ボートコラム

ナミの一般 シーラック バリ勝男クン。カップ優勝候補予想!|ボートレース浜名湖

シーラック バリ勝男クン。カップ
ナミ
ナミ

いつもご覧頂きありがとうございます。今回も勝率激アツな私が優勝者をピシャリと押さえて参ります!
今節は浜名湖の一般戦。汽水ながらも走りやすいと評判の浜名湖。でも実は2コースが弱く、1–2かと思えば1-9-2といったクセのある水面だと私の個人的調査結果。
浜名湖と選手のクセを見極めて、的中させていきますね!
ズバリ!シーラック バリ勝男クン。カップの優勝者は以下の5名の中で決まりですよ♪

【一般】浜名湖:シーラック バリ勝男クン。カップ優勝者直前予想!

【優勝候補第1位】

【登録番号】4188
【氏名】久田敏之
【級】A1
群馬の実力者、久田選手。これまで数回SGには出場し、昨年は初の優出、3着の成績を修めました。
今年はというと、さほど波に乗り切れていないのか、SG出場は1回止まり。しかし調子は決して悪いということはなく、すでに一般戦で5回の優勝を数えています。決まり手は逃げと捲り。そう、久田選手はスタートが安定しており、逃げではしっかり逃げることができ、群馬勢らしく捲りもがんがん決めることができる自在派という点が持ち味。
直近ではお盆の地元戦で6コース優出と順当な仕上がりっぷりです。是非注目しておきたいところ。
そんな久田選手が優勝候補第1位!

【優勝候補第2位】

【登録番号】3159
【氏名】江口晃生
【級】A1
SG出場節数もとても豊富な江口選手。56歳となった現在でもA1級をキープし続けており、本当の意味で第一線で活躍し続ける選手です。
彼は強烈な前付けが個性的なトップレーサー。2コース進入が多くなる中、きっちりスタート決めて差して上位着を狙うことでポイントを稼げます。
しかし!実はダッシュでもしっかりと捲れる腕ももっています。事実、私は江口選手の捲りによって外れ舟券を掴まされた過去が。。。
つまり、内枠で点数を稼ぐだけではなく、れっきとしたスタート勘とテクニックを持っているのが江口選手なのです。
今節参戦メンバーの中では最年長かつ最大の実績がある江口選手。おおいに活躍が望まれますね!
江口選手が優勝候補第2位!

【優勝候補第3位】

【登録番号】3489
【氏名】大場敏
【級】A1
大場選手もまた、2位の江口選手ほどはいかないにしても、内枠傾向な選手です。
魅力は差し!特に2,3,4コースを中心に内枠に入ってくる傾向があるため、2,4コースの差し技はキレがあります。
一方、スタートがさほど早くはなく、人気の割にはよく飛んでいってしまうため、ちょくちょくファンを悲しませることも。。。
しかし今節は地元静岡。静岡勢の中では今節最年長のため、活躍しておきたいところ。気合十分といったところでしょうか。
8月は2度優出しており、直近の三国でも優出で2位!調子は良さげです!
地の利を活かして優勝なるか、注目です!
優勝候補第3位!

【優勝候補第4位】

【登録番号】4604
【氏名】岩瀬裕亮
【級】A1
愛知の実力派レーサー岩瀬選手。過去には8本のSGに出場。そして本記事執筆時点でメモリアル参戦中です。
彼の魅力は安定したインと、5,6コース!スタート一発決めて捲りにかかる姿勢と、捲り差しのキレは見事です。
一方、実は2コースが苦手。。。事実、大事な場面で1,2着が欲しいところを、なんでもないレースで3着に落ち着いてしまうシーンが。。。
今節は蒲郡同様に2コースが弱い浜名湖。果たしてどこまで踏ん張れるかに注目です。
岩瀬選手が優勝候補第4位!

【優勝候補第5位】

【登録番号】4305
【氏名】金子拓矢
【級】A1
ここ数年はA1をキープできている金子選手。過去には若手ながらSGにも出場したことのある実力ある選手です。
彼の魅力はズバリ、勢い!しっかりとスタートを決めるのはもちろん、足が劣勢でもしっかりとガンガン上位着を狙いにいく胆力をみせてくれます。
一方、調子の善し悪しが目立つのがタマにキズ。1着を量産する姿を拝めたと思っていたら、不調で大きな着が目立つ節もあるなど、イマイチ読みづらいのが彼。
今節は浜名湖。浜名湖ではさほどデータは良くありませんが、しかし上位着をもぎとって優出にこぎ着けていた歴もちらほらと、決して悪いわけではなさそう。
実力は参戦メンバー内ではかなり上位!実力発揮なるか注目!
優勝候補第5位!

予想担当:ナミ

競艇バレット

無料予想毎日2レース以上

競艇バレット
的中実績

2021/3/31(水) 江戸川6R→江戸川7R 644,280円
2021/4/28(水) 尼崎8R→尼崎9R 559,630円
2021/5/23(日) 蒲郡1R→蒲郡2R 623,100円

公式ページ

にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ