ボートコラム

ナミのG1 開設69周年記念 びわこ大賞優勝候補予想!|ボートレースびわこ

G1びわこ大賞
ナミ
ナミ

いつもご覧頂きありがとうございます♬今節も私が優勝者を的中させて参ります!
今節はG1地区戦!びわこ大賞です。
はっきり申し上げてびわこは荒れます。。でも!荒れる中にもやはり確かな腕を持つものこそ、のし上がってくるものです。
今回はそこそこSG級も数多く参戦していますし、やはり確かな腕を持つ選手と、びわことの相性を中心に先行するべきと判断。
ズバリ!開設69周年記念 びわこ大賞の優勝者は、以下の5名の中で決まり〜♬

【G1】びわこ:開設69周年記念 びわこ大賞優勝者直前予想!

【優勝候補第1位】

【登録番号】4320
【氏名】峰竜太
【級】A1
今や艇界を代表するレーサーへと成長した峰選手。佐賀のヒーローとも言うべき存在です。すでに賞金王は2度優勝。今年もまたまた現在賞金ランクトップを独走している状態です。
ここまで強いと、勝って当たり前と思われても仕方ないくらいですが、そこを押しのけて、実際に勝つところが本物の証というのかも知れません。
今年は九州地区戦で優勝をしている彼。SGは総理杯を除いて1優勝2優出という堂々の活躍っぷり!
今節も当然、優勝候補第1位です!

【優勝候補第2位】

【登録番号】3721
【氏名】守田俊介
【級】A1
森田違いの女子レーサーと結婚し、再婚ながらまだ新婚の守田選手。それはさておき、彼の実力もまた本物。これまでSGは過去2度優勝。今年は毎回のようにSGに出場し、総理杯では優勝も果たしています。
一方、幸せボケなのか、今年は例年に比べて優勝回数が少ない様子。毎年一般戦では数多くの優勝をさらっていくほど、強さを見せつけていただけに、やや心配。
しかし、今節は地元開催であり、8月はびわこで優勝しており、9月も準優勝!今節も調子よければ優出は確実か!?
守田選手が優勝候補第2位!

【優勝候補第3位】

【登録番号】4262
【氏名】馬場貴也
【級】A1
3年連続でG1以上の優勝がある馬場選手。ここ数年成長が著しい選手の一人です。
彼の魅力はインと3コース!この両コースの腕は確実と言ってよいでしょう。
一方、特にその他のコースでは期待されていても急に連から外れる場合もあり、信頼度に欠けることも。また、急襲をしかけてレースを荒らすこともあるので、要注意でもあります。
しかし今節は地元!アドバンテージをもとに、一気にのしあがってっくるか!期待できます!
馬場選手が優勝候補第3位!

【優勝候補第4位】

【登録番号】4337
【氏名】平本真之
【級】A1
愛知の次世代を担うエース、平本選手。これまでSG2本で優勝経験をもつ自力のしっかりした選手です。
彼の魅力は最後まであきらめない走り!足が悪くてもスピードとテクニックで最後まで前を追う姿には感動を覚えます!
一方、毎回のように展示タイムが悪いのはなぜ?と疑問に思うことも。そのためやや舟券が買いづらいのが実情です。
しかし今年は相次いで連続でSG優出を果たしており、調子は上々!そろそろ賞金王を目指して良いころでは!?
平本選手が優勝候補第4位!

【優勝候補第5位】

【登録番号】4659
【氏名】木下翔太
【級】A1
層の厚い大阪において早くから実力を発揮した木下選手。まだ若いのに、抜群の安定感がある選手です。
彼の魅力はその安定感に加え、キレイな捲り差し!奇数艇の彼は目が離せません。
一方で、なぜか実力の割にはG1以上の優勝歴がないのが疑問。特に彼より若手であり、下手にみえる選手が優勝していることもあるのに、なぜか彼のみ優勝に恵まれない。。。
しかし!大器晩成という言葉もあります。あとはモーターの調整力と運だけと推察します。
そろそろG1優勝飾っても良いのでは!?
木下選手が優勝候補第5位!

予想担当:ナミ

競艇バレット

無料予想毎日2レース以上

競艇バレット
的中実績

2021/3/31(水) 江戸川6R→江戸川7R 644,280円
2021/4/28(水) 尼崎8R→尼崎9R 559,630円
2021/5/23(日) 蒲郡1R→蒲郡2R 623,100円

公式ページ

にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ