ボートコラム

ナミのG3 シャボン玉石けん杯in SDGsマンス優勝候補予想!|ボートレース若松

シャボン玉石けん杯in SDGsマンス
ナミ
ナミ

いつもご覧頂きありがとうございます♬優勝者予想については日本一を豪語する私が、今回も優勝者を見事的中させちゃいます♬
今節は、若松のG3。若松自体はとっても相性よいので楽しみなのですが、選手層が正直ほぼ中途半端の塊なのがG3の特徴・・・。口は悪いですが本当の話。つまり慎重に舟券を購入する必要があります。
しかし!そこはこの私が皆様の力にならせて頂きます!ぜひ参考にしてください!
G3シャボン玉石けん杯in SDGsマンスの優勝者は、以下の5名の中で決まりです〜^^

【G3】若松:シャボン玉石けん杯in SDGsマンス優勝者直前予想!

【優勝候補第1位】

【登録番号】4500
【氏名】山田康二
【級】A1
今回のレースの大本命、山田選手。出身は佐賀です。
佐賀といえば!そう、峰選手。何を隠そう、この人もあの今をときめく峰選手の弟子の一人。
山田選手の特徴は奇数艇!捲り差しがキレ〜に決まります。しかし、若干差しに不安を残すため、今回はスタート決めて捲り差しが決まれば一気に突き抜ける予感です!ここのところG1連戦で腕を磨いてる最中ですし、今回は相手探しの可能性もあり!
そんな山田選手が優勝候補第1位!

【優勝候補第2位】

【登録番号】4468
【氏名】大池佑来
【級】A1
1位の山田選手とは同年代で、実力派の大池選手。これまでSG2回出場経験を持っています。
そんな大池選手の特徴は、3着競りの巧さ!スタートはそこそこですが、この人には巧さがあります。
一方、やや3コースに不安要素を抱えています。また、1着が少ないのがやや気になりますが、今節参戦メンバーの中ではかなり上位のため、楽しみな存在です!
そんな大池選手が優勝候補第2位!

【優勝候補第3位】

【登録番号】4140
【氏名】梶野学志
【級】A1
東京の梶野選手。これまで唯一、1回だけSG参戦歴がある選手です。個々数年、時折 A2落ちをすることもあるものの、おおむねA1をキープできており、地力ある選手です。
そんな梶野選手の特徴は、大外!大外からの最内差しがうまく、かなりの確率で連絡みを果たすことが可能です。
一方、スタートが遅かったりするせいか、どのコースからでも道中の追い上げによる3着が目立つ傾向に。また、常に展示タイムが悪い印象で、不安ばかりな選手というイメージも。
しかし!足さえよければ上位着連発でいっきに優出までこぎ着けそう!
そんな梶野選手が優勝候補第3位!

【優勝候補第4位】

【登録番号】3737
【氏名】上平真二
【級】A1
今節の優勝候補の中では最もベテランの上平選手。過去にはSGに16回出場。そして1回優出もしている実力派です。
そんな彼の良い特徴は、差し!差し残しが巧く、着を獲ることができます。
一方、スタートが遅いためとても捲られやすいです。これによりファンをがっかりさせることが多いこともまた特徴です。
しかし、巧みなハンドル捌きは健在!今年はG1地区戦に3度も優出しており、調子は上々!
そんな上平選手が優勝候補第4位!

【優勝候補第5位】

【登録番号】4205
【氏名】山口剛
【級】A1
広島の実力者、山口選手。これまでSG7優出、1優勝をしている実力派です。
彼の魅力は自在派であること!基本的にどこからでも1着がとれ、とくに1マークの狭いところを割っていく裁きは見物です!
一方、昨年は一度も優勝がなく、今年は一般戦で1度の優勝のみに終わっていることが不安要素。しかし児島での優勝は、圧巻の1着ラッシュであったため、決して絶不調というわけでもなさそうです。
あとはどう歯車がかみ合うか!?
機力次第ではこの人こそ、本当の意味での優勝候補となりそう!
山口選手が優勝候補第5位!

予想担当:ナミ

競艇バレット

無料予想毎日2レース以上

競艇バレット
的中実績

2021/3/31(水) 江戸川6R→江戸川7R 644,280円
2021/4/28(水) 尼崎8R→尼崎9R 559,630円
2021/5/23(日) 蒲郡1R→蒲郡2R 623,100円

公式ページ

にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ