ボートコラム

ナミの一般 次節開催は9月だよ!BR津競技棟工事記念優勝候補予想!|ボートレース津

一般 次節開催は9月だよ!BR津競技棟工事記念
ナミ
ナミ

いつもご覧頂きありがとうございます!いつも通り、今回もこの私が優勝者を的中させていきますね~♬
今回は津競艇。レース名は「次節開催は9月だよ!BR津競技棟工事記念」。津といえば風!風力が強いときは特に要注意です。
つまりベテランに注目♬でも、地元勢や若手実力者にはぜひ注目しておきたいところ。次節開催は9月だよ!
BR津競技棟工事記念の優勝者は、以下の5名で決まりですよ♬

【一般】津:次節開催は9月だよ!BR津競技棟工事記念優勝者直前予想!

【優勝候補第1位】

【登録番号】3590
【氏名】濱野谷憲吾
【級】A1
SG4冠。39優出を数える濱野谷選手。
大人気マンガ「モンキーターン」の主人公のモデルになったほどの実力者です。競艇を少しでも知るひとであれば知らない人はいないほどの売れっ子なのがこの人。
そんな濱野谷選手の魅力はといえば豪快なターン!全速力で駆け抜けるターンマークは見る者を魅了させます。
また自在派であることから、どのコースからでも1着が獲れるスキルの持ち主です。一方、SGの戦績からもみてとれるように、優出こそすれど、優勝までが遠いことがあることも事実。
特に近年ではモーターの実力によるレースの戦績が大きく響くようになってからは、SGの優勝からなおのこと遠ざかってもいるのです。
しかし!今年に入って3年ぶりにG1優勝を果たしました。また、直近の蒲郡での竹島特別においても好成績を残していることから、調子は上々と言えるでしょう。
今節は濱野谷選手の相手探しとなりそうな予感すらします!
そんな売れっ子の濱野谷選手が優勝候補第1位!

【優勝候補第2位】

【登録番号】3159
【氏名】江口晃生
【級】A1
SG参戦を数えること100節。そして2節の優勝を成し遂げている江口選手。
群馬の超ベテラン実力派レーサーです。レーススタイルはまさに艇界を代表するインファイター。ガンガンと内枠に入っては1着を量産することで戦績をキープしています。
そんな江口選手ですが、ただ内枠に入って上位着を重ねることだけが特徴なわけではありません。持ち味は絶妙なスタート感と、差しの巧みさにあります。
早すぎて引き波にハマるのを避けることもでき、遅すぎて捲られることも少ないため、きちんと着を取ることができる上に、2コース進入になることが多いため、とにかく差しがキレイに決まるのです。
この熟練のワザがあるため、今もなおA1トップレーサーに君臨し続けることができています。今節は津。風が安定しないため、匠の技が試される時でもあるでしょう。
そんな時こそ、この人の出番と言えるかも知れませんね。
江口選手が優勝候補第2位!

【優勝候補第3位】

【登録番号】4261
【氏名】岡祐臣
【級】A1
近年A1とA2を往復していた岡選手。
調子の良いときは良く、たまに優勝できることもある実力の持ち主です。SG出場経験こそないものの、G1では2度優出経験もあり、一般戦ではそこそこの成績を残すことはできます。
そんな岡選手の魅力はスタート力と差し。1,2,4コースでは入着率が高く、舟券に貢献します。一方、強豪相手のレースとなると、とたんに活躍の機会が減ることも。
しかし、今節は濱野谷選手などSG級レーサーが少ないことから、そこそこの活躍が期待できることでしょう。
また今節は地元三重!地の利を生かして優出の可能性が見え隠れします。少ない人数ですが、強豪を蹴散らして優勝なるか!要注目です!
岡選手が優勝候補第3位!

【優勝候補第4位】

【登録番号】4049
【氏名】荒川健太
【級】A1
長くA1在籍していましたが、ここ数年A2落ちを2度経験している荒川選手。
元来テクニックがあり、狭いところをついて上位着をとれる実力者です。これまで5本のSGに出場。
内2回準優まで進出できており、安定した成績を残すことができるのが彼の魅力といえます。
一方、もともとさほどスタート力のあるほうではなく、時に捲られてしまったり、捲って1着が欲しい部分でもなかなかそうもいかなかったりなど、破壊力にかける部分がネックでした。
しかし今節は地元三重!地の利を活かしての活躍が期待されます。また現在A1。再度A2落ちしないように本人もポイントアップを図りたいのではと推察できます。期待しましょう!
荒川選手が優勝候補第4位!

【優勝候補第5位】

【登録番号】4759
【氏名】今泉友吾
【級】A1
年齢はそこそこいっているが、競艇選手になってからまだ年月はさほど経っていない今泉選手。
おそがけに競艇選手になってはいるものの、すぐにA級に昇格した実力派です。
彼の魅力は落ち着いた走り!まだまだ若手にもかかわらず、ゆっくりなスタートで冷静に展開を見極め、上位着が狙えることが特徴です。
さらに、その落ち着いたスタートに加えて道中の競り合いにも強く、まるでベテランレーサーのような走りを垣間見ることができます。
しかし、そんなスタートの遅さが時にネックになることも。
上位着がほしいところで捲られてしまって優勝戦ポールポジションを逃すなんてことがあったりもするのがタマにキズ。。。
しかし、今節はさほどSG級レーサーも参戦しておらず、参戦メンバーの中では実力上位です!チャンスはあることでしょう。
そんな今泉選手が優勝候補第5位!

予想担当:ナミ

競艇バレット

無料予想毎日2レース以上

競艇バレット
的中実績

2021/3/31(水) 江戸川6R→江戸川7R 644,280円
2021/4/28(水) 尼崎8R→尼崎9R 559,630円
2021/5/23(日) 蒲郡1R→蒲郡2R 623,100円

公式ページ

にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ