ボートコラム

散人の一般 第4回住信SBIネット銀行賞優勝候補予想!|ボートレース唐津

第4回住信SBIネット銀行賞
散人
散人

9月に入って一部の地域は少し涼しくなってきましたが、西の方はまだまだ暑い状況が続いています。今後も地域によって温度差のある状況が続く予想になっており、西日本では熱中症対策が求められます。

今回はボートレース唐津で開催される第4回住信SBIネット銀行賞の優勝候補を紹介します。今回も強力な若手が参戦しており、他の選手がどれくらい抵抗できるかが注目されます。

注目の若手がここでも活躍?第4回住信SBIネット銀行賞の優勝候補は?

・山崎郡

近況の安定感や優出回数は実力の証。前節は優勝戦中止だったが成績安定。

一般戦で軽視することができない実力者に成長。2節前の下関は優出していないが、前節の常滑は優出している。残念ながらコロナの影響により優勝戦が中止となるアクシデントはあったが、安定した成績を続けて出せる強みで今回も優勝争いを引っ張る。

・森高一真

グレードレースでも通用する実力で上位を狙う。近況や成績が不安定。

G1でも力を発揮できる強さを持っているが、近況はあまり成績が綺麗に並んでいない。2節前の丸亀で優勝戦に進んでいるものの、前節は転覆するなどあまり良くなかった。いい状態になれば優勝争いには十分加われる。

・重野哲之

準優勝戦で負けなければ実力発揮で優勝も。長期開催は苦にしない。

近況は全て準優勝戦で負けてしまい優勝戦に進めていない。準優勝戦をしっかり突破できるかが大きな鍵になるのは間違いない。長期開催でも安定した成績は続けており、6日間開催となる今回もしっかり結果は出せる。

・是澤孝宏

2節前のびわこで優出。再現できれば優勝争いも。

2節前は安定した成績を叩き出して優勝戦に進出。優勝はできなかったが強敵相手に大きな結果を出している。今期の勝率もそれなりに高く、A2ではあるが実力を発揮できれば優勝争いもできるだろう。やや不安定なところもある。

・渡邊伸太郎

地元で優勝争いに食い込めるか注目。ベテランだが勝率は高い。

ベテランで近況は優勝戦に進出していないものの勝率が高く、比較的安定した成績は出している。今回は地元でのレースということもあり、他のコースよりも慣れた水面での活躍が期待できる。好モーターを手にした場合は注意。

散人
散人

以上の5選手を優勝候補として予想します。

有力選手はシードレースが比較的多い唐津は戦いやすいボート場です。序盤の成績が悪くても救済される可能性があるなど、準優勝戦には進みやすくなっています。ただ、有力選手が下位のモーターを引いた時に波乱が起きる可能性はあります。

予想担当:散人

競艇バレット

無料予想毎日2レース以上

競艇バレット
的中実績

2021/3/31(水) 江戸川6R→江戸川7R 644,280円
2021/4/28(水) 尼崎8R→尼崎9R 559,630円
2021/5/23(日) 蒲郡1R→蒲郡2R 623,100円

公式ページ

にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ