ボートコラム

管理人Fの一般 ブルーナイターエンジェルカップ 2日目以降の見解|丸亀

一般 ブルーナイターエンジェルカップ

一般 ブルーナイターエンジェルカップ

管理人F
管理人F
ヴィーナスシリーズは、人気急上昇中で前回の下関競艇場での開催は売上記録を更新しました!
今回の丸亀でも、注目は集まっているでしょう!
キャンペーンなども充実している!?かもしれませんので、舟券を買って勝負している方は、登録しておくことをお勧めします!

今節好調の5選手

今回の注目選手はやはり大山千広選手でしょう。

初日も連勝で敵なしといった強さをみせつけましたね!
1号艇と2号艇での走りだったので、勝利していますが状態に関しては、良いとは言えないと本人もいっています。
ただ、出足に関しては動きを把握しているようで、2つともスタートをバッチリと決めてきました。
状態の良い実力ある選手との対戦や、ダッシュからのレースでどのような走りをするのか注目する必要がありますね。

今回状態が良さそうな選手ですが、まずは佐々木裕美選手です。

伸びのある走りでした。他の選手と比較すると状態が良いのがわかりました。
ただ、佐々木裕美選手はスタートを攻めてくれない印象があります。
初日も状態が良いのにもかかわらず、スタートは慎重になっていた気がします。
競り合いになれば、競り勝っていましたので、レースによってスタートが決まればどこからでもトップを取るという可能性を感じました。

次に出口舞有子選手です。

良い結果を出しているモーターで今回注目しておくべき選手です。
スタートも攻める選手なので期待アリ!
個人的ではありますが、出口選手は全速で捲ることはあまりなく、差し構えが多い。
逃げや捲りの選手が外に流されたところを差して勝利するころが多いイメージです。
内に上手い選手がいると勝てないが、不安な選手がいれば捲り差しや綺麗な差しが決まる可能性があるので、そのような組み合わせのレースがあれば勝負しましょう!
インコースからでは、安心して軸で勝負できると思います。

最後は土屋南選手です。

丸亀のエース機!ということもあり、初日はしっかりと結果を出していました。
ドリーム戦も6号艇ではありましたが、舟券に絡む活躍となりました。状態が良いのは明らかですね。
若い選手でイケイケな走りを期待できそうです。
土屋選手はイン逃げはもちろんですが、差しが得意な選手で2コースでの成績もかなり高いので、2号艇の場合でも軸で勝負できる選手という事を頭に入れておきましょう!

管理人F
管理人F
更にもう1選手!
中川りな選手ですが、スタートをばっちり読めており、状態が良い!

だが腕がちょっと・・・。初日の10レースでもあのスタートを決めて捲りにいかないという女子戦らしい走りでした。
メンバーによっては、一発捲りで勝負するときがあるかもしれないので、高配当狙いの好きな方は注目できる選手だと思います。

予想担当:管理人F

舟遊記

その実力、天竺級。

舟遊記
的中実績

2020/11/30(月) 宮島9R→戸田9R 1,329,660円
2020/12/5(土) 平和島7R→平和島9R 852,720円
2020/12/9(水) 浜名湖9R→宮島11R 1,497,730円

公式ページ

にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ