ボートコラム

ナミのG3 西部記者クラブ杯争奪徳山オールレディース優勝候補予想!|ボートレース徳山

G3 西部記者クラブ杯争奪徳山オールレディース
ナミ
ナミ

いつもご覧頂きありがとうございます!今回も軽く優勝者を的中させて参りますのでよろしくお願い致します♬
今節はG3。G3は一般的に調子に波がある選手ばかりが集うといったイメージがありますので、なかなか予想が難しかったりもします。
しかし今節は女子戦ですし、いつもの一般戦の女子戦とさほど変わりません。
舞台は徳山!徳山といえば、1-2です!あとはセンターとダッシュでどうポイントを稼ぐかによって準優の枠番が決まります。
これらを踏まえて私なりに徹底予想しました1ズバリ!
西部記者クラブ杯争奪徳山オールレディースの優勝者は、以下の5名の中で決まり〜♬

【G3】徳山:西部記者クラブ杯争奪徳山オールレディース優勝者直前予想

【優勝候補第1位】

【登録番号】4502
【氏名】遠藤エミ
【級】A1
今節参戦するメンバーの中では実績、実力ともにトップクラスの遠藤選手。
過去にはSGにもたびたび出場し、女子ながら準優にも4度出場した経験を持ちます。その戦いぶりは男子にも引けをとらず、ダッシュからでも華麗に捲り差します。
大外からの立ち回りも見事なものです。今年に入ってからはすでに3本のレースで優勝を飾っています。彼女には調子に波があまり感じられないことも魅力です。
今節もまず安定した成績を残してくれることでしょう。あとは足さえよければ軽く優勝しそうな勢いです。
そんな遠藤選手が優勝候補第1位!

【優勝候補第2位】

【登録番号】4208
【氏名】三浦永理
【級】A2
静岡の実力派女子レーサー三浦選手。腕は確かで、過去にはSGにも出場し準優まで進出経験を持ちます。
魅力は勢いのあるターン。その巧みさから、テクニカルエリーとの異名を持つほどです。
しかし、結婚、出産による産休から復帰後は、まだ本調子ではない様子。勝率は6点台をキープできているものの、彼女の本来の実力に到達するにはまだ時間がかかるか?
でもそう遠くはないはず。直近の成績もまずまず。ルーキー対女子戦のレースでは優出も果たしています。
そろそろ爆発する頃では!?三浦選手が優勝候補第2位!

【優勝候補第3位】

【登録番号】3618
【氏名】海野ゆかり
【級】A1
エレガントさが魅力の海野選手。その見た目もさることながら、確かな腕を持つベテラン女子レーサーです。
SG出場経験も豊富にあります。残念ながらSGでの優出や準優進出経験はないものの、女子戦のG1では過去に2度優勝。確かな腕を持つ選手です。
そんな彼女の魅力はダッシュからの捲り差しと差し!スローでの安定感もありますが、それ以上に際立っているのがダッシュからの連絡みです。
今節は徳山。インではまず逃げ、そして2,3コースでは確実に連に絡み、そしてダッシュでは枠番よりも上位で入着していけば準優ないし優勝戦へと駒を進めることができるでしょう。
つまり彼女のようなレーススタイルの選手にこそもってこいの水面といえます。水面を味方につけ、ぜひ活躍してほしい!
ベテラン海野選手が優勝候補第4位!

【優勝候補第4位】

【登録番号】4546
【氏名】浜田亜理沙
【級】A2
2019年にはA1に在籍していた浜田選手。その後出走回数不足からB1まで後退し、現在はA2まで復帰を果たしています。
彼女の魅力はセンターからの攻め。特に3コースからの捲りについては目を見張るものがあります。
そしてもう一つがイン逃げ率並みに高い2コースの入着率!特に2コースからの差しは一流選手並みに高く、魅力的で配当冥利に尽きます!
一方、まだまだ優勝経験が少ないことが不安要素。まだまだ粗削りな部分が否めず、調子を崩さないように走れるかどうかが彼女にとって課題。
しかし最近の彼女はとても高調子。今年はすでに5優出で、直近のレースでは優出で2着でした!この調子でいけば自身8年ぶりの優勝も狙えそうな予感です。
そんな浜田選手が優勝候補第4位!

【優勝候補第5位】

【登録番号】4758
【氏名】富樫麗加
【級】A2
お嬢様女子レーサーとして、その美貌も相まってとても人気のある富樫選手。
その美しさのみならず、昨今では実力も備わってきて、より人気度が増している感があります。彼女の魅力はスタート力と安定感。
そして自在派であること。女子の中ではスタート力に課題を残す選手が多い中、スタート遅れが少なくて、攻める気持ちを全面に押し出したレースが彼女の魅力です。
その攻める気持ちが功を奏してか、昨年から今年にかけては特に好調で、自身初のA2をキープできています。
さらに先月には男女混合レースにおいて優出まで果たしました!現在上り調子です。この調子で今節も嵐を巻き起こせるか!期待しましょう!
富樫選手が優勝候補第5位!

予想担当:ナミ

MAGIC BOAT(マジックボート)

収益追求型の競艇を体感せよ

マジックボート
的中実績

2020/12/29(火) 福岡9R→住之江10R 636,120円
2021/1/4(月) 平和島6R→びわこ8R 711,450円
2021/1/5(火) 住之江9R→桐生3R 518,400円

公式ページ

にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ