ボートコラム

散人のG3 オールレディース ガマの女王決定戦優勝候補予想!|ボートレース蒲郡

 

G3 オールレディース ガマの女王決定戦
散人
散人

レディースチャレンジカップの選考期間が迫っている中、賞金上位の選手はオールレディースでの賞金上積みが求められます。また、クイーンズクライマックスの選考も徐々に迫りつつあります。

今回はレディースチャレンジカップの舞台となる蒲郡で開催される、G3 オールレディース ガマの女王決定戦の優勝候補を紹介します。

実力上位がそのまま制する?G3 オールレディース ガマの女王決定戦の優勝候補は?


・田口節子

徐々に成績を持ち直しつつある実力者。モーターに泣かされなければチャンスあり

一時期成績が悪くなっていたが、ここ数戦は男女混合戦でもしっかり結果を出しており調子は上向き。相手関係がやや落ちるこの1節は優勝候補の中心となる。ただ、モーターに泣かされて結果が出ないレースもあり、抽選が鍵を握りそう。


・細川裕子

近況安定も優勝には届かず。そろそろ優勝してもおかしくはない。

近況は安定して上位に絡んでいるが準優勝戦での敗退が目立つ。前節の浜名湖は優出したが3着に終わっている。実績や実力は上位級だけにそろそろ優勝してもおかしくはない。好調は維持しているだけに展開次第では怖い存在。


・松本晶恵

2節連続で優出中。女子戦では安定して優勝戦に絡む存在に。

レディースチャンピオンは振るわなかったが、その後の尼崎と浜名湖の女子戦で優出して結果を出している。優勝はできていないものの、安定して優勝戦に進出するだけの力を持っている。予選から調子が良ければ優勝するチャンスは十分にある。


・金田幸子

実力者が調子を戻してきた。モーター次第では前節並みの活躍も

元A1で実績は十分。最近は調子を落としてA2だが最近は復調気配が見えている。前節の浜名湖で優出して2着を確保し、節間もさほど崩れている傾向はなかった。モーター次第では前節と同じ活躍が十分に期待できる。


・廣中智紗衣

前節圧巻の優勝。問題は2節前のフライングがどう影響するか。

浜名湖では強力なモーターの助けもあって序盤から調子がよく、実力を十分に発揮して優勝。今回も実力を発揮できる足があれば優勝に絡む活躍が期待できる。ただ、フライング1本持っている上に前節の優勝戦も危ないスタートを切っている。フライングだけは避けてもらいたい。

散人
散人

以上の5選手を優勝候補と予想します。

若松のオールレディースとメンバーが分かれたほか、ヤングダービーに出走している有力選手もいるためにやや手薄な感じは否めない。実力上位や近況好調な選手が優勝に絡む展開となるでしょう。若手の活躍があると面白い展開になるかもしれません。

予想担当:散人

舟遊記

その実力、天竺級。

舟遊記
的中実績

2020/11/30(月) 宮島9R→戸田9R 1,329,660円
2020/12/5(土) 平和島7R→平和島9R 852,720円
2020/12/9(水) 浜名湖9R→宮島11R 1,497,730円

公式ページ

にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ