ボートコラム

ナミのヴィーナスシリーズ第2戦 第40回群馬テレビ杯の優勝候補予想

群馬テレビ杯

ヴィーナスシリーズ第2戦 第40回群馬テレビ杯

ナミ
ナミ
こんばんは!
いつも当ホームページをご覧下さり、ありがとうございます!
今回も、競艇歴もうすぐ17年になろうとしている私が、バチッと優勝者を的中させてみせます!
続々とG1やSGが消化されていっていますが、今回筆者が予想しようとしているのは、一般戦、しかもオール女子笑!
女子は実力差がはっきりしている一方、
クセが凄いのが女子戦。
でも実は結構モーター力重視なのが本音です。
その点を踏まえて5名に絞らせて頂きましたので、どうぞ最後までご覧ください!
ヴィーナスシリーズ第2戦 第40回群馬テレビ杯の優勝者は、以下の5名で決まりです♪

第40回群馬テレビ杯 優勝予想


【優勝候補第1位】
登録番号:4885
氏名:大山千広
第116期
女子ルーキーの中でも最も成長株へと成長した大山選手。
既にSG出場も果たし、実力は折り紙付きです。
ルックスも相まって人気も抜群の彼女ですが、それに似合わずスタート力がとにかく抜群。
女子戦は機力重視な点がありつつも、そのセオリーは彼女には通用しません。
現在さらに男女混合戦でバリバリ腕を磨いてからの女子戦参入となるため、格の違いを見せつけてくれることでしょう。
今最も勢いのある大山選手が優勝候補第一位!


【優勝候補第2位】

登録番号:4501
氏名:樋口由加里
第102期
数年前の勢いがここ最近はなりを潜めていますが、実はモーターと自身がマッチングすれば、手をつけられないのが樋口選手。
身軽さを活かして差しも捲りもガンガン決めてくれます。
しかし直近ではコンスタントに成績を残し、再びA1に返り咲きを果たしました。
前節では優勝まであと一歩のところで逃した彼女。ちなみにこれまでも、優出は果たすが優勝までが遠かったのも事実。
今度こその思いも強いはず。
そんな樋口選手が優勝候補第2位!


【優勝候補第3位】

登録番号:4050
氏名:田口節子
第85期
母となり第一線に返り咲いてからは少し落ち着いたレースが多くなった感もありますが、実は現在の大山選手以上に一昔前は強かったと思われるのが田口選手。
大山選手の華麗さに、力強さを加えたのが田口選手の走りでもありました。
その田口選手が少しづつ戻りつつあるのか、現在勝率も戻ってきてA1に返り咲いてくれた彼女。
まだまだ本領発揮はしていないはず。
そろそろと言う期待が膨らんできたので、優勝候補第3位!


【優勝候補第4位】

登録番号:4627
氏名:藤原菜希
第107期
第1位の大村選手との親交も厚く、互いをライバルと公言もしている藤原選手。
年はひと回り近く離れてはいるものの、互いを刺激しあって現在も成長中の彼女。
前期はA1昇格も果たしました。
今期はA2に降格してしまったものの、また再び勝率上昇中です。
スタート勘が良く、特にスロー水域の場合の彼女は買いです!
中堅世代になっても着実に成長を続ける藤原選手が第4位!


【優勝候補第5位】

登録番号:4556
氏名:竹井奈美
第104期
インでの失態にファンを失望させることもあり、現在もイン勝率はA1選手の割には低いが、しかし2節前の男女混合戦で優勝。現在波にのる選手の一人であることに間違いはありません。
相変わらずインでの勝率は低く統計上は出ていますが、それ以外の、3,5の奇数コースでの彼女の捲り差しは一級品!
あとはインで着実に着取りを行い、ポイントを重ねていけば一気に優勝戦線に名乗りを挙げると思われます。
腕は確実。あとは安定感!そんな竹井選手が優勝候補第5位!

予想担当:ナミ

競艇道

プロの買い目を365日配信

競艇道
的中実績

2020/3/29(日) 三国7R→大村1R→大村3R 2,245,460円
2020/3/28(土) 徳山10R→常滑10R 1,107,260円
2020/3/28(土) 戸田8R→常滑9R 475,200円

公式ページ

にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ