ボートコラム

ナミのルーキーシリーズ第8戦スカパー!・JLC杯争奪戦の優勝候補予想

ルーキーシリーズ第8戦スカパー!・JLC杯争奪戦

ルーキーシリーズ第8戦スカパー!・JLC杯争奪戦

ナミ
ナミ
こんばんは!
いつも当ホームページをご覧下さり、ありがとうございます♪

今回も競艇歴17年の私が優勝者を予想をさせて頂きます!

今回予想するのはルーキーシリーズ!

若手が集う大会ですのでスタート勝負の勢いある大胆なレースが多く見られる一方、調子の良し悪しが激しくて予想が難しいのも事実。

また過去の実績が乏しくデータが得られない選手もいる為、難易度は高め。
しかしそんなレースだからこそ私にお任せあれ!

舞台となるのは「津」!

様々な角度から精度高めの予想を提供しますのでどうぞ最後までご覧下さい!
ルーキーシリーズ第8戦スカパー!・JLC杯争奪戦の優勝者は以下の5名の中で決まりです!

ルーキーシリーズ第8戦スカパー!・JLC杯争奪戦優勝予想


【優勝候補第1位】

登録番号:4831
氏名:羽野直也
第114期

間違いなく今節のルーキーシリーズのメンバーの中にあって、実力も名前もトップクラスには入る選手です。
まだ24歳の若さにして、すでにG1優勝歴もあり、SGでの優出こそないが実践経験も豊富。
そしてなにより前節の三国でのルーキーシリーズでは軽々と優勝してしまった羽野選手!
今節もその勢いのままに乗り込んでくる可能性が高い。
若干24歳の福岡のトップルーキー羽野選手が堂々の優勝候補第一位!


【優勝候補第2位】

登録番号:4713
氏名:白神優
第110期

今節参戦した全選手の中では最もキャリアの長い白神選手。
目立った戦績がないイメージをもつ方もいらっしゃるかもしれませんが、実は白神選手自身の初優勝が3年前のルーキーシリーズ。
特徴としてはどのコースからも着の取れる自在派です。
私としては若手特有の調子の波が、白神選手からはあまり感じられません。つまりコンスタントに着を稼ぐことができる選手が白神選手だという印象!
今節も確実な着取りで、準優はおろか、優出まで期待できそうな予感。
堅実な白神選手に期待できそうなので、優勝候補第2位!


【優勝候補第3位】

登録番号:4816
氏名:村松修二
第114期

A1級に昇格し、実力も本物としつつある村松選手。
記念レベルのレースにも何節か出場経験も積み重ねてきているため、着実に実力をつけていっている印象ももちます。
直近の2節前は一般戦で輝かしい成績とともに優勝も修めているため、現在売り出し中の若手であることに間違いはなさそう。
しかしモーターとの相性もあるのか、成績の波が激しいのも事実。
今節、モーターさえよければ一気に優出まで駆け上るか。
期待して良い選手の一人として数えさせて頂きました!優勝候補第3位です!


【優勝候補第4位】

登録番号:4910
氏名:中村泰平
第117期

現在ルーキーシリーズに繰り返し参戦しており、ごしごしスタート勘を磨いて着実に成績をのばしている中村選手。
ルーキーシリーズの中の中堅世代にあって数少ないA級の一人です。
競り合いに弱くベテラン上位級選手と競ると、よく差されたり、ツケマイされて着を落としていた印象もありましたが、今回はルーキーシリーズであることと、これまで3節連続でルーキーシリーズであったため、スタート勘が冴えていることも期待できそう。
どちらかというと以前までは外での着取りばかりが目立っていた感じも受けたものの、ここ数ヶ月、インでの成績も急上昇中!
得点を稼ぐべきところでしっかり押さえることができ、優勝争いの仲間入りができる気配を感じます!注目の中村選手が第4位!


【優勝候補第5位】
登録番号:4796
氏名:春園功太
第113期

今や三重の若手といえば春園選手と言わんばかりになってきた感のある春園選手。
以前は若手らしい外からの着で穴を開けていたのも記憶に新しいですが、A1に昇格してからはすっかりスローでも着実に着が取れるようになってきた。
なんと言っても今節は津!
地の利を活かして内外ガンガン1着をもぎとりに行くでしょう。
楽しみな春園選手が優勝候補第5位!

予想担当:ナミ

競艇道

プロの買い目を365日配信

競艇道
的中実績

2020/3/29(日) 三国7R→大村1R→大村3R 2,245,460円
2020/3/28(土) 徳山10R→常滑10R 1,107,260円
2020/3/28(土) 戸田8R→常滑9R 475,200円

公式ページ

にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ