ボートコラム

ナミの一般 桃咲まゆ杯〜ほぼ女子戦〜優勝候補予想!|ボートレース唐津

一般 桃咲まゆ杯~ほぼ女子戦~
ナミ
ナミ

いつもご覧頂きありがとうございます♬優勝者をガンガン的中させている私が、今回も軽く的中させてみせますよ〜笑
今回予想したのは一般戦。その名も「桃咲まゆ杯」。。。誰!?と思う方もいるでしょうが、調べてみたところ、やっぱり良くわかりませんでした。
ただ、どうやら佐賀出身のアイドルグループの一人の様子。あと、唐津のイメージガールをしているとのこと。
というわけで、もちろん今節の舞台は唐津。
唐津はインがそんなに強くはない水面です。でも実は!2-1,3-1,4-1と、2着に残すことが多いのもまた、隠れた特徴です♬
そんなこんなで、今回もバッチリ予想的中させてみせます!
桃咲まゆ杯の優勝者は、以下の5名の中で決まり〜♬

【一般】唐津:桃咲まゆ杯優勝者直前予想!

【優勝候補第1位】

【登録番号】4450
【氏名】平高奈菜
【級】A1
これまで12回のSG出場経験のある平高選手。準優進出も果たしている実力者です。G1では5回の優出、そして去年はクイーンズクライマックスで1回は優勝も果たしており、女子の中ではトップレーサーに数えられる1人でもあります。そんな平高選手、実はF3という目も当てられない状態に陥ってしまった時期にありました。それにより当然B2に後退。その状態から復活して今があります。
現在の彼女はというと、今年はすでに3本のレースで優勝。現在はオールスターに出場できるまでに完全復活を遂げています!強い平高選手が帰ってきました。
唯一の不安要素としては、強豪選手の割にイン連対率が低いこと。しかし今節は全体的に選手のレベルも低いため、連対はできると予測されます。
今節の大本命です!平高選手が優勝候補第1位!

【優勝候補第2位】

【登録番号】4456
【氏名】鎌倉涼
【級】A1
SG出走経験もある鎌倉選手。女子の中ではテクニシャンで知られ、G1では優出経験もある実力者です。
彼女の魅力はセンスある走り。スタートはさほど早い方ではないにしろ、捲らせず、差さもせず、順当に着を重ねることができ、
落ち着いた走りをこなすことが彼女の魅力です。
そんな鎌倉選手、結婚、出産を経て一度B2まで降格しました。そこから這い上がってきて、今があります。
現在の彼女はすでにA1に復帰し、現在はオールスターに出場するまでに復帰を果たしました!
さらに、今年はすでに一般戦で3本の優勝を重ねます。どうやら出産を経て母になっても強さは健在なようです。
順当に戦えれば、優出は堅いと推察できます。あとは課題のスタートをしっかり張って、良いモーターを引くだけ!
そんな鎌倉選手が優勝候補第2位!

【優勝候補第3位】

【登録番号】4823
【氏名】中村桃佳
【級】A2
過去には1度SG出場経験のある中村選手。G2では優勝経験もある若手実力派レーサーです。
彼女の魅力は3着取り!インでは逃げられないこともありますし、他コースでは1マークで後手を踏むことがありますが、
道中の追い上げで3着をなんとか拾う技術の持ち主です。
得意コースはセンター。3コースでは捲りもこなしますし、4コースでは捲りも差しもいけます。
そんな彼女、昨年は結婚と出産でほとんど出走する姿がみられませんでした。そこからのスピード復帰で、現在はA2です。
そして4,5月と連続で優出も果たしており、上り調子です!
そろそろ1年ぶりに優勝がみられるかも!?期待できます♪中村選手が優勝候補第3位!

【優勝候補第4位】

【登録番号】4914
【氏名】吉田裕平
【級】A1
父親は元競艇選手、兄は現役競艇選手という環境の吉田選手。愛知の若手レーサーです。
これまで8本のG1出場経験のある吉田選手、魅力は5コース!
もう少しで連対率7割近くに上りそうなほど5コースの技術が高く、抜群のセンスを持ち合わせています。
一方、A1選手の割にはインの連対率が今一つ伸び悩んでいるのが現状。現在逃げ率はおよそよく見積もって8割ほど。
また、現在得点率は6割を切っており、A2降格の圏内にいるのではとも推察されます。
しかし、前節の三国では優出を果たしており、先月に続いて2ヶ月連続の優出となりました。
また今節はほぼ女子戦。男子が少ないため、順当に戦えば優出してもよい実力の持ち主です。肝となるのは体重差!体重によるハンデをどう覆すか、見ものです!
そんな注目株の吉田選手が優勝候補第4位!

【優勝候補第5位】

【登録番号】4590
【氏名】渡邉優美
【級】A2
これまでG1にも幾度か出場経験のある渡邉選手。現在A2に甘んじているものの、過去にはA1にも在籍経験のある女子レーサーです。
彼女の魅力はインでの逃げと、4カドからの捲り!特にインでは男子顔負けの逃げ率を誇ります。
そんな彼女、実は現在勝率6割5分強!A1復帰に向けて現在精力的に頑張っています。また今年に入って3月に、2年ぶりの優勝を遂げるなど、調子はまずまずです!
唐津では約1年ぶりの参戦ですが、相性はまずまずと言ったところ。
今節はバリバリの実力者も少なく、ライバル選手も少ないため、男子を蹴散らして優勝もアリかもです♬
要注目ですよ!渡邉選手が優勝候補第5位!

予想担当:ナミ

競艇バレット

無料予想毎日2レース以上

競艇バレット
的中実績

2021/3/31(水) 江戸川6R→江戸川7R 644,280円
2021/4/28(水) 尼崎8R→尼崎9R 559,630円
2021/5/23(日) 蒲郡1R→蒲郡2R 623,100円

公式ページ

にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ