ボートコラム

管理人FのG3オールレディース競走レディース笹川杯の2日目以降の見解|常滑

G3オールレディース競走レディース笹川杯予想

G3 レディース笹川杯 2日目以降の展開

管理人F
管理人F

今回はレディース戦での予想となります。
女子はスタートから思い切って勝負してくる事が少ないのでイン強、競艇場の特徴通りの結果になりやすいことも頭に入れて勝負しましょう!

G3 レディース笹川杯 注目選手の動向

今回のメンバーで実力が抜けている選手は遠藤エミ選手

ですが今回の状態はどうなのでしょうか?
モーターは良いとは言えず、初日2日目は苦戦する可能性がありますね。
初日は2回走ってかなり状態が悪いと感じました。
1コースからでもちょっと厳しい!?
不調という意味で外して勝負するのと高配当が狙えるかもしれませんね。

A1選手で状態が良さそうな選手は2名で1コースなら軸で勝負してもオッケーですね。配当は低くなるのは間違いないので、少点数で勝負しましょう。

その2選手は山川美由紀選手、寺田千恵選手です。


差しも決まる可能性があるので、2号艇から2コース差し狙いで勝負するとそこそこ配当は期待できるかもしれませんね!

今回モーターが良く、期待できるB級選手は大橋栄里佳選手

ですが、初日の走りをみましたが腕が悪い。。。良いモーターでいいタイムを出していますが、ハッキリ言って勝負するのは厳しいと思います。
1度くらいは2着3着に入る可能性があるのかなと。

ここまでは期待していた選手が初日はあまり良くない報告でしたが、初日に良い走りをしていたのが浜田亜理紗選手です。

伸びのある走りでスタートを決めれば抜け出す走りでした。
1コースはしっかりと逃げ切りが決まるでしょうし、4カドの場合は捲って勝利する可能性も見えます。

管理人F
管理人F

最後に常滑競艇場の特徴についてです。
風はあまり強く吹くことが少なく水面が安定していることが多い。イン逃げが多く、レディース戦ということもあり、軸はスロースタートの選手から勝負した方が良いでしょう。

予想担当:管理人F

舟遊記

その実力、天竺級。

舟遊記
的中実績

2020/11/30(月) 宮島9R→戸田9R 1,329,660円
2020/12/5(土) 平和島7R→平和島9R 852,720円
2020/12/9(水) 浜名湖9R→宮島11R 1,497,730円

公式ページ

にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ