ボートコラム

ナミの一般 青梅市制70周年記念第54回報知新聞社賞優勝候補予想!|ボートレース多摩川

青梅市制70周年記念第54回報知新聞社賞
ナミ
ナミ

いつもご覧頂きありがとうございます!今回も勝率爆アゲ中の私が優勝者をピシャリと押さえちゃいます♬
今節は多摩川の一般戦。青梅市制70周年記念第54回報知新聞社賞です。
多摩川は関東地区のプールの中でも抜群に走りやすい水面であり、関東地区の中では私が最も得意とする水面です!負けられません><!
青梅市制70周年記念第54回報知新聞社賞の優勝者は、以下の5名の中で決まり!!!

【一般】多摩川:青梅市制70周年記念第54回報知新聞社賞優勝者直前予想!

【優勝候補第1位】

【登録番号】3613
【氏名】角谷健吾
【級】A1
今節参戦メンバーの中では、実力も安定しており、信頼度も高い角谷選手。SG出場経験もあり、G1地区戦では優勝経験もある実力派です。
彼の魅力はスロー水域。特にイン実績は豊富でありますが、それ以上に2コースの差し捌きは抜群です。そして3コースからの捲り差しもまた、魅力的ではあります。
一方、ここ数年、インから逃げられない場合も散見されるように。。。また、昨年は不調だったのか、優勝回数が珍しく一般戦の1本のみという結果に終わってしまいました。
しかし、今節参戦メンバーの中では安定した実力により順当に勝ち抜けそうです。また、今年は捲り差しと差しで2本の優勝を飾っており、さらには地元代表として期待できそう!
角谷選手が優勝候補第1位!

【優勝候補第2位】

【登録番号】3826
【氏名】村田修次
【級】A1
SGで一度優出経験があり、G1では2度の優勝経験もある村田選手。今節参戦メンバーの中ではかなりスキルの高い部類に入る実力派です。
彼の魅力は丁寧な着取り。スタートが遅いため、1着をどんどんとる破壊力はないにしても、そのセンスで1マークで良い位置につけ、順当にポイントを重ねるスキルに長けています。
さらにここ数年、課題だったスタート力に磨きをかけ、どんどんと平均スタートタイミングも挙げてきているのがすごいところ。
一方、スタートが元々遅い選手にありがちで、差し残しを生業としてきた選手にありがちな、インでの実績に不安を残すところ。
しかし、角谷選手同様に、村田選手も地元が東京!アドバンテージ活かして優出しそうな予感です!優勝候補第2位!

【優勝候補第3位】

【登録番号】4090
【氏名】中村尊
【級】A1
G1では一度優出経験のある中村選手。埼玉出身のA1選手です。
彼の魅力はセンター戦!カド捲りはもちろん、3コースからのツケマイによる捲りは配当冥利に尽きる選手でもあります。
近年ではA1とA2を行ったり来たりな感じもありましたが、錯塩んは4度の優勝を飾り調子は上々でした。
しかし今年はまだ1度の優勝のみになっており、また現在では成績も下降傾向に。
そんな不安要素もありますが、多摩川は昨年優勝した水面。地力があるだけに、そろそろ復活ののろしを挙げるときと想定!
そんな中村選手が優勝候補第3位!

【優勝候補第4位】

【登録番号】4512
【氏名】高野哲史
【級】A1
SG出場経験もあり、1度は優出も果たしている高野選手。しかもこのSGは昨年に初出場し、初優出というなかなかセンセーショナルな印象でした。
彼の魅力はインと大外!インは抜群の安定感を持っており、6コースでは3着どりが上手い!また、今年はすでに13優出と、コンスタントに成績が残せるため信頼度も上がっております。
しかし1着が少ないせいか、優出してる割には優勝がまだ1度のみなのがやや不安。
今節は1着が多く取れれば、一気に優出まで突き抜けられるか期待!
高野選手が優勝候補第4位!

【優勝候補第5位】

【登録番号】4787
【氏名】椎名豊
【級】A1
SG経験はないものの、G1で4優出の椎名選手。今年はついにG2で初優出初優勝を飾った記念すべき時となりました。
彼の魅力はインとセンター!特にカド戦では多少足が劣勢でも、ガンガン捲りにかかります。
今年はすでに自身にとって最高となる6度の優勝を飾り、抜群のコンディションです。
唯一不安なのが、5コースからの成績。センターと比較しガツンと低下します。
こーすによって成績が分かれますが、苦手コースでも連帯できれば一気に優勝までの道が開けるかも??
注意です。優勝候補第5位!

予想担当:ナミ

競艇バレット

無料予想毎日2レース以上

競艇バレット
的中実績

2021/3/31(水) 江戸川6R→江戸川7R 644,280円
2021/4/28(水) 尼崎8R→尼崎9R 559,630円
2021/5/23(日) 蒲郡1R→蒲郡2R 623,100円

公式ページ

にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ