ボートコラム

散人の一般 ヴィーナスシリーズ第5戦 松茂町ほか2町53周年優勝候補予想!|ボートレース鳴門

一般 ヴィーナスシリーズ第5戦 松茂町ほか2町53周年
散人
散人

オールスターはナイター開催のため、モーニングレースはオールスター前に投票してもらえるメリットがあります。その中でもわかりやすいレースが多い女子戦は投票されやすい傾向があります。

今回はボートレース鳴門で開催されるヴィーナスシリーズ第5戦 松茂町ほか2町53周年の優勝候補を紹介します。女子の主力はオールスターに出走しているため、優勝争いは波乱も予想されます。

主力が崩れると波乱?ヴィーナスシリーズ第5戦 松茂町ほか2町53周年の優勝候補は?

・寺田千恵

近況の不調を払拭できるか。メンバーの中では実力上位。

実力は上位だが、近況はやや不調が続いている。今回はメンバーが落ちることもあり、実力を発揮すれば優勝戦までは行ける。優勝するためにはできる限り内枠を獲得する必要があり、予選から強さを発揮できるかが焦点に。

・金田幸子

前節は強いレースを展開。不調時は全くいいレースができないためモーター抽選も重要。

前節は優勝戦以外は安定して上位に食い込んでいた。いい時は優勝するくらいのレースを展開できるが、不調になると勝利もできずに負け続ける傾向が見られる。優勝するためにはモーター抽選も重要になる。

・渡邉優美

混合戦で優出できる実力を持つ。前節が散々な結果だけに立て直したい。

混合戦でも優勝戦に進出する実力を持ち、女子戦でも主力組として見られるようになった。実力のあるところは見せているが、前節はかなり厳しい結果で終わってしまう。今節は立て直して優勝できるかが注目される。

・西村美智子

安定したレースを展開。調整に失敗しなければ優勝も。

近況は安定した結果を出しており、一時期良くなかった状態も払拭されている。悪い時は調整に失敗して全くレースにならないような状態だが、いい時は安定して実力を発揮している。今回は相手関係も弱いため優勝の可能性も十分。

・山川美由紀

びわこでは優勝できずも強いレースを展開。仕上がりよければチャンスあり。

びわこのヴィーナスシリーズでは全体的に好成績を挙げて優勝戦に進出するも最後は敗れている。混合戦では年齢的なこともあり厳しい結果も多くなっているが、まだ女子戦なら実力を発揮できる。今回も仕上がりが良ければ十分勝てるだろう。

散人
散人

以上の5選手を優勝候補として予想します。

主力の女子選手はオールスターに出走しており、全体的にメンバーは弱め。主力組が優勝争いから外れるとどの選手にもチャンスがあります。序盤からしっかり仕上げて強いレースができれば、B級でも思わぬ結果が出す可能性もあるでしょう。

予想担当:散人

MAGIC BOAT(マジックボート)

収益追求型の競艇を体感せよ

マジックボート
的中実績

2020/12/29(火) 福岡9R→住之江10R 636,120円
2021/1/4(月) 平和島6R→びわこ8R 711,450円
2021/1/5(火) 住之江9R→桐生3R 518,400円

公式ページ

にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ