ボートコラム

ナミの一般 新小岩ホルモン平田杯優勝候補予想!|ボートレース江戸川

一般 新小岩ホルモン平田杯
ナミ
ナミ

いつもご覧頂きありがとうございます!今回も私が優勝者をドンピシャで的中させて参ります♪
今節は一般戦。舞台は江戸川です!クセがすごい江戸川ですので、乗りこなすもの一苦労。つまり、狙うはベテラン勢♪あとは江戸川での勝率が高い選手にも注目ですね!
ズバリ!新小岩ホルモン平田杯の優勝者は、以下の5名の中で決まりですよ♪

【一般】江戸川:新小岩ホルモン平田杯

【優勝候補第1位】

【登録番号】4074
【氏名】柳沢一
【級】A1
SGに5度の優出。そして1度グラチャンを制したことのある柳沢選手。愛知の稼ぎ頭の一人です。またG1においては4度の優勝を数えます。
彼の魅力はまず第一に挙げられるのがスタート力!現在の平均スタートはコンマ13!まさにSG級のスタート力を誇る訳ですが、実は昨今の競艇においてはコンマ13は確かに早いものの、まだ他にもいるのが現状。
同郷の大先輩池田浩二選手もコンマ13、また一昔に同支部だった原田幸哉選手は現在コンマ11!凄まじい早さです。しかし!実は数年前においては柳沢選手は艇界一早いのではと言われていた時期があるとかないとか。そしてその早さにテクニックが加わったのが今の彼です。
道中の競り合いやコース獲りも身につけた今の柳沢選手は見物ですよ。
注目ください!柳沢選手が優勝候補第1位!

【優勝候補第2位】

【登録番号】4659
【氏名】木下翔太
【級】A1
大阪の若手実力派の木下選手。これまで3度のSG優出歴があり、さらにはG1においては12度の優出歴があります。しかし!優勝までが後一歩のところでいつも勝てないのが彼。つまり実力は本物です。
そんな彼の魅力は差し!きっちり狭いところを差して差し抜けていく感性が得点率のアップに貢献しています。
一方で不安要素も。なぜか私がみる彼は、調整不足かもと勘ぐってしまうほど、
いつもいつも展示タイムが悪いのです。おそらく仕様であえてそうしているともとれますが、今一歩伸びが足りないと感じることもあるのが事実。
今節は江戸川。昨年は優勝もしており、彼の実力をもってすれば、今節も無難にこなせば優出までは軽くいきそう。後はどうモーターを調整し、江戸川仕様にしていくかが注目されます!
そんな木下選手が優勝候補第2位!

【優勝候補第3位】

【登録番号】4342
【氏名】谷野錬志
【級】A1
静岡の実力派レーサー谷野選手。これまで1度SG出走経験を持ちます。そんな谷野選手の魅力は無難な走り!特にスロー水域での実力は本物。イン勝率においては文句無し。特に奇数艇での連対率は頼もしさを感じさせるほどです。
一方、思いのほか差しでの勝率に課題を残します。もう少し高ければ、おそらくさらに優勝回数もアップし、SG集場の機会にも恵まれることでしょう。
谷野選手は過去2〜3年前までは毎度のように江戸川で優出を重ねていた時期があり、全国平均よりも江戸側の得点率が高いことが特徴。つまり!得意水面と推察できます!今節も期待できることでしょう!
谷野選手が優勝候補第3位!

【優勝候補第4位】

【登録番号】4579
【氏名】中嶋健一郎
【級】A1
SG出場こそないものの、これまでG1で一度優出を果たしている中嶋選手。若手ながらテクニックのある選手です。
彼の魅力は無難な走り!常に大崩れなくコンスタントに成績が残せます。一方、上位級が多く集まるレースになると、とたんに成績を落とし勝ちなのが気にかかります。また、無難なレースが多すぎて勝負どころで踏ん張れないため、好成績でも優勝回数が極端に少ないのです。
今節は江戸川。彼の場合、若手のわりには無難なレース運びが多いため、場所関係なく成績は残せるでしょう。事実、難水面の江戸川にもかかわらず、彼は過去優出しています!今節もそこそこの成績を残せるでしょう。さらに運が良ければ優勝もあるか!?注目です!
中嶋選手が優勝候補第4位!

【優勝候補第5位】

【登録番号】3563
【氏名】堤昇
【級】A1
静岡のベテランA級レーサー堤選手。ここ数年は急な前付けばかりでダッシュからの戦いができず、またスタートもさほど早くないためA2止まりでしたが、今期は久々にA1復帰となりました。
彼の魅力はそんなトリッキーな待機行動。急に進入を動くため、ついついそれに抵抗してスタートで後手を踏んでしまう選手もちらほら。
一方、いまだにスタートがさほど早くないことが心配。また、ピット離れをよくして前付けしやすくしているのか、出足を求めるあまり伸びがおろそかになりがちだと推察できます。そのためコースは奪えてもその後のレース運びにも不安を残します。
しかし今節は走りなれた選手こそ活躍しやすい難水面の江戸川。事実、江戸川の戦績は全国平均よりも高いことが特徴です!今節のベテランの活躍に期待したいところですね♪
堤選手が優勝候補第5位!

予想担当:ナミ

競艇バレット

無料予想毎日2レース以上

競艇バレット
的中実績

2021/3/31(水) 江戸川6R→江戸川7R 644,280円
2021/4/28(水) 尼崎8R→尼崎9R 559,630円
2021/5/23(日) 蒲郡1R→蒲郡2R 623,100円

公式ページ

にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ