ボートコラム

ナミのG1 全日本王者決定戦優勝候補予想!|ボートレース唐津

G1 全日本王者決定戦
ナミ
ナミ

いつもご覧頂きありがとうございます!
今回も私がバッチリ優勝者を的中させてみせますね♬
今節予想するレースは「G1全日本王者」!記念競走です。
記念競走は狙い目です!それはなぜか。なぜなら、SGレーサーと偽者のA1レーサーが混在するからです笑
つまり!本物の実力者であるSG級のレーサーとそうでないA1レーサーには実力差があります。それを知っているか否かで的中率がグンと違うので、そういう意味で記念競走は狙い目なのです!
G1全日本王者の優勝者は、以下の5名の中で決まりですよ♬

【G1】唐津:全日本王者決定戦優勝者直前予想!

【優勝候補第1位】

登録番号:4320
氏名:峰竜太
第95期
説明不要の実力者であり、昨年の賞金王覇者である峰選手。この艇界を背負う存在へと進化しました。
今年の峰選手はというと、既に大村の一般戦にて優勝。ロケットスタートを決めており、3度目の賞金王に向かって好発進しています。それだけではありません。直近の尼崎G1でも優出を決めるなど、その強さは顕在!
さらに!今節は唐津で峰選手の地元です!優出はおろか当然の如く優勝争いに食い込んで来そうな予感。
2度の賞金王に輝いているため、2度あることは3度あります。本年も恐ろしく強い峰選手が拝めそうです!
徹底マークしておきましょう!峰選手が優勝候補第1位!

【優勝候補第2位】

登録番号:4477
氏名:篠崎仁志
第101期
昨年、ついにオールスターにてSGタイトルホルダーとなった仁志選手。その後もG2を連続で制するなど、強さを見せつけていました。その調子の良さは昨年の賞金王峰選手に迫る勢いを感じさせ、次の賞金王に期待が持てるほどでした。
また、仁志選手も峰選手同様に昨年末から今年にかけてのお正月レースにて圧巻のレースを披露し優勝しています。さらに直近の尼崎G1では惜しくも優出は逃しましたが特別選抜にて1号艇を獲得していました。
昨年の強さは伊達じゃなく、今年も強い仁志選手が拝めることでしょう。
次の賞金王候補である仁志選手が優勝候補第2位!

【優勝候補第3位】

登録番号:3942
氏名:寺田祥
第81期
歳を追うごとに強さに磨きがかかっている寺田選手。昨年は自身2度目のSGモーターボート大賞で優勝。その勢いのまま賞金王決定戦に出場し、準優勝の成績を納めました。
魅力はチャンスをものにする勝負勘!進入が変わるとすかさずスタートを決めて大捲りを敢行しファンを沸かせてくれます。
直近では年末年始の徳山でのお正月レースで優勝。さらに尼崎のG1でも特別選抜に選出されるなど好調ぶりです。
経験値で勝る寺田選手が若手の活躍にブレーキをかけるか、見ものです!
寺田選手が優勝候補第3位!

【優勝候補第4位】

登録番号:3854
氏名:吉川元浩
第79期
これまで2年連続で、その年の最初のSGを獲得している吉川選手。
スタートダッシュを決めることに長けている以上、優勝候補から外すわけにはいきません。
事実、今年最初に参戦したびわこの一般戦では平凡な機力ながら巧みなハンドル捌きで優勝をもぎ取っています。
一方、直近では地元の尼崎でのG1にも関わらず満足いく成績ではなかった様子。優出も逃してしまいました。
今節は3年ぶりの参戦となる唐津。久々の出場であり、いささかの不安も感じさせます。しかしその3年前はG2モーターボート大賞であるにも関わらず、オール2連対で優勝しています!うち1着は5本!つまり相性は決して悪くはないでしょう!
尼崎で溜まったストレスをここで発散するかも!?期待できます!
吉川選手が優勝候補第4位!

【優勝候補第5位】

登録番号:3897
氏名:白井英治
第80期
ホワイトシャーク白井選手。昨年は賞金王決定戦に出場。かれこれ5年連続出場しており、自力の凄まじさを見せつけてくれていました。
今年に入ってからは地元下関のお正月レースに出場。機力不十分ながらも準優にて1豪艇を獲得。ただ、そこで逃げが決まらず悔しい3着に落ち着いてしまいました。
しかし!その後は尼崎のG1にて見事優出を果たし、格下を蹴散らす逞しさを見せつけてくれています。それはまさに昨年に引退した師匠が果たせなかった賞金王を、今年こそはとの勢いを感じさせるものでした。
今年の白井選手にも注目です!優勝候補第5位!

予想担当:ナミ

MAGIC BOAT(マジックボート)

収益追求型の競艇を体感せよ

マジックボート
的中実績

2020/12/29(火) 福岡9R→住之江10R 636,120円
2021/1/4(月) 平和島6R→びわこ8R 711,450円
2021/1/5(火) 住之江9R→桐生3R 518,400円

公式ページ

にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ