ボートコラム

ナミの一般 BOATBoyカップ優勝候補予想!|ボートレース芦屋

一般 BOATBoyカップ
ナミ
ナミ

いつもご覧頂きありがとうございます♬今回も私が優勝者をぴしゃりと押さえて参ります!
今回は芦屋の一般戦。レース名はBOATBoyカップ!
芦屋といえば、風が弱いのでインが強くなりつつありますが、実際のところ捲りもまあまあ決まりやすい競艇場です。目指すはイン逃げとカド捲り!
いずれにしても今節はレベルがはっきりとしているので、予想はしやすいでしょう。
BOATBoyカップの優勝者は、以下の5名で決まりです^^

【芦屋】一般:BOATBoyカップ優勝者直前予想!

【優勝候補第1位】

【登録番号】4174
【氏名】赤坂俊輔
【級】A1
まだSG優勝はないものの、いくつかSG出場経験のある赤坂選手。長崎は大村をホームとする、実力派レーサーです。
彼の魅力はスロー。安定したスタートで、しっかりと着を重ねることができます。
しかし近年、イン逃げ率がやや低下している印象を持ちます。事実、よく2コースの差しで着を落とすことも。。。
一方、今年は6月に芦屋で6号艇にも関わらず2コースまで進入して捲っています!とにかくこの人は九州地区の水面に強い印象です。
今節も思う存分暴れてくれるか、期待できます!
赤坂選手が優勝候補第1位!

【優勝候補第2位】

【登録番号】4030
【氏名】森高一真
【級】A1
香川の実力派レーサー森高選手。これまで50回以上のSGに出場。内、5回優出1回優勝を数えている選手です。
彼の持ち味はイン屋かと思えば、実はどのコースからでもいける捌きの持ち主であり、自在派であること。しかも、捲りも差しも勝負勘は鋭い!
一方、普段は気が抜けているのか、よくポカして差されたりしているシーンが見受けられます。調子悪いのかと思っていると、実はいきなりキレのある差しを決めたり等、読めないのです。
この安定感のなさが今節も仇と成るか、注目ですよ〜。
森高選手が優勝候補第2位!

【優勝候補第3位】

【登録番号】3966
【氏名】作間章
【級】A1
実は過去にSG16回出場、内2回優出を決めている作間選手。まだSG優勝はないものの、確実な腕を持つ選手です。
彼の魅力は、差しと道中戦。特に多外の差しは魅力的で、最内からスルスルと伸びて結果的に連絡みをすることも多くあります。
そして道中戦では、巧みな読みで先行艇を抜かすスキルもあります。
一方、本当にスタートが遅いため、時折A1は嘘なのかと思うほど。事実、ここ3年はA1とA2の往復が続いているのです。
しかし、元は地力のある選手。機力がよければ本年2度目の優勝が期待できます!注目ですよ!
作間選手が優勝候補第3位!

【優勝候補第4位】

【登録番号】4166
【氏名】吉田拡郎
【級】A1
SG優勝1回、優出4回、出場50節を数える吉田選手。岡山支部の実力者です。
彼の魅力はキレのあるスタート!とくにこのスタートにおいて、イン逃げと3コースの捲り差しは魅力的で、ガンガン1着を量産することも。
その一方で今年は超絶不調なのか、勝率がドン下がり。。。得点率5点台の吉田選手なんて、正直個々数年みたことない現象が続きます。
しかし!直近の大村では1着のオンパレードで調子はかなり良い様子。吉田選手らしい走りが見れています。そのため、一体この勝率はなんなのか気になるところ。
今節も調子がよければ1着量産するかも!?楽しみですね♬
吉田選手が優勝候補第4位!

【優勝候補第5位】

【登録番号】4521
【氏名】小池公生
【級】A2
今節優勝候補メンバーの中では唯一のA2、そして最も若手の小池選手。少しの間だけA1在籍経験のある、福岡支部の若手です。
彼の魅力はインとダッシュ!イン逃げは若手の割には勝率が高く、またスタート決めてダッシュでも連対を果たすことができます。
一方、まだ若手のせいか、安定感に欠けることも。事実、成績の乱高下が気になるところ。
しかし今節の芦屋では3節連続優出経験もある相性の良い水面です。
今節も優出の可能性大!穴となるか、要注意ですよ!
小池選手が優勝候補第5位!

予想担当:ナミ

競艇バレット

無料予想毎日2レース以上

競艇バレット
的中実績

2021/3/31(水) 江戸川6R→江戸川7R 644,280円
2021/4/28(水) 尼崎8R→尼崎9R 559,630円
2021/5/23(日) 蒲郡1R→蒲郡2R 623,100円

公式ページ

にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ