ボートコラム

散人の一般 BTSみやき開設11周年記念優勝候補予想!|ボートレース唐津

一般 BTSみやき開設11周年記念
散人
散人

朝からボートで楽しめるモーニングレース。芦屋や徳山で開催されて大きな結果を残したこともあり、徐々に取り入れるボートレース場が増えています。唐津もその1つで、モーニングレースで売上面の改善が図られました。

今回はその唐津で開催されるBTSみやき開設11周年記念の優勝候補を紹介します。とある有名レーサーが出走する5日間開催となります。

あの有名レーサーが大本命?BTSみやき開設11周年記念の優勝候補を紹介


・上平真二
YouTuberとしても活躍する有名レーサー。今回は大本命として期待がかかる。

近況ではボートレースダービーで優出。優勝はできなかったが大きな結果は残した。一般戦では強さを発揮し、高い勝率通りの結果を出している。YouTuberとしても有名だが、今回は実力面でも圧倒的に有利。優勝候補筆頭として期待される。


・上野真之介

一般戦に滅法強い選手。オール3連対も容易に達成できる急成長株。

SGやG1ではまだ物足りないが、徐々に経験を積んで結果を出し始めている。一般戦ではオール3連対を継続させ続けるなどの結果を残しており、優勝経験も豊富。今回も実力で圧倒できる可能性がある、優勝候補の対抗格。


・鳥飼眞

半年の休養明けから復活なるか。実力十分のベテランに要注意。

4月の若松で落水後、半年間の休養で出走していない。11月に入って芦屋で復活してそこそこの結果は残したが、また転覆するという運の無さもある。元々は一般戦でかなり強い選手として知られているだけに、レースに慣れれば復活優勝のチャンスはある。


・原田秀弥

安定した着取りで上位を狙う。優勝戦に進出できるかが鍵。

安定して着をしっかり取れる選手。3着までに入る傾向は近況も続いており、準優勝戦までは進出してくる。優勝戦になかなか進出できない近況が続いているだけに、ここは準優勝戦をしっかり突破して優勝戦に繋げたい。


・長尾章平

長期休養もあって本来の実力はまだ出せず。エンジンがしっかりできればチャンスあり。

元々はA1級で活躍していた選手。現在は出走数不足などが影響してB2扱いとなっている。長期休養の影響もあり、まだレース結果は安定していない。近況は徐々にレース慣れしており、エンジンの仕上がり次第では優勝の可能性もある。

散人
散人

以上の5選手を優勝候補として予想します。

唐津はモーニングレースを開催しており、シード戦が多くなる傾向にあります。A級の選手が有利となるのは間違いありません。ただ、シード戦はA2の選手も対象となるため、A級であれば誰でも有利に立つチャンスはあります。

予想担当:散人

舟遊記

その実力、天竺級。

舟遊記
的中実績

2021/3/16(火) 福岡6R→福岡8R 791,240円
2021/4/7(水) 唐津10R→児島8R 898,380円
2021/5/25(火) 鳴門8R→鳴門10R 891,480円

公式ページ

にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ