ボートコラム

ナミのSG 第67回ボートレースメモリアル優勝候補予想!|ボートレース蒲郡

ナミ
ナミ

いつもご覧頂きありがとうございます!
今回も絶好調女子の私が優勝者をバシっと当ててみせます♪
今回の私は気合十分!いつも十分ですが、さらに増して気合のカタマリです笑
というのも、今節予想するのはSG!メモリアルです♪
そして舞台は蒲郡。蒲郡は知るひとぞ知る1-3-4の組み合わせの聖地です。
理由は握りマイを仕掛けやすいからではありますが、他にも種々雑多の特徴を
もつ楽しい水面です。
様々な情報を駆使して、今回も優勝者を当てていきますね!
ズバリ!第67回ボートレースメモリアルの優勝者は、以下の5名の中で決まりですよ♪

【SG】蒲郡:第67回ボートレースメモリアル優勝者直前予想!

【優勝候補第1位】

【登録番号】4238
【氏名】毒島誠
【級】A1
ポイズンキラー毒島選手。まだ30代後半の年齢ながら、すでにSG7冠!22優出の実績を持ちます。
彼の魅力は群馬勢らしく捲りと捲り差し!ただしそれだけでは当然SG7冠はできません。実は差しがとても奇麗なのです!特に2コース差しは華麗で、鋭角に差さります。
今節は蒲郡。全国的に見て実は2コースが弱い水面です。そこを2コースの差しがきれいな毒島選手はしっかり残して他の選手よりも一歩前に出られるか見物です。
そしてメモリアルの2018,2019の覇者!この実績はもう相性が良いことのなによりの証明でしょう。当然、優勝候補に挙ります!
毒島選手が優勝候補第1位!

【優勝候補第2位】

【登録番号】3897
【氏名】白井英治
【級】A1
ホワイトシャーク白井選手。山口の猛者であり、レジェンド今村豊元選手の弟子です。過去にはなんとSG30優出!そして2回の優勝経験をもち、賞金王では優勝戦1号艇に乗ったこともあります。
彼の魅力は強烈な前付け!しかし前しか勝負できない荒らし屋ではなく、本当の魅力は、前付けしても決してスタートに後手をとらないことです。
今節は蒲郡。ここのところ蒲郡では重賞レースばかりの参戦でしたが、相性はさほど悪く成さそう。
また、メモリアルの2014年覇者でもあり、そろそろ3つ目のSGタイトルが欲しいところでしょう。
是非注目ください!白井選手が優勝候補第2位!

【優勝候補第3位】

【登録番号】3941
【氏名】池田浩二
【級】A1
地元愛知の星であり、ブルーインパルスのニックネームをもつ池田選手。これまで賞金王2回、SGトータル9冠の超がつくほどの実力者です。
彼の魅力はなんといっても華麗すぎる捲り差し!そしてもうひとつ、ウィリーモンキーです。捲り差しは、特に重賞でF2の状態でもキレだけで捲り差していたシーンを覚えており、戦慄が走ったほど。そしてウィリーモンキーは今の勢いある若手実力派も習得したものが出てきていますが、元はといえばこの人が編み出した技。
元祖ウィリーモンキーはだてではなく、足が劣勢でもインではしっかり逃げ、2コースではぐいっと前に押し出す感じで差しを届かせます。
今節は蒲郡で準地元。蒲郡では、7月と8月に相次いで優勝を飾っています!
今節も地元のスターらしく、大活躍なるか注目です♪
池田選手が優勝候補第3位!

【優勝候補第4位】

【登録番号】4013
【氏名】中島孝平
【級】A1
福井の賞金王レーサー中島選手。これまでSGでは優勝2回、そのうち賞金王が一つあります。さらに優出は12回という素晴らしい成績を残している選手です。
彼の魅力は奇数艇!特に3コースでは足が弱くてもしっかりスタートを決めて捲らせない作りをしており、5コースではしっかり捲り差して上位着を狙える感性を持ち合わせています。
一時期は絶不調でA2陥落を経験。2010年の活躍を良く知るファンからすれば、信じられない事態に陥っていましたが、そこから復活。現在の活躍に至ります。
また今節は蒲郡。中島選手は過去に蒲郡で2015年メモリアルで優出して5コースから3着でした。当時は篠崎選手と峰選手のデッドヒートが話題になりましたが、この人の活躍もさすがでした。
今節は優出ではなく優勝なるかに注目したいですね!中島選手が優勝候補第4位!

【優勝候補第5位】

【登録番号】3590
【氏名】濱野谷憲吾
【級】A1
これまでSG優出40回、5回の優勝経験があり、G1では22回の優勝経験をもつ濱野谷選手。かねてからその実力は注目されており、モンキーターンの主人公のモデルにもなったほどの人気選手です。
一時期と比較すると、昨今ではさほど目立たなくなりましたが、今年の彼は違います。
今年はSGに2本出場し、1本は準優進出、そして直近のオーシャンでは本当に久々の優勝を果たしたのです!SG優勝は13年ぶり!今年はG1、SGの優勝がこれで1本ずつであり、これでいっきに賞金王ランキングへ上位進出を果たしました。
SG常連だった濱野谷選手ですが、実はまだ賞金王だけはタイトルを持っていません。
遅ばせながら、にわかにその可能性も帯びてきた今日。
楽しみでしかたありませんね!濱野谷選手が優勝候補第5位!

予想担当:ナミ

競艇バレット

無料予想毎日2レース以上

競艇バレット
的中実績

2021/3/31(水) 江戸川6R→江戸川7R 644,280円
2021/4/28(水) 尼崎8R→尼崎9R 559,630円
2021/5/23(日) 蒲郡1R→蒲郡2R 623,100円

公式ページ

にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ