ボートコラム

ナミのG3 第19回オロナミンCカップ競走優勝候補予想!|ボートレース鳴門

G3 第19回オロナミンCカップ競走
ナミ
ナミ

いつもご覧頂きありがとうございます!今回も優勝者予想はこの私にお任せを^^
今回予想するのはG3。舞台は鳴門です。
鳴門といえば狭いこと!そのため捲りが決まりやすいですね。
あとは知るひとぞ知る、通称「鳴門の花道」!つまり大外差しが巧い選手には要注意!
ズバリ!G3第19回オロナミンCカップ競走の優勝者は、以下の5名の中で決まりです♪

【G3】鳴門:第19回オロナミンCカップ競走優勝者直前予想!

【優勝候補第1位】

【登録番号】3996
【氏名】秋山直之
【級】A1
群馬の秋山選手。これまでSG3本で優出、G1で5本の優勝を数える実力者です。
彼の魅力は全速ターン!たとえスタートで出遅れても、持ち前のスピードターンでどんどんと前方を走る艇に追いついていきます。
一方でスタートが課題。現在平均スタートタイミングはコンマ19と、A1級では格段に遅い部類に入ります。
しかし決めるところではきっちり決めるなどの感覚も持ち合わせていますし、今節参戦メンバーの中では過去の実績からしてもトップクラス!
あとはスタートだけ!秋山選手が優勝候補第1位!

【優勝候補第2位】

【登録番号】4757
【氏名】山田祐也
【級】A1
SG参戦歴もある山田選手。優出や優勝はないものの、SGでもまずまずの成績を修めています。
さらに今節は地元である鳴門!おおきなアドバンテージがあるのは間違いないでしょう。
そんな山田選手の魅力はインとカド!イン逃げ率は若手の割にはかなり高い数値を示しており、連対率9.6割と脅威です!さらに平均スタートコンマ13とまさにSG級!
ただいま絶賛1着量産中でもあります。今年は初のG2優勝も果たしました!今節の活躍がおおいに楽しみな選手の一人です。
山田選手が優勝候補第2位!

【優勝候補第3位】

【登録番号】4504
【氏名】前田将太
【級】A1
層の厚い福岡勢の中にいて、早くから頭角を表した前田選手。
彼の魅力は堅実な走り!逃げの安定感はもちろんののこと、差し、捲り、捲り差しを的確に判断して失敗しない走りを続けることが目標と言えます。
そんな前田選手ですが、昨年はSG出場機会はあったものの、毎年必ず準優以上に産参戦できていたのに、昨年は初めて出場のみに留まってしまいました。
それが今年、オーシャンにて久々のSG優出準優進出を果たすなど、力強い走りを魅せてくれています。
さらに前田選手にとって鳴門は1年以上ぶりですが、昨年参戦時には優勝も果たしていますので、相性は悪くないといってよいでしょう。
そんな前田選手が優勝候補第3位!

【優勝候補第4位】

【登録番号】4061
【氏名】萩原秀人
【級】A1
福井の萩原選手。過去にはSG4優出の経験を持ちます。競艇場唯一の北陸地区にある三国の中ではもちろん、艇界においてもトップクラスのレーサーの一人です。
そんな萩原選手の特徴は、差しと捲り差し!特に差しは魅力的で、鋭角に差して前方を行く選手を追い抜いていきます。
また大外からの差しも一品!特に今節は鳴門の花道があることで、バックストレッチ最内から伸びれば大外からでも十分上位着が狙えることでしょう。
萩原選手の6コースに期待!優勝候補第4位!

【優勝候補第5位】

【登録番号】4174
【氏名】赤坂俊輔
【級】A1
長崎の赤坂選手。これまでSG21回出場、まだ優出経験はないものの、G1では1度優勝も果たしている実力者です。
彼の魅力はスロー!安定感抜群の2コースと3コースでしっかり着をまとめられるセンスを持ち合わせます。
一方、近年得意だったはずのインで逃げられない事態が。。。
やや心配な一面もありますが、上位級選手の中では鳴門経験が豊富で、ここ2年で4出場3優出という相性の良さを魅せてくれているのです!
実力派上位。鳴門相性も良いとなれば、優勝候補に挙げないわけにはいきません。
赤坂選手が優勝候補第5位!

予想担当:ナミ

競艇バレット

無料予想毎日2レース以上

競艇バレット
的中実績

2021/3/31(水) 江戸川6R→江戸川7R 644,280円
2021/4/28(水) 尼崎8R→尼崎9R 559,630円
2021/5/23(日) 蒲郡1R→蒲郡2R 623,100円

公式ページ

にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ