ボートコラム

ナミのG1 江戸川大賞 開設66周年記念優勝候補予想!|ボートレース江戸川

G1 江戸川大賞 開設66周年記念
ナミ
ナミ

いつもご覧頂きありがとうございます!今回はG1!江戸川大賞 開設66周年記念です♬
江戸川はクセがすごいって何度も申し上げていますが、まさにその通りの場所。
きっと今節もクセックセのレースが展開されることでしょう。
でもその中でも実力を発揮できる選手ってやっぱりいます。
狙うはそんな選手たち!
ズバリ!G1江戸川大賞 開設66周年記念の優勝者は、以下の5名の中で決まり♬

【G1】江戸川:江戸川大賞 開設66周年記念の優勝者直前予想!

【優勝候補第1位】

【登録番号】3716
【氏名】石渡鉄兵
【級】A1
江戸川鉄兵の異名をもつ石渡選手。ご存知の通り、江戸川では脅威の強さを誇る江戸川巧者です。
これまで同賞を2010,2012と獲得経験もあり、特に2012年では江戸川で計3本の優勝、もう一つが平和島と、まさに関東地区の猛者といったところ。
強さの秘訣はと聞かれても、なぜこんなに江戸川で強いのかは正直わかりません。
しかし、江戸川のクセは様々。経験値こそモノを言う世界なのでしょう。
今年も1月に同賞で優出していますし、4月に江戸川は優勝しています。
今節も活躍は必至か!?石渡選手が優勝候補第1位!

【優勝候補第2位】

【登録番号】4371
【氏名】西山貴浩
【級】A1
お祭り男、西山選手。いつも陽気で明るい彼ですが、最近メキメキと実力を付けてきたのが彼。
そんな彼の特徴は差し!なぜか本当にキレッキレで、特に4コースの差しは伸びきって1着をガンガン獲る印象があります。
しかし、昨今ではそれに加えスピードも付けてきており、最近ではSGの常連にまで成長しました。
さらに!1位の石渡選手をくだして、今年の1月に同賞で優勝したのが彼なのです!
そんな西山選手が優勝候補第2位!

【優勝候補第3位】

【登録番号】4337
【氏名】平本真之
【級】A1
愛知のエース、平本選手。これまでSG2本を獲得し、今年はSGで連続優出中なのが彼。
そんな平本選手の特徴は、あきらめの悪さ!しつこい走りとスピード感あるターンで、どんどんと前の選手を追いつめます。その姿に胸を打たれたファンも多いことでしょう。
今年は地元の蒲郡のG1で優勝を果たしており、調子は悪くなさそう。一方、肝心の江戸川ではイマイチ相性が悪い様子。
しかし!過去には優出経験もあり、実力とターンでどこまで攻められるかに注目です!平本選手が優勝候補第3位!

【優勝候補第4位】

【登録番号】3996
【氏名】秋山直之
【級】A1
ブンブン丸こと秋山選手。異名の通り、ターンでぶん回すことが彼の魅力。
そのスピードといったらかなりのもので、これまでSGは3優出、G1では5回の優勝を数えます。
一方、そのスピードの割にはスタートがかなり遅めなのが心配な点。しかしそれを補うだけのスキルを持っていることもまた事実。
今年はまだ優勝が1本しかないため、そろそろ本気モードを魅せてほしいところ!
そんな秋山選手が優勝候補第4位!

【優勝候補第5位】

【登録番号】4044
【氏名】湯川浩司
【級】A1
銀河系軍団の一人、湯川選手。SGは4本、G1では12回の優勝を誇る実力派です。
そんな彼ですが、今年はさらに絶好調!SGもG1もガンガン優出しております。
しかし!優勝までがなかなか遠い><。
せっかく優出しても、優勝できていないせいか、今年は一般戦2本止まりで賞金ランクは現在18位。
でも!さすがにそろそろ優勝しそうな気配もあり、銀河系の主メンバーはそう簡単には終わるわけありません。
調子は悪くないため、後半戦に巻き返しを図りたいところ!そんな湯川選手が優勝候補第5位!

予想担当:ナミ

競艇バレット

無料予想毎日2レース以上

競艇バレット
的中実績

2021/3/31(水) 江戸川6R→江戸川7R 644,280円
2021/4/28(水) 尼崎8R→尼崎9R 559,630円
2021/5/23(日) 蒲郡1R→蒲郡2R 623,100円

公式ページ

にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ