ボートコラム

ナミの一般 住信SBIネット銀行賞優勝候補予想!|ボートレース芦屋

住信SBIネット銀行賞
ナミ
ナミ

いつもご覧頂きありがとうございます!今回も私がデータを駆使して優勝者を的中させます♪
今節は芦屋の一般戦。住信SBIネット銀行賞です。
最近の芦屋は逃げ!逃げ!逃げ!のオンパレードです。ただし、荒れたときが大変なオッズがつくことも...
だから、イン以外で1着が取れるかどうかが鍵!
ズバリ!住信SBIネット銀行賞の優勝者は以下の5名の中で決まりです♪

【一般】芦屋:住信SBIネット銀行賞優勝者直前予想!

【優勝候補第1位】

【登録番号】4831
【氏名】羽野直也
【級】A1
福岡のトップルーキー羽野選手。まだまだ若手ながら、SGに参戦、G1も2回優勝している実力派です。
彼の特徴は自在派であること。その中でも捲り差しと差しはキレがありみものです!
しかし、いっときの勢いを思うと、マークがキツくなったのか、やや静かな様子も。
しかし!今年は先月ヤングダービーを制したばかりで復活の兆し!調子は上々です!
楽しみですね!羽野選手が優勝候補第1位!

【優勝候補第2位】

【登録番号】4294
【氏名】古賀繁輝
【級】A1
SG出場経験のある古賀選手。G1では10優出もしている実力派です。
彼の特徴は時折みせる前付け!特に地元唐津では良くその光景が見られます。
今年は1月に地元唐津のG1で優出し、出だしは良かったのですが、その後は時折一般戦で優出する程度であり、イマイチ乗り切れていない様子。また、芦屋での勝率は高くありません。
しかし地力のある選手です。勝率もまずまず!今節参戦メンバーの中では安定感も良く、巧さで優出の可能性が高いため、優勝候補第2位!

【勝候補第3位】

【登録番号】4033
【氏名】伊藤将吉
【級】A1
なぜかロン毛の伊藤選手。これまでSGに3度参戦歴のある選手です。
長らくA1をキープしていましたが、2019年に出走不足からB1まで降格。その後復活を果たして現在はA1です。
彼の魅力は差し!
特に2コース差しは入着率が高く、巧さが際立っています。
しかし今年はまだ優勝がないのが不安要素。そろそろ優勝しても良い頃なので、こころは一つ彼の巧さに賭けてみたいところ。
よって、優勝候補第3位!

【優勝候補第4位】

【登録番号】3903
【氏名】白石健
【級】A1
SG.G1参戦歴が多いものの、まだ優勝がない白石選手。G1ではあと一歩のところまで来ていましたが、そこからが長年遠いのが彼の特徴です。
魅力は5コース!スタート力活かして4コースで捲ること以上に、この人の5コースは入着率が高いのです。そのため、黄色の白石には気を付けろ!が、私の中での合言葉!
昨年は一般戦中心に6本の優勝を数えた彼ですが、今年はまだ1本です。しかし、ここ3年の間で芦屋では準優勝と優勝で相性抜群!当然、今節も優勝を狙ってくることでしょう!
そろそろ本気モードを出す頃ではと想定し、白石選手が優勝候補第4位!

【優勝候補第5位】

【登録番号】3909
【氏名】佐々木康幸
【級】A1
SG6優出、1優勝と、今節参戦メンバーの中では抜群の戦歴を持つ佐々木選手。意外にも彼の魅力は差し!特に2コースと6コースではそのキレが輝きを増します。
しかし、2011年のオーシャンを制して以降、記念以上の優勝がないのも事実。しかも、これまで毎年一般戦で数多くの優勝をしてきた彼が、今年はまだ優勝がないのです。
もしかして大スランプか!?と心配になります。
さらに、今年の後半に入ってからは優出すらないと来てます。
しかし、芦屋は2年前にオール3連対で圧巻の優勝を果たしている水面。相性の良さと、地力の発揮を期待して優勝候補第5位!

予想担当:ナミ

競艇バレット

無料予想毎日2レース以上

競艇バレット
的中実績

2021/3/31(水) 江戸川6R→江戸川7R 644,280円
2021/4/28(水) 尼崎8R→尼崎9R 559,630円
2021/5/23(日) 蒲郡1R→蒲郡2R 623,100円

公式ページ

にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ