ボートコラム

ナミのG1 第8回ヤングダービー優勝候補予想!|ボートレース徳山

G1 ヤングダービー
ナミ
ナミ

いつもご覧頂きありがとうございます!今回も私がいつも通り優勝者を的中させますのでご覧くださいね♪
今節はG1ヤングダービーです。ヤングは正直、レースが荒く、さらに同世代同士だとなおのことレースが荒れます。
そのため冷静な判断ができない選手は論外ですし、さらにヤング戦ばかり戦って勝率を挙げているだけの選手もいますので、そうした選手は外すと、本物は誰かがわかってきます^^
ズバリ!第8回ヤングダービーの優勝者は以下の5名で決まりです♬

【G1】徳山:第8回ヤングダービー優勝者直前予想!

【優勝候補第1位】

【登録番号】4715
【氏名】村上遼
【級】A1
長崎の村上選手。今節参戦メンバーの中ではベテランの部類に属します。過去にはG1に8回出場経験もあり、そこそこの実力がある選手です。
そんな村上選手、かつてF2でB2まで陥落。そこから復帰して今があります。彼の魅力は胆力!そのF2のときでもまだ若いのにガンガンスタート決めて捲って逃げてをしていました。そんな胆力のある若者は今節参戦メンバーの中にはほぼいないでしょう。
さらに今節の徳山ではとても勝率が高く、今年7月にはヤング一般で優勝しています!
次世代を担う村上選手が優勝候補第1位!

【優勝候補第2位】

【登録番号】4831
【氏名】羽野直也
【級】A1
まだまだ本当に若手ながら、すでにSGで優出歴もある羽野選手。G1では優勝も経験し、若手を代表する選手の一人です。
彼の特徴は自在派でどのコースからでもいけること!外でも決して侮れません。
一方、個人的には若干G1を制したときの勢いはそがれている気がしないでもなく、少し不安要素も残します。
しかし、彼は福岡出身。出走経験の多い九州地区の競艇場はとても得意としており、昨年は徳山一般で優勝も果たしてます。今年も優出経験があるなど、大きなアドバンテージの一つといえます。
格の違いに注目!羽野選手が優勝候補第2位!

【優勝候補第3位】

【登録番号】4772
【氏名】石丸海渡
【級】A1
今年、G1で初の優出経験を果たした石丸選手。香川の次世代を担う選手の一人です。彼の魅力はカド!足が悪くても、スタート一発捲っていくだけの勢いが大きな特徴です。
そんな石丸選手ですが、過去2年は年の終盤にエンジンがかかるのか、11月、112月の優勝が目立つ選手でした。
しかし今年に入ってからは1月5月とすでに2度優勝しており、そろそろ優勝してもおかしくない頃。
初のG1制覇に向けて息巻いているころと推察できます。
実力や経験は今節参戦メンバーの中ではかなりの上位です。期待できます!
石丸選手が優勝候補第3位!

【優勝候補第4位】

【登録番号】4885
【氏名】大山千広
【級】A1
大山博美元選手の娘、大山選手。デビューしてわずか4年で女子G1を制し、さらにSG8回の出場を果たしている期待の女子選手です。
彼女の魅力は奇数艇!インの実績も高く、3、5コースでは奇麗に捲り差しを決めます。
そんな彼女ですが、若干SGにガンガン出場していた2、3年前より勢いに陰りが感じられるのが不安要素。さらに今節は男子が多く、負けたくない気持ちでヤング男子ががんばっちゃうでしょうから、徹底マークに遭うことでしょう。
しかし今年8月、そんな男子をよそ目に、お盆特選で強豪の多い福岡で見事優勝してしまいました!復活も期待されます!
大山選手が優勝候補第4位!

【優勝候補第5位】

【登録番号】4848
【氏名】仲谷颯仁
【級】A1
早くから実力を発揮した仲谷選手。過去にはSGに15回出場、さらにG1では1度優勝もしている実力派若手です。
彼の魅力は大外!展開突いて上位に食い込む力を持ち合わせます。
しかし、最近ではインで逃げられないシーンが多くみかけられるようになりました。また、昨年は一般戦で5回優勝していましたが、今年はまだ一度だけ。
しかし!その一度だけっていうのはなんと今月!つまり優勝したばかりです。優勝した勢いそのままに来てくれれば、可能性は残されています。
注目です!仲谷選手が優勝候補第5位!

予想担当:ナミ

競艇バレット

無料予想毎日2レース以上

競艇バレット
的中実績

2021/3/31(水) 江戸川6R→江戸川7R 644,280円
2021/4/28(水) 尼崎8R→尼崎9R 559,630円
2021/5/23(日) 蒲郡1R→蒲郡2R 623,100円

公式ページ

にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ