ボートコラム

ナミの一般 中日スポーツ後援 湖西市長杯争奪戦 黒潮杯優勝候補予想!|ボートレース浜名湖

中日スポーツ後援 湖西市長杯争奪戦 黒潮杯
ナミ
ナミ

いつもご覧頂きありがとうございます♪今回も的中率バツグンの私が優勝者を当ててみせますね〜♪
今回予想するのは「中日スポーツ後援 湖西市長杯争奪戦 黒潮杯」。
舞台は浜名湖で一般戦レースです。
しかし!一般戦と言えど、お盆レース。。。地元の雄たちがたくさん参戦します!
浜名湖といえば今や「隼」加藤俊二選手の引退以降、最年長レーサーとなった高塚選手がいます。できれば頑張ってほしいところ。
しかし静岡勢は層が厚く、強者もたくさん。。。
その中から抜け出すのは誰か!しっかり予想してみせます!
中日スポーツ後援 湖西市長杯争奪戦 黒潮杯の優勝者は、以下の5名の中で決まりです!!

【一般】浜名湖:中日スポーツ後援 湖西市長杯争奪戦 黒潮杯優勝者直前予想!

【優勝候補第1位】

【登録番号】3960
【氏名】菊地孝平
【級】A1
これまでSG出場節数118回!そのうち530回優出、5回の優勝を飾っている菊地選手。まさに静岡といえばこの人!艇界きってのスタート巧者です。そのスタート力を活かしての捲りはもちろん、テクニックはスタートのみならず、捲り差しも華麗に決めてくれるテクニシャンでもあります。
現在の平均スタートタイミングはなんとコンマ11!一昔前のことを知る人からすれば、信じられない早さです。
そんな菊地選手、調子に波があるのか、それともモーターの調整を一般戦では手を抜いているのか、ここのところイマイチ調子に乗り切れていない様子。
あの菊地選手が一般戦で優出ができていない節が続いているのです。
しかし!今節は地元浜名湖。走り慣れた水面ですので、思う存分実力を発揮してくれることでしょう。
過去の実績からしても、菊地選手が優勝候補第1位!

【優勝候補第2位】

【登録番号】3959
【氏名】坪井康晴
【級】A1
菊地選手に続いて、全国区のSGレーサー坪井選手。SG出場節100節!16回の優出に3度のSG優勝経験を持っています。
そんな坪井選手の特徴はダッシュの連対率!1マークでの展開を突くセンスは抜群で、さらに道中の競り合いもとても巧みです。そのため平均しても上位着を獲りやすいことが特徴と言えます。
一方、同期の菊地選手同様に坪井選手もまた、成績に波がある様子。ここのところ調子の善し悪しが激しいため、若干の不安要素ではあります。
しかし!坪井選手も菊地選手に負けず劣らずの底力を兼ね備えた選手。地元ということもあり、思う存分走ってもらいましょう。
そんな坪井選手が優勝候補第2位!

【優勝候補第3位】

【登録番号】4524
【氏名】深谷知博
【級】A1
若手実力派レーサー深谷選手。これまでSG出場を数えること18回。そしてついに去年、初優出で初優勝を成し遂げた記念すべき1年となりました。
そんな深谷選手の特徴はインの安定感!インに構えればまず逃げてくれるという安心感すら与えてくれるのが、彼の特徴です。
もう一つは深谷選手も菊地選手ほどではないにせよ、キレッキレのスタートが魅力。
今節は地元浜名湖。地元の一般戦ではほぼ優出を果たしているため、今節も順当にいけば優出間違いないでしょう。しかし同郷の先輩は強者揃い。果たしてそこをどうくぐり抜けるか、注意が必要です!
そんな深谷選手が優勝候補第3位!

【優勝候補第4位】

【登録番号】4494
【氏名】河合佑樹
【級】A1
まだSG出場経験はないものの、今年の春に地区戦で優出を果たした河合選手。
一時期出走不足でA2降格を経験しつつも、復活を遂げて現在頑張っている選手です。
河合選手の特徴はイケメン笑。そしてセンターからの攻めにキレがあることが特徴です。今年の地区戦での3コースからの捲り差しはコンマ00!それで優出をもぎ取ったわけですから、魂のこもった走りは見事でした。
一方、時折インや2コースからよく飛んでいってしまうのが不安要素。当然そのウィークポイントは同郷のメンバーなら把握していることでしょう。
その包囲網をどう対処するか、見物です!
今年も魂のこもった走りでファンを沸かせてくれることでしょう!
河合選手が優勝候補第4位!

【優勝候補第5位】

【登録番号】3744
【氏名】徳増秀樹
【級】A1
SG参戦すること計62節。その中で昨年初めてSG、優勝の座を手にした徳増選手。インでの安定感が抜群で、展示タイムが毎回良好な選手です。
彼の魅力はそんなモーターの調整力。そしてスローの連対率です。
インはもちろんのこと、2コースからの連対率も高く、さらに3コースではスタート遅れなどのヘマもなく、きっちりカド受けの機能を果たします。
そんな徳増選手ですが、今年も連続でSGに参戦し、毎度のように準優までコマを進めており、調子は良さげです!
そして昨年の本レースの覇者でもあります!その時は3コースから捲り差しての優勝でした!今年も昨年の再現なるか!?
注目です!徳増選手が優勝候補第5位!

予想担当:ナミ

競艇バレット

無料予想毎日2レース以上

競艇バレット
的中実績

2021/3/31(水) 江戸川6R→江戸川7R 644,280円
2021/4/28(水) 尼崎8R→尼崎9R 559,630円
2021/5/23(日) 蒲郡1R→蒲郡2R 623,100円

公式ページ

にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ