ボートコラム

ナミのG3 オールレディース 三国レディースカップ優勝候補予想!|ボートレース三国

オールレディース 三国レディースカップ
ナミ
ナミ

いつもご覧いただきありがとうございます!今回もこの私が優勝者を的中させて参ります♪
今節は三国のオールレディース。G3です!
G3といっても女子戦ですし、正直本当に競艇選手なの!?と思われるようなレースもみられることも。。。
しかし!それも一興ですね♪男性ファンは、かわいい選手もいますので注目ですよ笑
三国は近年ではインが強くなってきていますが、やはり荒れるときは荒れますし、徳山や大村と比べればまだまだ。。。
様々な情報を加味して、今回も予想しました!
ズバリ!G3オールレディース 三国レディースカップの優勝者は、以下の5名の中で決まりですよ♪

【G3】三国:オールレディース 三国レディースカップ優勝者直前予想!

【優勝候補第1位】

【登録番号】4050
【氏名】田口節子
【級】A1
一時期は結婚と出産で戦線を離れていた時期もある田口選手。まだ今はまた一人ものとなっているようですが、それ以前の彼女はもう男子顔負けの強さを誇っていたこともある選手です。
戦線復帰後は感覚がしばらく戻らなかったのか、「ただの強い女子」に長らく落ち着いていました。
しかし!昨今の彼女は違います。今年はすでに一般戦で3つの優勝を数え、昨年の数とすでに並びました。
また、先月はすでに2度優勝!そして現在11優出を数えています。
今年の彼女は一味違います。結婚前の最強の女子レーサーの彼女へと戻る日もそう遠くはないか!?
期待できます。田口選手が優勝候補第一位!

【優勝候補第2位】

【登録番号】3618
【氏名】海野ゆかり
【級】A1
現在勝率6.84と好調をキープする海野選手。過去にはSGにも笹川賞を中心に多く出場経験のある実力者です。
彼女の魅力は捲り差しと安定感!特に捲り差しは狭いところを割って入るセンスに長けています。
昨年は長らく守り続けてきたA1の座を不調からA2降格を経験した海野選手ですが、今年は無事に復帰。
一方でまだ優勝がないのが不安要素ですが、ここ数年は年の後半戦に優勝を重ねる傾向も見え隠れ!
よって、そろそろ優勝しても良いころと判断。そんな海野選手が優勝候補第2位!

【優勝候補第3位】

【登録番号】4502
【氏名】遠藤エミ
【級】A1
SGにも多く出場し、女子選手ながら準優進出経験も幾度かしている遠藤選手。彼女もまた、今や女子レーサーを代表する実力の持ち主です。
彼女の魅力は6コース!この6コースさばきで得点率をアップする姿を幾度も目にしています。
もう一つはイン戦!女子はこのインが苦手な選手が大勢いる中、彼女は安定したイン捌きを披露してくれます。
今年の彼女はつい先日、自身2度目のG1を制したばかりで波に乗っています!好調です!
よって目が離せません!遠藤選手が優勝候補第3位!

【優勝候補第4位】

【登録番号】4590
【氏名】渡邉優美
【級】A1
現在A2の佐々木選手。実は2009年に一度A1昇格を決めたことのある選手です。
一時期はしばらくB級の降格していた時期も長かったものの、ここ数年はA2をキープできています。
そんな彼女の特徴はイン戦!このインの安定感だけは下手なA1女子レーサーよりも安定しています。
また、実は2コースもそこそこ巧い!私は彼女の2コースで高配当を頂いたこともあるのです♪
毎年一つは優勝できるくらいの実力はある選手です。
昨年も夏に一度優勝していますし、今年もそろそろ一つ優勝をもぎ取ってもよいくらい。
直近では男子だらけのレースに優出!調子は好調ですし、狙い目ですよ!
佐々木選手が優勝候補第4位!

【優勝候補第5位】

【登録番号】4399
【氏名】松本晶恵
【級】A1
群馬の女子A1レーサー松本選手。SGに出場経験もあり、早くから頭角を表した選手です。
彼女の特徴は2コースと4コース!差しは巧く、差し残してポイントアップを狙える選手です。
一方、インはスタートが遅く、また3コースではよく角受けに失敗しレースを荒らすことも。。。
群馬勢らしからぬスタートの遅さでファンを悲しませるシーンを幾度も目にしてきました。
今年はまだ優勝もありませんし、不安要素が残る選手ではありますが、A1をキープできていますし、差しでポイントを稼いでいけば、今節参戦メンバーの中ではそこそこ上位といえます。
巧く行けば優勝も狙えるかも!?注目です!松本選手が優勝候補第5位!

予想担当:ナミ

競艇バレット

無料予想毎日2レース以上

競艇バレット
的中実績

2021/3/31(水) 江戸川6R→江戸川7R 644,280円
2021/4/28(水) 尼崎8R→尼崎9R 559,630円
2021/5/23(日) 蒲郡1R→蒲郡2R 623,100円

公式ページ

にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ