのスタートなので、捲りもできませんがまくらせもしません。つまり安定しているのです。
そのため破壊力はないものの、安定した成績を残せるので、今節も無難な走りで優出ありそう!優勝候補第2位!

【優勝候補第3位】

【登録番号】4073
【氏名】大橋純一郎
【級】A1
SG参戦歴はないものの、一般戦ではそこそこの活躍を見せる大橋選手。
かれの魅力はイン!逃げて当然と思われがちならインですが、上手い選手でさえ、連対率は9割行けば良い方。しかし!大橋選手は前期連対率は10割!つまり、全てのインで3着以内に入っているのです!
インの弱い戸田にあって、このインの強さは強力な武器になることでしょう♪
そんな大橋選手が優勝候補第3位!

【優勝候補第4位】

【登録番号】3995
【氏名】重野哲之
【級】A1
今節参戦メンバーの中では随一の実績を持つ重野選手。過去にはSG東日本復興競走で優勝した経歴も持つ実力派です。
彼の持ち味はスピードターン!捲り一発なイメージもある重野選手ですが、実は1マークのターンで良い位置につけるスキルに長けてます。
一方で、今年はまだ一つも優勝してません。おそらく体重によるものと思われますが、なかなか不調です。
しかしあくまで勝率は6.6超え!不調でも強いのがこの人。優勝候補第4位です!

【優勝候補第5位】

【登録番号】3679
【氏名】飯島昌弘
【級】A1
常に安定した成績を残せる飯島選手。過去20年間、ずっとA1をキープしており、SG12回出場歴をもつ実力派です。
魅力はその安定感。大崩れすることなく、隙あればどんどんと仕掛けるその感性こそ、彼の持ち味と言えるでしょう。
しかし今年はまだ1本も優勝がありません。不調という話は聞きませんが、好調というわけでもなさそう。
ただし今節は地元!アドバンテージがあるため、ここらで暴れそうな気配です♪
飯島選手が優勝候補第5位!

予想担当:ナミ

競艇バレット

無料予想毎日2レース以上

競艇バレット
的中実績

2021/3/31(水) 江戸川6R→江戸川7R 644,280円
2021/4/28(水) 尼崎8R→尼崎9R 559,630円
2021/5/23(日) 蒲郡1R→蒲郡2R 623,100円

公式ページ

にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ