ボートコラム

ナミのG3 スズキ・カープラザカップ優勝候補予想!|ボートレース三国

G3 スズキ・カープラザカップ
ナミ
ナミ

いつもご覧頂きありがとうございます♬今回も私が優勝者をいつも通り的中させて参ります!
今節は三国のG3。G3は読みづらい。。なぜなら選手の調子に波があるから!安定感がない。G3止まりでそれ以上のレースで勝てない選手が多く集まるレースは本当に読みづらいのです。。
でも!その中にも若干名実力に安定感がある選手もいますし、三国の特徴はこれでもかというくらいに取り入れています!そうした情報を駆使して当てていきますよ〜!
ズバリ!スズキ・カープラザカップの優勝者は、以下の5名の中で決まり♬

【G3】三国:スズキ・カープラザカップ優勝者直前予想!

【優勝候補第1位】

【登録番号】4296
【氏名】岡崎恭裕
【級】A1
初の記念以上の優勝がSG笹川賞だった岡崎選手。これまで幾度かSGには出場し、G1では3度の優勝経験をもつ福岡支部の実力者です。
彼の魅力はダッシュ戦!ダッシュのコースからは差しや捲りがとても巧く、特に6コースでは大外からの差しによる優勝経験を持ち合わせています。
一方、近年ではイン戦で逃げ切れないケースが散見され、事実、逃げ率も8割強とそこら辺のなんちゃってA1レーサーと変わらないレベルにまで下落しているのが不安要素。さらに今年はまだ優勝回数は年始の一本のみと、不安はつきません。
そのためそろそろ優勝が欲しい頃。なにがなんでも一本向かい打つ気でくることでしょう。
そんな岡崎選手が優勝候補第1位!

【優勝候補第2位】

【登録番号】4364
【氏名】池永太
【級】A1
SGに幾度か出場経験があり、またG1とG2で一本ずつ優勝経験をもつ池永選手。岡崎選手同様、福岡支部の実力者の一人です。
彼魅力はイン戦!現在の逃げリウは94%強と、1位の岡崎選手よりも10%ほど高くなります。
一方、去年は三国でその得意のイン戦で逃げられず、まさかの6着に終わるという痛い経験をした場所。今節はその雪辱を晴らすと言わんばかりに気合が入っていることでしょう。
そろそろ今年3回目の優勝が欲しいところか!?池永選手が優勝候補第2位!

【優勝候補第3位】

【登録番号】3719
【氏名】辻栄蔵
【級】A1
これまで2度のSG優勝歴があり、そのうち1度が賞金王。つまり賞金王レーサーの辻選手。広島の中では随一の実力を持つ技巧派です。
そんな彼の魅力は差し!超キレッキレの差しは安定感抜群で、2,4,6コースは買いな選手です。
しかし!その差しの腕ゆえか、インがイマイチ。。時折3着程度に落ち着いてしまうことも。ただし、
ここ数年は逃げでの優勝もたくさんあるため、インの腕は上昇中!?
注目です!辻選手が優勝候補第3位!

【優勝候補第4位】

【登録番号】4311
【氏名】岡村仁
【級】A1
なぜかシルバーの髪色に変化した岡村選手。G1で一度優勝経験を持つ実力派です。
彼の魅力はコース問わない自在派であること。そして道中戦のうまさ!そのため3着獲りがうまいことが特徴です。
一方、スタートが早いようにみえて、さほどでもないのがやや不安要素。もう少しスタート力が増すと、より得点率が増すでしょう。期待できます!
岡村選手が優勝候補第4位!

【優勝候補第5位】

【登録番号】4772
【氏名】飯島昌弘
【級】A1
G1で一度優勝歴のある飯島選手。SGにも幾度か出場経験がある実力派です。
彼の魅力は差しと1周1マークのうまさ!2コース差しはキレイに決まり、1周1マークでは狭いところを割って入って捲り差す華麗さを秘めています。
一方、毎回のように展示タイムが悪いことが不安要素。機力不足が伝わってきて、とにかく買いづらい選手の一人でもあります。
実力があるだけに機力さえしっかりしていれば、もっと勝率がアップしてもよいのではという印象。今節はモーターに注目してください!
飯島選手が優勝候補第5位!

予想担当:ナミ

競艇バレット

無料予想毎日2レース以上

競艇バレット
的中実績

2021/3/31(水) 江戸川6R→江戸川7R 644,280円
2021/4/28(水) 尼崎8R→尼崎9R 559,630円
2021/5/23(日) 蒲郡1R→蒲郡2R 623,100円

公式ページ

にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ