ボートコラム

ナミの一般 果子乃季バレンタインカップ優勝候補予想!|ボートレース丸亀

一般 楽天銀行杯
ナミ
ナミ

いつもご覧いただきありがとうございます!
毎度の通り、私が優勝者を的中させてみせますのでよろしくお願いします。
今回予想するのは丸亀で開催される楽天銀行杯。一般戦!
今節はこれまたSG級レーサーが不在であり、目玉となる選手がゼロと言っても過言ではないため、正直予想が難しいのが現実。
しかし!それでこそ予想のしがいがあるというもの。そういうレースに求められるのはコースの得手不得手とモーターの良し悪し!
今回もデータと私の経験則に基づいた予想をしました。
楽天銀行杯の優勝者は、以下の5名の中で決まりですよ♬

【一般】丸亀:楽天銀行杯優勝者直前予想!

【優勝候補第1位】

登録番号:3876
氏名:中辻崇人
第79期
今節参戦する中ではもっとも実力者であり、SG出場経験もある中辻選手。これまで8本のSGに出場し、3本で準優進出まで駒を進めた経験を持ちます。
魅力は切れ味鋭い差し!イン逃げはさることながら、偶数コースでの差し残しはお手の物で、常に安定した成績を残すことができます。
そんな中辻選手、ここ数年はSG出場に恵まれず、さらにはA2落ちを経験した時期もありました。
しかしその時期から見事復活を遂げ、再びA1に復帰!元々はG1優勝経験を持つ選手です。今節は自力の違いを見せつける絶好の機会!そんな中辻選手が優勝候補第1位!

【優勝候補第2位】

登録番号:4155
氏名:長野壮志郎
第90期
過去にSGに出場経験もある長野選手。現在はA2落ちしているものの、元は自力のある選手です。
そんな長野選手の魅力は3コース!カド受けについては信頼でき、なおかつそのままインコースまで捲っていく迫力あるレースが魅力です。
しかし、元来はさほどスタート力がある選手ではないせいか、ダッシュ側での連対率にやや不安も残します。
ただしそれは重賞レースでの話。今節のような目玉選手がいないレースにおいては話が別!チャンスと見れば元々の迫力あるレースが魅力の長野選手ですので、ガンガン捲っていくことが推察されます。
直近での成績も悪くはなく、足さえよければ一気に優勝戦線に参入しそうな勢いです!そんな長野選手が優勝候補第 2位!

【優勝候補第3位】

登録番号:4254
氏名:川島圭司
第93期
元々はA1だった川島選手。近年は不調のせいか、一気にB級に陥落後、現在A2に落ち着いています。
しかし元々はG1に数多く出場する実力派。そのせいか、よく舟券も購入対象に選ばれています。
魅力は負けん気溢れるレース!魂のこもった走りがとても魅力で、特にスローでは安定した成績を残しています。
一方、1週1マークをすぎた後の道中戦で競り負けるシーンが時折。。また機力の調整不足のせいか、展示タイムがあまりよろしくないこともある印象です。
今節は相手となるライバルが少なそうな気配がるためチャンス!復活の狼煙としたいところでしょう。
そんな川島選手が優勝候補第3位!

【優勝候補第4位】

登録番号:3054
氏名:北川幸典
第50期
今節出走するレーサーの中で最もベテランとなる北川選手。過去にはSGにも度々出場し、優出経験があり、またG1では優勝経験をもつ実力派レーサーです。
そんな北川選手、3年前までは年齢を感じさせない走りでA1の座に位置していました。
しかしその後、調子を崩し、一時期はB1までランクを落とします。しかしその後再び調子を取り戻し、現在はA2に落ち着いています。
魅力はスタート力!特に3コース捲りは圧巻で、強豪のイン選手にツケマイを敢行し、高配当を提供することもしばしば。
今節はスタート力に欠ける選手が大勢いるため、ベテランの底力を発揮してくれることを期待!
そんな北川選手が優勝候補第4位!

【優勝候補第5位】

登録番号:4357
氏名:田中和也
第97期
大阪のA1レーサー田中選手。SG出場経験はないものの、G1には多く出場し、そこそこの成績を残している選手です。
魅力は4カド!普段からスタート力がある選手ではないため、急に強襲をすることで意表をついた捲りをすることがあります。
しかし!時にインから人気を集めていたにも関わらず、スタートがドカ遅れすることもあれば、F2の状態でインから逃げるなど、調子がイマイチ掴みづらいこともこの選手の特徴。
穴党ファンは、ポカをする可能性があるため連から外れると予想することで配当に旨味を持たせてくれる選手と言えるでしょう。
今節、調子がよかったり好モーターであれば、優勝戦には登ってくる可能性もあります。
念のため、マークだけはしておいた方が良いでしょう。
そんな田中選手が優勝候補第5位!

予想担当:ナミ

MAGIC BOAT(マジックボート)

収益追求型の競艇を体感せよ

マジックボート
的中実績

2020/12/29(火) 福岡9R→住之江10R 636,120円
2021/1/4(月) 平和島6R→びわこ8R 711,450円
2021/1/5(火) 住之江9R→桐生3R 518,400円

公式ページ

にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ