ボートコラム

ナミのG3オールレディース 三国レディースカップの優勝候補予想

オールレディース

G3オールレディース 三国レディースカップ

ナミ
ナミ

こんばんは♪
いつも当ホームページをご覧頂き、ありがとうございます!
競艇歴17年、もうすぐ18年になろうとしている私が、今日も軽快にバシッと優勝者を予想させて頂きます!
桐生のオールレディースを終始レースチェックしていましたが、やはり女子戦は実力もそうですが、男子よりもモーター力の影響が強く出ますね。
その点も踏まえながら、鋭く切り込んでいきますので、どうぞ最後までご覧下さいね♪

ズバリ今回の三国レディースカップの優勝者は以下の5名の中で決まりですよ☆

G3三国レディースカップ 優勝予想


【優勝候補第1位】

登録番号:4611
氏名:今井美亜
第106期
富山出身であり、福井支部に籍を置く今井選手。
現在A2の位置にあり、得点率も5点台となってはいます。
しかし実は女子は女子戦で得点率を稼ぐ傾向にある中、彼女に至っては過去3節いずれも一般の混合戦なのです!
男子がほとんどな中で腕を磨き続けて臨む今節の地元戦となります。
思いは人一倍強いと見てよいのではないでしょうか。
しかし前節の尼崎ではそんな混合戦で好成績を納める中、負けられないイン戦でまさかの勇み足。。
Fを抱える中ではあるものの、勝負強さは見どころです!
そんな今井選手が優勝候補第1位!


【優勝候補第2位】

登録番号:4482
氏名:守屋美穂
第101期
スピード感溢れるレースが魅力の守屋選手。
前期では優出9回、優勝3回と今ノッている女子レーサーの一人として良いでしょう。
前節の宮島でも危なげなく優出。あと一歩のところで捲り攻勢に遭い優勝を逃してしまいましたが、間違いなく女子戦においては優勝候補に挙がる選手にまで成長しました。
彼女の持ち味は逃げ、差しはもちろんのこと、なんと言っても5コースからの捲り差し!
これは絶品です。御賞味あれ♪
そんな守屋選手が優勝候補第2位!


【優勝候補第3位】

登録番号:3999
氏名:大瀧明日香
第83期
女子の中では中堅からベテランの仲間入りをしようとしている大瀧選手。
若手のような荒い技も時には必要なときもあるでしょうが、筆者的には彼女の持ち味は、どのコースからでも着を狙える無難な着取りが出来ること。
スタートも一流レーサーほどの鋭さまではないものの、遅くもなく、どのコースからも同程度のスタート力を発揮します。
さらなる持ち味は偶数コースの差し!
鋭角の差しで伸び切って1着を狙える彼女は要注意です!
そんな大瀧選手が優勝候補第3位!


【優勝候補第4位】

登録番号:3818
氏名:海野ゆかり
第71期
現在はA2に甘んじているものの、少し前まではSGにも出場するほどの実力の持ち主。
前期ではF2に苦められはしたものの、それも消化しきって復活を遂げてくれました。
F2が影響したのか、単にモーターの引きが良くないのか、展示タイムが数節前まで出足重視伸びが良くないことが目立った彼女。
そのせいか本来の成績ではないレースも散見されました。
しかし混合戦では立派な成績も残していたことも事実。そろそろ本領発揮とする時期ではないでしょうか。
そんな海野選手が優勝候補第4位!


【優勝候補第5位】
登録番号:4347
氏名:魚谷香織
第96期
出産を経て母となり、より強さに磨きがかかる魚谷選手。復帰のたびに出産のブランクを乗り越えて再びA1に返り咲きを既に2度は繰り返しているため、勢いだけのレーサーではなく、その勝負勘は本物としても良いのではとの筆者の感想。
特に彼女の3コースは証明済で、記念レースでも1-2本命のレースで3-1万舟も見受けられました。
課題は外からのスタート力と筆者はにらんでおりますが、今節の三国は淡水の干満差なしの水面。外が戦いやすいとされております。
場の特徴を活かして優勝戦に駒を進めてくる可能性も高く、そんな魚谷選手が優勝候補第5位!

予想担当:ナミ

競艇道

プロの買い目を365日配信

競艇道
的中実績

2020/3/29(日) 三国7R→大村1R→大村3R 2,245,460円
2020/3/28(土) 徳山10R→常滑10R 1,107,260円
2020/3/28(土) 戸田8R→常滑9R 475,200円

公式ページ

にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ