ボートコラム

ナミの一般 DMM.com杯争奪!バッチこいカップ優勝候補予想!|ボートレース津

DMM.com杯争奪!バッチこいカップ
ナミ
ナミ

いつもご覧頂きありがとうございます!今回も毎回好調の私が優勝者をヒットさせていきます〜♬
今節は舞台は津です!レース名は「DMM.com杯」!
DMM.comと銘打たれていますが、企業杯でもなんでもなく、一般戦です。
今節参戦するメンバーは、正直、、、口は悪いけどレベルが低い><!いえ、調子に波があって読みにくく、信頼できない選手しかいません。
そのため、今節は、そんな中で野様相ですので苦戦することになるでしょうが、その中でもピカリと光るセンスの持ち主を中心に購入していく必要がありそうです!
DMM.com杯争奪!バッチこいカップの優勝者は、以下の5名の中で決まりですよ〜♬

【一般】津:DMM.com杯争奪!バッチこいカップ優勝者直前予想!

【優勝候補第1位】

【登録番号】4095
【氏名】福来剛
【級】A1
今節参戦するメンバーの中では、最も実力がしっかりしている福来選手。
そんな福来選手ですが、実は2017年、伸び盛りの時期にFなどの影響から、B2落ちを経験しました。しかしそこから復活し、2018年後期にはA1返り咲き。優勝も果たします。
選手として一回り成長して返ってきた福来選手は2020年、ついにSGにも4度出場。そのうち初めてのSGとなった総理杯にて、なんと突如初出場にて初優出まで成し遂げます!その後参戦したクラシックでも準優までにはこぎ着けています。
一方、不安要素もあります。実は現在F2!もしかしたら厳しいと思われる方もみえることでしょう。しかし!そんな中でもそこそこの成績を残しているのもまた事実です。今節も持ち前の勝負勘とセンスで、無難に勝ち上がってきそうな予感もします。そんな今節の中で実力がピカイチの福来選手が優勝候補第1位!

【優勝候補第2位】

【登録番号】4759
【氏名】今泉友吾
【級】A1
福来選手同様、今節参戦メンバーの中では実力派の今泉選手。一般戦ではそこそこの成績を残せる選手です。そんな彼の魅力は、大崩れしないこと!特に道中戦での競り合いが巧いことから5,6着が少ないことが魅力です。
一方で中間着が多いこともまた事実。スタートが遅いため、捲りなどの破壊力はなく、どちらかというと良くて捲り差し。特に差しが多いことから、1,2着が少なく、3着がとても多くなっています。
今節は津。津は風が強い水面で知られ、スタート勘がつかみにくい水面の一つです。そのためFを気にして慎重にいかなえればならないことを考えると、もとから遅い今泉選手にとっては追い風になりそう。
しかしそんなの関係なしにがんがんスタートを突っ込む選手がいるとなると、とたんに捲られてしまいそうなリスクもはらんでいます。
今節、運さえよければ実力的には十分に勝機ありです!今泉選手が優勝候補第2位!

【優勝候補第3位】

【登録番号】4470
【氏名】平田健之佑
【級】A2
いっときはA1にも昇格経験のある平田選手。若手ながら早くから実力を発揮し、これまで4本のレースにて優勝を重ねてきました。
そんな平田選手の魅力は道中戦。スタートはさほど早くありませんが、的確な捌きで連に絡むことができます。
今節は地元の津。昨年は地元で久方ぶりの優勝を手にしました。若手ながら地元での活躍が期待されます。
そんな平田選手が優勝候補第3位!

【優勝候補第4位】

【登録番号】4430
【氏名】永田秀二
【級】A1
東京支部のA級レーサー永田選手。これまでA1とA2を往復する時代が続いていましたが、ここ数年はA1き定着できている選手です。
SGにも出場経験があり、昨年は自身初となるG1の関東地区戦にて優勝を手にしました。
そんな永田選手の魅力は6コース!スタートが速くない分、冷静なハンドル捌きで着を重ねることが出来ます。
しかし、そのスタート力が課題。特に3,5コースでは前を走る艇を捲っていくことが出来ず、時に3着がやっとのことも。
今節はさほどスタート力が多い選手もいないため、あとはどこまで踏み込めるかが鍵になりそう。
足次第では優勝もあり得ると判断!そんな永田選手が優勝候補第4位!

【優勝候補第5位】

【登録番号】4401
【氏名】小林泰
【級】A2
東京支部のA級レーサー小林選手。彼もまた、かつてA1在籍経験があり、G1でも1着をとった経験のある実力派です。
そんな小林選手の魅力はスタート力!とにかく速い!そのスピードを活かした捲りや捲り差しは時に高配当を提供することも。
どのコースからでも1着を狙える捌きを持っており、今節はスタート力が魅力の選手も少ないため、台風の目となってくれるか!?注目下さい!
小林選手が優勝候補第5位!

予想担当:ナミ

MAGIC BOAT(マジックボート)

収益追求型の競艇を体感せよ

マジックボート
的中実績

2020/12/29(火) 福岡9R→住之江10R 636,120円
2021/1/4(月) 平和島6R→びわこ8R 711,450円
2021/1/5(火) 住之江9R→桐生3R 518,400円

公式ページ

にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ