ボートコラム

ナミの一般 ヴィーナスシリーズ第11戦常滑シンデレラカップ優勝候補予想!|ボートレース常滑

ヴィーナスシリーズ第11戦常滑シンデレラカップ
ナミ
ナミ

いつもご覧頂きありがとうございます!的中率抜群の私が、今回も私が優勝者を的中させま〜す♪
今節は一般戦の女子戦です。一般戦の女子なのでレベル低いかと思っていましたが、今節は男子にも通用する女子の中での強者がそろっています!
というわけで、当然のようにそうした女子を中心に予想することとなります。さらに常滑ですので風向、風速に注意し、インで逃げるのは当然、後はどれだけダッシュでポイントを稼げるか!
ズバリ!ヴィーナスシリーズ第11戦常滑シンデレラカップの優勝者は、以下の5名の中で決まり〜|^^

【一般】常滑:ヴィーナスシリーズ第11戦常滑シンデレラカップ優勝者直前予想!

【優勝候補第1位】

【登録番号】4482
【氏名】守屋美穂
【級】A1
岡山の守屋選手。デビュー後早くから才能を開花し、近年ではA1に定着しています。今年はSGにすでに3度出場。しかもオーシャンでは初の準優進出を果たしました。また、7月には男子が大勢いる中での一般戦で優勝を飾り、調子は上々な様子!
そんな彼女の魅力はインと2コース!特に2コースは約半数で1着を数えます。勢いのあるレースをする割には、差しもできるというれっきとしたテクニックの持ち主なのです。
調子が上々であるため、その調子のまま今節も巧みなレース展開が見られると期待も込めて、優勝候補第1位!

【優勝候補第2位】

【登録番号】3435
【氏名】寺田千恵
【級】A1
通称てらっち!寺田選手。女子選手のパイオニア的存在であり、捲りも差しも全て一流のセンスの持ち主です。
忘れもしない2001年のグラチャンでは、女子選手で初のSG優勝戦1号艇を乗ったという快挙。残念ながら逃げにはならなかったものの、実力をしっかりと示してくれていました。
今節は最年長A1レーサーです。強者の若手が陸続と輩出されていますが、まだまだ彼女の腕には遠く及ばないでしょう。
実績は十分。あとは普段通りのレースをすれば、難なく優出できるはず。あとはどれだけ高ポイントで優出するか!
そんなてらっちが優勝候補第2位!

【優勝候補第3位】

【登録番号】4123
【氏名】細川裕子
【級】A1
地元愛知の細川選手。実は過去に1度だけSGに出場経験もある、女子の中では実力派です。
そんな彼女の魅力は差し!何を隠そう、ここ最近ではインよりも2コースのほうが入着率が高いという事態に発生するほど、彼女は差しが得意。その差しは2コースに留まらず、4コースの差しは見物でもあります。
一方、差してばかりなので高ポイントが狙えず、優出するものの優勝できないというちょっと恥ずかしい事態が続いているのもまた事実。
今節は地元。思う存分地の利を活かして活躍することが期待されます。
そんな細川選手が優勝候補第3位!

【優勝候補第4位】

【登録番号】4450
【氏名】平高奈菜
【級】A1
女子界を代表する選手の一人。平高選手。過去にはF3という目も当てられない状態でしたが、復帰してから優勝を重ね、A1復帰。昨年には初の女子G1を獲得するなど、実力派です。
また今年もすでに4度優勝。存在感をしっかりアピールしています。さらに今年はこれまで全てのSGに出場するなど、直近でも好調です。
しかし一方で不安要素も。実は彼女、現在F1です。悪夢のF3とまではいかないまでも、風の影響を受けやすい常滑ではFが出やすく、果たしてどこまで踏み込めるか。。。彼女は慎重にならざるを得ないでしょう。
動向に注目です!優勝候補第4位!

【優勝候補第5位】

【登録番号】4885
【氏名】大山千広
【級】A1
いまでは女子選手最注目のレーサーとなった大山選手。すでにSGには8度出場。場次ぐンのセンスの持ち主とされています。
しかし、早くから注目され過ぎており、また期待されすぎているのか、今年はそんなに乗り切れておらず、なんともないイン戦で捲られてしまったりなど、ファンをがっかりさせるレースが散見されていました。
一方で、直近の芦屋での女子戦ではオール3連対で1着5本の圧巻の優勝も飾っています。つまり調子に波がある!?ともとれるのです。
しかしかなり好成績での優勝だったため、調子は良いとみてよいでしょう。
期待できます!優勝候補第5位!

予想担当:ナミ

競艇バレット

無料予想毎日2レース以上

競艇バレット
的中実績

2021/3/31(水) 江戸川6R→江戸川7R 644,280円
2021/4/28(水) 尼崎8R→尼崎9R 559,630円
2021/5/23(日) 蒲郡1R→蒲郡2R 623,100円

公式ページ

にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ