ボートコラム

管理人Fの一般日本スポーツエージェントカップ 2日目以降の見解|下関

一般日本スポーツエージェントカップ

一般 日本スポーツエージェントカップ

管理人F
管理人F

今回の予想はヴィーナスシリーズの日本スポーツエージェントカップです。
下関競艇のエース機は誰が使用するのか楽しみにしていましたが、ゲットしたのは新人の冨名腰桃奈選手でした。
今回の活躍はなさそうです。。。
初日の展示タイムなどその他データを見るとすごく良い走りができていたので、やっぱりこのモーターは最強です!
11号機なので、今後下関競艇では注目しておくべきモーターなので伝えておきます!

下関一般戦 2日目以降の注目選手は?

それでは今回の注目選手を報告します。

まずは、実力のある大山千広選手と平高奈菜選手です。

大山千広選手は初日に問題ない走りで、2レース走って完璧なイン逃げを決めました。
走りに関しては、調整もうまくいっているようで外からでも十分活躍できる走りができるでしょう。
出走するときは必ず舟券に絡めて勝負できる選手です。

平高奈菜選手ですが、今回は状態があまり良くなさそうと感じました。
1コースとなれば、さすがにイン逃げを決めるでしょうが、捲りが決まる走りは難しそうですね。
実力ある選手なので、人気が集まるかもしれませんが、1コースにB級選手がいても簡単に逃がしてしまう可能性も十分考えられますので、1コース以外での軸勝負は黄信号だと思います。

次にB級選手で状態が良さそうな選手が3人いましたので報告します。

まずは、浜田亜理紗選手です。

ダッシュからのスタートで伸びの良さを感じました。
初日の第2レースは3着かなと思いましたが、あの状況から2着に上がった走りは状態の良さが伝わりました。
スタートが決まれば、自在に勝負できると思いますので、注目しておきましょう。
ただ、スタートがあまり得意な選手ではないのが気になるところです。

次に、西橋奈未選手です。

スタートは良くもなく悪くもないという選手ですが、回り脚が良く今回は追い風の時の差し!この条件となった場合は狙える選手だと思います。
特に2コースの場合で1コースの選手が少しでも不安と感じる選手なら、差しが簡単に決まる可能性が高いと思います。
ただ、スタートを決めても絞って捲りに行く選手ではないので、内に強い選手がいる場合はトップは厳しいと思います。
うまく隙をついて差しが決まる可能性を感じました。

最後に、中田夕貴選手です。

初日に結果を残すことは出来ませんでしたが、伸びのある走りと回り脚は早かったですね。
腕に関しは上手とは言えない選手なので、1着軸で勝負する選手かなと、紐で残る可能性は難しいところですね。

管理人F
管理人F

この、3選手が今回の下関競艇場で高配当を出してくれる気配を感じました。後半になると、状態の良さが知られてしまうので、勝負は3日目までです!
是非、私の予想を参考にして勝負してみてください!

予想担当:管理人F

舟遊記

その実力、天竺級。

舟遊記
的中実績

2020/11/30(月) 宮島9R→戸田9R 1,329,660円
2020/12/5(土) 平和島7R→平和島9R 852,720円
2020/12/9(水) 浜名湖9R→宮島11R 1,497,730円

公式ページ

にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ