ボートコラム

ナミのG2 レディースオールスター優勝候補予想!|ボートレース芦屋

G1 レディースオールスター
ナミ
ナミ

いつもご覧頂きありがとうございます♪今回も私がいつも通り優勝者を当てちゃいます!
今回予想するレースはG2レディースオールスター!女子線です!
女子戦は実力もさることながら、重視するのは機力。
舞台は芦屋ですので淡水ですから体重にも気をつけましょう。
ズバリ!G2レディースオールスターの優勝者は、以下の5名で決まりですよ♪

【G2】第5回レディースオールスター優勝者直前予想!

【優勝候補第1位】

【登録番号】3435
【氏名】寺田千恵
【階級】A1
通称てらっち。寺田選手。これまで数多くSGにも出場し、過去には女子初のSG1号艇を獲得した女子のパイオニア的存在です。
その実力は本物で、名だたる男子がひしめき合うレースにおいても優勝を飾るなど、まさにその実力たるや男子顔負け!実績と実力が比例した選手でもあります。
一方でここ2年はSGから遠ざかっているのが不安要素。しかし今節は女子戦です!
むしろ機力さえしっかりしていれば、寺田選手の相手探しとなるレースも増えることでしょう。
そんな実績実力十分な寺田選手が優勝候補第1位!

【優勝候補第2位】

【登録番号】4885
【氏名】大山千広
【階級】A1
女子界の若きエース大山選手。ここ2年くらいを振り返ると、まさに男女問わず1番の成長株と言えるのが彼女です。
3年前にはSGに初出場を成し遂げ、その年に準優まで進出しました!
彼女の素晴らしいところは機力不十分でも十分に戦える実力があること。巧みなハンドル捌きで着実に着を残す事ができます。
昨年はさらに飛躍の年となり、実に5本のレースで優勝を飾り、その実力が一発屋ではないことを証明しました。
しかし時折機力に優れずに敗れることも。
また今節は体重が軽い選手の多い女子戦のため、アドバンテージはなし!
しかし現在もなお成長中の彼女。これからの世代です。順当にいけば実績と実力で優出までは漕ぎ着けそうな気配。
期待しましょう!大山選手が優勝候補第2位!

【優勝候補第3位】

【登録番号】3618
【氏名】海野ゆかり
【階級】A1
人気実力共に申しぶんのない海野選手。これまで数多くSGに出場を果たしてきた実力者です。
過去にはオールレディースのG1を2度制したこともあります。
また彼女の素晴らしいところは、男女混合戦での実績も豊富であり、男子に引けを取らないキレのあるターンが魅力!
そんな彼女、昨年は不調を喫したのか、A2落ちとなった1年でもありました。
しかし元はしっかりとした地力のある選手です。今年はA1昇格し、また既に優出も果たしております。
まだまだこれから!経験の違いを今節も見せてくれることでしょう。そんな海野選手が優勝候補第3位!

【優勝候補第4位】

【登録番号】4050
【氏名】田口節子
【階級】A1
過去幾度かSG出場を果たし、さらに3度の準優までこぎつけている田口選手。全盛期の彼女は男子顔負けのレースを繰り広げており、豪快さも兼ね備えた女子ではダントツに強い印象のある選手でした。
そんな彼女、長期休みから復帰後は、その時ほどの輝きがしばらくみられませんでした。
しかし!徐々にではありますが、とても強い彼女が帰ってきた印象があります。
事実、今年に入って既に3度の優出を数え、現在勝率はうなぎのぼり!
今年の田口選手は違います。大注目です!
そんな田口選手が優勝候補第4位!

【優勝候補第5位】

【登録番号】4045
【氏名】佐々木裕美
【階級】A2
過去に1度SG出場を果たしている佐々木選手。一時期はA1にも在籍したことのある選手です。
近年は万年A2となっていますが、昨年は年末に過去4年間の間には年一度は必ず優勝を果たすなど、コンスタントに成績を残せるのが彼女の魅力です。特にインや4カドでは実績十分。配当冥利に尽きるのも彼女の面白いところ。
しかし勝負どころで連から外れることもあるなど、やや不安要素があるのもそんな佐々木選手の特徴でもあります。
今節は機力次第では勝機あり!楽しみな選手ですので期待しましょう。そんな佐々木選手が優勝候補第5位!

予想担当:ナミ

MAGIC BOAT(マジックボート)

収益追求型の競艇を体感せよ

マジックボート
的中実績

2020/12/29(火) 福岡9R→住之江10R 636,120円
2021/1/4(月) 平和島6R→びわこ8R 711,450円
2021/1/5(火) 住之江9R→桐生3R 518,400円

公式ページ

にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ