ボートコラム

ナミの一般 男女W優勝戦 BOAT Boy cup優勝候補予想!|ボートレース浜名湖

一般 男女W優勝戦 BOAT Boy カップ
ナミ
ナミ

いつもご覧頂きありがとうございます!
今回もノリにノッっている私が優勝者を的中させますね♪
今節は浜名湖で開催される男女W優勝戦 BOAT Boy cup!
つまり優勝者は男女各1名ずつとなるわけですが、
しかし参戦するレーサーのトータル人数に代わりはありません。
ということは!?男女共に優勝しやすいレースということ。
そうなるとなかなか優勝できない選手が張り切ることが予測できますね♪
以上の事柄などを踏まえながら絶好調の私が予想して参ります!
男女W優勝戦 BOAT Boy cupの優勝者は、以下のメンバーで決まりです♪

【一般】浜名湖:男女W優勝戦 BOAT Boy cup優勝者直前予想!

<男子>

【優勝候補第1位】

登録番号:3256
氏名:三角哲男
第58期
SG優勝歴も三角選手。また記念レースも3度制しているベテラン実力者です。
今節の男子メンバーの中では実績と実力共に1,2を争う実力の持ち主であるため、文句なしに優勝戦線に食い込んでくると推察できます。
魅力はスタート力と冷静にレース展開を見極める感性!
チャンスと見るや、展開を突く鋭い差しで上位着に食い込む冷静さに加え、持ち前のスタート力で一気に捲りおよび捲り差しを決める果敢さも持ち合わせています。
直近のG1江戸川大賞では中間着が目立ったものの、長子としては悪くはなさそう。
今節の主役におどり出る予感です!三角選手が優勝候補第1位!

【優勝候補第2位】

登録番号:4166
氏名:吉田拡郎
第90期
三角選手と同じく、これまでSGを1回、そして記念レースを3度制している吉田選手。彼もまた、今節の男子メンバーの主力級選手の一人です。
魅力はシンプルにスタート力!捲り攻勢は見ていてスッキリするほど。
今年に入って1着を量産中であり、3節間で27回出走している中で、実に12回も1着を獲っています!
今節は男女W優勝戦です。見たところさほどスタート自慢の選手がいるわけでもなさそう。
そうなれば足次第では吉田選手の活躍がさらにできそうな予感です!
期待しましょう!吉田選手が優勝候補第2位!

【優勝候補第3位】

登録番号:3997
氏名:北村征嗣
第83期
大阪の実力派レーサー北村選手。これまでSGの出場歴はないものの、主に一般戦と記念戦に出場し、毎回安定した成績を残すことのできる選手です。
魅力はその安定感。スタート力が一流選手と比較するとやや欠ける分、その分豪快な捲りは少ないものの逃げと差し、そして捲り差しで上位着を重ねることができる選手なのです。
その証拠に、直近3節で出走回数は28回。そのうち着外となったのはわずか7回!残り21回は全て3連対をキープできています!その中で1着は少ないものの、巧みなハンドル捌きで2,3着を重ねることでA1をキープできていることはさすがと言えるでしょう。
優勝戦は濃厚。あとはどこまでポイント上澄みできるか!見ものです!北村選手が優勝候補第3位!

<女子>

【優勝候補第1位】

登録番号:4456
氏名:鎌倉涼
第100期
SG出場経験もある鎌倉選手。結婚し妊娠、出産を経て復帰して以降、昨年、一気にA1に復帰。地力の違いを見せつけています。
魅力は狭いところを割って入ることのできる自在のレースと安定感!
男子3位の北村選手同様、大きな着を取ることが少なく、直近3節では出走回数30回中、連から外れたのはわずか1回のみときています!!!
これってむしろ鎌倉選手が連から外れるレースを選別する方が難しいほど。。。
当然、その直近3節は優勝、準優勝、優勝と好成績の祭り状態。
うち1回は今節同様男女W優勝戦です。
今節も女子の中では敵なしというようなレースを見せてくるか!?期待できます!鎌倉選手が優勝候補第1位!

【優勝候補第2位】

登録番号:4611
氏名:今井美亜
第100期
実力上昇中の今井選手。近年はすっかりA級に定着してきました。
昨年はクイーンズクライマックスに出場し、巧みなハンドル捌きがひかり優出。そして最後は3コースから見事な捲り差しで優勝!一気に名を轟かせることとなりました。
そんな今井選手ですが、魅力はセンター戦!クイーンズクライマックスを制した3コースもさることながら、4コースでは捲りも差しもこなして上位着をもぎ取る姿を何度も目にしています。
一方、イン逃げに不安が残るのも事実。
今節はそのクライマックスを制した浜名湖!縁ある場所であり、その時の記憶はまだ彼女自身の脳裏に焼き付いていることでしょう。それは大きなアドバンテージとみて良いはず!
あの時の感動を再び巻き起こせるか!楽しみに見てみましょう。今井選手が優勝候補
第2位!

【優勝候補第3位】

登録番号:3618
氏名:海野ゆかり
第71期
これまで数多くのSG出場経験があり、女子選手を牽引する存在の一人である海野選手。
ルックス同様、華麗なレースを魅せてくれます。
そんな海野選手、実は昨年1年は不調だったのか、3年半ぶりにA2落ちとなり、元気なさげなレースが目立ちました。
しかし!今期再びA1返り咲き!直近のクイーンズクライマックスでも、優出まであと一歩でした!
再び強い海野選手が帰ってきたところで、そろそろ優勝する姿がみたいですね!
海野選手が優勝候補第3位!

予想担当:ナミ

MAGIC BOAT(マジックボート)

収益追求型の競艇を体感せよ

マジックボート
的中実績

2020/12/29(火) 福岡9R→住之江10R 636,120円
2021/1/4(月) 平和島6R→びわこ8R 711,450円
2021/1/5(火) 住之江9R→桐生3R 518,400円

公式ページ

にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ