ボートコラム

散人の一般 スカパー!・JLC杯 尼崎ルーキーシリーズ第3戦優勝候補予想!|ボートレース尼崎

一般 スカパー・JLC杯 尼崎ルーキーシリーズ第3戦
散人
散人

若手選手の活躍も様々なところで見られるようになりました。若い選手が出てこないと世代交代はなかなか進みません。ルーキーシリーズに出走する選手がどれだけG1戦線で活躍できるか、多くのファンは注目しています。

今回はボートレース尼崎で行われるスカパー!・JLC杯 尼崎ルーキーシリーズ第3戦の優勝候補を紹介します。将来性にある選手が数多く登場する一節となります。

実力のある若手選手に期待!スカパー!・JLC杯 尼崎ルーキーシリーズ第3戦の優勝候補は?


・高倉和士

3節連続優勝戦に進出。若手の中では安定した力を持つ。

現在3節連続で優出しており、優勝戦でも舟券に絡む活躍をしている。今回の中では安定した成績をマークできる点で優勝候補として期待できる。優勝戦は相手が強かったなどの影響で勝ちきれない。勝負強いレースで勝利を狙いたい。


・宮之原輝紀

G1でも結果を出す実力の高さが魅力。前節最後の落水は気になるところ。

関東地区選手権でも準優勝戦に進むなど、G1でも実力を開花させつつある。今年はG1定着を図りつつ、ルーキーシリーズでも活躍が期待される。地区戦の最後に落水しているため、状態次第では出走しない可能性もある。


・村松修二

連勝が続けば優勝のチャンスも高い。中国地区選手権でも好成績。

今年に入って徳山で優勝。この時は6連勝をマークするなど非常に強さを見せつけた。中国地区選手権ではエンスト失格が痛かったが成績はかなり良かった。好調が続いている時は優勝するだけの成果を十分挙げられる。


・妻鳥晋也

実力はルーキーシリーズなら上位。事故率が近況かなり高いのがマイナスポイント。

地区戦でも十分に通用する実力は、ルーキーシリーズなら十分上位と言える。ただ近況は自己の影響を受けて成績が下降傾向にある。大村のフライングによってスタートも難しい状況だが、腕でカバーして優勝を狙う。


・畑田汰一

荒削りだが優勝できるポテンシャルを持つ。勢いの良さに期待。

今年に入り優勝を積み重ねている期待の若手。近況でも常滑で優勝するなど、勢いの良さを感じられる。まだ安定した成績が続けられるわけではなく、事故もそこそこ多いものの、舟券に絡み続けられるなら外枠でも怖い存在になる。

散人
散人

以上の5選手を優勝候補として予想します。

これからに期待の選手が数多く参戦します。実力のある選手と勢いのいい選手、どちらが勝つのか注目したいところです。また、このレースからルーキーシリーズに継続参戦する選手も数多くいるため、今後の優勝候補を探る上でも気になる1戦となるでしょう。

予想担当:散人

MAGIC BOAT(マジックボート)

収益追求型の競艇を体感せよ

マジックボート
的中実績

2020/12/29(火) 福岡9R→住之江10R 636,120円
2021/1/4(月) 平和島6R→びわこ8R 711,450円
2021/1/5(火) 住之江9R→桐生3R 518,400円

公式ページ

にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ