ボートコラム

ナミの一般 スポーツニッポン菊花杯優勝候補予想!|ボートレース浜名湖

一般 スポーツニッポン菊花杯
ナミ
ナミ

いつもご覧頂きありがとうございます!今回も私が優勝者を軽く的中させます!
今回は一般戦で場所は浜名湖。レース名はスポーツニッポン菊花杯です。
選手の顔ぶれとしては、なんともレベルの低い選手しかいませんので、予想には苦慮しました。
しかし!そんなどんぐりの背比べの状態の中、ややぬけだせているかなっていう選手もいますので、必然的にそうした選手中心の予想となりますした!
ズバリ!スポーツニッポン菊花杯の優勝者は、以下の5名の中で決まりです♪

【一般】浜名湖:スポーツニッポン菊花杯優勝者直前予想!

【優勝候補第1位】

【登録番号】4850
【氏名】野中一平
【級】A1
2015年デビュー以降現在すでに2年連続のA1キープを達成している野中選手。これまでSG出場経験はないものの、すでにG1に8節出場経験を持ちます。
彼の持ち味はキレのあるスタート!そのスタートを武器にして、捲り差しを果敢に狙いにいきます。
一方、テクニックがまだすアートに追いついていないのか、スタートが決まらないと連に絡めないシーンが時折見かけられる時が。。。
しかし昨今、展開をついて大外から連絡みを果たすこともできるようになってきているのも事実。
そろそろもう一つ優勝しておきたいところでしょう。今節はレベルも全体的に低く、チャンスありです!野中選手が優勝候補第1位!

【優勝候補第2位】

【登録番号】4036
【氏名】金田諭
【級】A1
一度だけSG出場経験のある金田選手。G1では3度の優出経験があります。
彼の魅力は丁寧な走り。的確な捌きで大崩れしないレースを展開するのが彼の魅力です。
一方、スタートが遅すぎてちょっと大きなレースでは話にならないのが現実。
そう思っているとカドだけはいきなりスタート決めて捲りにいくなど、読みづらい選手の一人です。
今節は実力的には一歩抜けている為、思い切って優勝候補2位に抜擢。モーターさえよければテクニックで優出まで持ち運べるでしょう。期待して良いです!

【優勝候補第3位】

【登録番号】4144
【氏名】石塚久也
【級】A1
SG出場経験はないものの、過去に1度G1優出経験もある石塚選手。昨年は出走回数不足でB1まで降格したものの、無事にA1復帰。一般戦で優勝も飾っています。
彼の持ち味はそんな安定感にあります。決して派手な戦績もなく、ガンガン攻めるレーススタイルではないものの、着実に1マークを捌いて安定した成績を残すのが彼。
事実、今年だけですでに12回も優出しており、驚くことにそれらは1レースを除いた11レースが、全て4着以内という捌きっぷり!
今節も無難にこなせれば、優出の可能性は十分にあります。
そんな石塚選手が優勝候補第3位!

【優勝候補第4位】

【登録番号】4090
【氏名】中村尊
【級】A1
SG出場経験こそないものの、G1で優出経験もある中村選手。彼の持ち味はセンターからの捲り!特に3コースの旨さは際立っており、ツケマイでインを沈めて一気に頭に突き出ることもあります。
しかし調子に波があるのが不安要素。近年はようやくA級に定着できており、現在はA1ではあるものの、数年間ほどB1、A2、A1を往来し続けていました。
いい加減、そろそろA1に定着したい頃でしょうし、今節参戦メンバーの中では腕は上位級です。期待できます!中村選手が優勝候補第4位!

【優勝候補第5位】

【登録番号】4084
【氏名】杉山正樹
【級】A1
愛知の杉山選手。SG参戦歴10節、G1では15回の優勝を数えるなど、実績もある選手です。
彼の魅力は5、6コース。アウトからの攻めのキレはよく、捲り差して上位着を狙えるセンスの持ち主なのです。
一方、インはかなり不安定。なぜか大舞台ではしっかり逃げるのに、急に一般戦の何の変哲もないレースで逃げずに、ひどい時では着外になるという裏切りっぷりをするのです。
しかし昨年はSGに3節出場。うち、2回準優進出も果たしており、今節参戦メンバーの中ではかなり上位の実績の持ち主です。
先のようなイン戦でのポカさえなけば、優勝候補第一位でも良いくらいなのですが、残念ながら彼の場合は先のようなポカが目立つ為、優勝候補第5位です!

予想担当:ナミ

競艇バレット

無料予想毎日2レース以上

競艇バレット
的中実績

2021/3/31(水) 江戸川6R→江戸川7R 644,280円
2021/4/28(水) 尼崎8R→尼崎9R 559,630円
2021/5/23(日) 蒲郡1R→蒲郡2R 623,100円

公式ページ

にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ