ボートコラム

ナミの一般 アサヒスーパードライカップ優勝候補予想!|ボートレース戸田

ナミ
ナミ

いつもご覧頂きありがとうございます!今回も絶好調の私が優勝者を軽く的中させて参ります♪
今節は一般戦で、舞台は戸田!
戸田といえば・・・いわずと知れた捲り水面。インが弱いことが知られていますね。
でも!?もちろんコースのレイアウトが影響しているものの、実は番組マンの傾向もあるのです。よって、さほど捲りばかりを注視してたらいかんのです><!
その点を踏まえつつ、今節も私がバンバン的中させていきます!
ズバリ!アサヒスーパードライカップの優勝者は、以下の5名の中で決まりです!

【一般】戸田:アサヒスーパードライカップ優勝者直前予想!

【優勝候補第1位】

【登録番号】4330
【氏名】奈須啓太
【級】A1
今節参戦しているメンバーの中では最も実力がある那須選手。SG出場経験こそないものの、これまでG1で2回の優出を数えます。
彼の魅力は以外にもスロー進入時の安定感!ちょっとしたスキを見逃さず、差しも捲り差しもきれいに決めることができます。そのことも手伝って、かれこれ9年近くA1をキープできていると言ってよいでしょう。
一方、時折ポカしてインから吹っ飛ぶこともあり要注意。。。
しかし!今節参戦メンバーの中では実績も実力もトップレベル。よって外すことはできません。
当然、那須選手が優勝候補第1位です!

【優勝候補第2位】

【登録番号】4831
【氏名】羽野直也
【級】A1
福岡の若きエース羽野選手。早くからその実力は注目、そして評価され、デビュー5年で早くもSG出場。昨年には優出も果たしました!さらにはすでにデビュー4年でG1優勝も果たすなど、飛ぶ鳥を落とす勢いなのが彼なのです。
そんな彼の持ち味は、またもや以外。実は2コース!これはあまり知られていませんが、私なりの分析結果。この2コースで初のG1優勝ももぎ取っています。相手は大村をホームとするコースレコードをたくさん持っているあの原田選手!原田選手を差しての1着奪取は衝撃的でした。
その後少し勢いが衰えたかのようにも思えましたが、まだまだ十分若く、これからもどんどん伸びることでしょう。
楽しみな選手です!羽野選手が優勝候補第2位!

【優勝候補第3位】

【登録番号】4207
【氏名】松下一也
【級】A1
病から復帰し、すっかり元気になってきた松下選手。彼もまた、これまでG1を1本優勝し、SGにも1度出場経験がある選手です。
そんな松下選手、病で休養に入るまえにはキレッキレのスタート力が魅力の選手でした。その後復帰して以降も相変わらずスタートは早いものの、若干落ち着いたかのようにみえます。しかし、それに加えてテクニックが加わったというのが本音。
今年は7本のレースで優出、1本優勝を飾っています。それにどんどんとスタート力も以前の調子に戻りつつある様子も感じられます。
そろそろ今年2本目の優勝がほしいころかも!?期待できます!
松下選手が優勝候補第3位!

【優勝候補第4位】

【登録番号】4099
【氏名】吉永則雄
【級】A1
これまでSG7本の出場歴を持つ吉永選手。大阪支部の実力者の一人です。
彼の魅力は奇数コース!特に5コースからの捲り差しはキレがあって連対率も高いことが特徴です。
しかし実のこところ、吉永選手は過去のSGに出場していた時期を思うと、長いスランプに陥っていた様子。特に昨年、一昨年にはA2落ちもあり、1と2を行ったり来たりの時期もありました。
しかし!その間もくすぶっていただけではなく、今期再びA1復帰!一回り成長して返ってきました!今年はすでに昨年と同様の7回の優出を達成し、1度優勝も果たしています!
昨年超えをして、さらに元のSG常連の吉永選手に成る日も近いか!?注目です!
吉永選手が優勝候補第4位!

【優勝候補第5位】

【登録番号】4261
【氏名】岡祐臣
【級】A1
三重の岡選手。SG出場経験はないものの、一般戦を中心に参戦している選手です。これまでG1では2度優出経験があります。
彼の魅力はスロー。特にインはもちろん、2コースの差しは上手く、入着率が高めです。
今節は戸田。センターからの攻めに対処するには、どうしてもインと2コースの腕が試されますが、その点、両コースが得意な分だけ、他の選手がポイントを落とす中でも安定してポイントが狙えそう。事実は、今年の年初には当地で優出しています!
今節はチャンスか!?岡選手が優勝候補第5位!

予想担当:ナミ

競艇バレット

無料予想毎日2レース以上

競艇バレット
的中実績

2021/3/31(水) 江戸川6R→江戸川7R 644,280円
2021/4/28(水) 尼崎8R→尼崎9R 559,630円
2021/5/23(日) 蒲郡1R→蒲郡2R 623,100円

公式ページ

にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ